This Category : Twitter

03/26のツイートまとめ

2017
03/27
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @russet_press: 【ALOHA FAIRプレゼントキャンペーン】3月28日までの期間中、このラシット公式アカウントをフォローのうえハッシュタグ「#russetALOHA 」付キャンペーンツイートをリツイートして!抽選で4名様にDELTA航空とラシットの限定コ…
03-26 23:45


03/25のツイートまとめ

2017
03/26
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ペンライトの電池を抜いておこうかと確認したら.、持っていた部分がひひ割れだらけ。力加減が分かってないのと気合で振りまくってたのが原因か?毎回買い替えることになりそうな予感がする。。
03-25 20:13


03/24のツイートまとめ

2017
03/25
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

席は良かったんだけど参加した2回とも銀テが届かない席だった。銀テを分けてくださった優しい方に感謝致します。優しい方が多いよね、ほんとに。 #tohotill2 #東方神起
03-24 07:15

昨日はコンサートでは初の最前列でフィルコンサートを堪能してきました。本人達が帰ってきたら、こんな席には座れないことが予想されるから貴重な経験させてもらえたし楽しかった!周りの方の反応も楽しくてまたお会い出来たらいいな。ユノ、チャンミン、そして全てのスタッフの皆さま本当にありがとう
03-24 07:11


03/23のツイートまとめ

2017
03/24
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

『東方神起 FILM CONCERT 2017 ~TILL2~』福岡公演 #TILL2 #東方神起 #TOHOSHINKI https://t.co/oNRyOtLMFv
03-23 22:57

エネルギー補充完了。さて夜も早めに入場しますかね。始まってしまうと時間が経つのがあっと言う間で早いなあ。こう感じるから何度でも行ってしまうし止められない。
03-23 17:43

RT @tohotill2: TILL2福岡公演、1回目が開場しました❗️博多の皆さん盛り上がっていきましょう🙌楽屋のTBを覗くと、なんと、、、😙#東方神起#tohotill2 https://t.co/EGgFOBlp9z
03-23 17:39

TILL2夜も参加するぞ!周りの方が立ってくれる人が多くて良かった。ジッとしていられないのはT.M.Revolution西川氏の影響なんだろうな、きっと。何処でもノリよく楽しんでいきましょう。
03-23 17:37

TILL2もうすぐ入場開始ですねぇ。衣装見られるかな?かなり並んでるので厳しいかも。ダメなら夜に再チャレンジしよう
03-23 13:47

福岡国際センターグッズ列はまだこれからな感じですね。ちょっと肌寒いので並ばれる方はご注意を。 #tohotill2 #東方神起
03-23 09:14

おはようございます。さて準備して国際センターへ行こうか!通勤時間と同じだわ
03-23 07:02


03/22のツイートまとめ

2017
03/23
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @UknowM813: 今日100均で予備電池買ってきた🙌これからはこの三種類だね🙆💗👑ペンライト LR44 2個👑Tリング CR1220 1個👑ブレスリング CR2032 2個もう、いつツアーが来ても怖くない👍💗#東方神起 YUNHO from 東方神…
03-22 22:45

RT @tohotill2: 明日はいよいよ福岡公演❗️本日より会場の設営に入ってます🔨九州&博多の皆さん、福岡国際センターで待っとーと😝グッズの先行販売は10時からです!#東方神起#tohotill2
03-22 22:43

「iPhone 7」シリーズに"赤色"登場!25日に発売開始 - LINE NEWS https://t.co/4J6ffp18Md #linenews @news_line_meさんから
03-22 08:25

ユノおかえりまで1ヶ月を切りました。明日は待っていたTILL2に行く予定。何着る?持ち物は??先週から楽しみでご機嫌なのが自分でも分かる。どんな2人が見られるのかな!
03-22 08:19


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
28
29
30
31
 


AUTHOR

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
30085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4720位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK