This Category : Handmade

完成

2011
09/28
*Wed*

有休を利用してアクセサリー教室へ行ってきました。
ワイヤーで天然石をつけていくのですが
初体験でドキドキ。

簡単と思われたピアスで何とか時間内に完成!!

トルマリン、ペリドット、ローズクォーツを使っています。
さざれ石なので、一点もの(*´∇`*)

アーティスティックワイヤーかぁ…
ちょっと勉強してみたいと感じました。
また習いに行こうー♪


今回は、「e-acce.」さまで
手作りアクセサリー教室を受けさせていただきました。

websiteにも素敵な作品がたくさん!
作るのがちょっと・・と仰る方は
ネットショッピングという方法もあります^^

「e-acce.」
http://www.e-acce.biz/

Beads Necklace & Pierced Earrings

2011
09/22
*Thu*
CATEGORY : Handmade | THEME : ハンドメイド | GENRE : 趣味・実用
久々に作ってみました。
数年ぶりの作品は、パーツクラブさんのキットです!

ネックレス2本とピアス1個。
初級~中級レベルのものを選んだので
完成までは一日で問題なしでした。

せっかく作ったので
ちゃんと使おうっと^^

次は何しよう?
おすすめのキットなどあったら
ぜひ教えてください^^

beads_3

beads_1

何ができるかな?

2009
10/03
*Sat*
CATEGORY : Handmade | THEME : ハンドメイド | GENRE : 趣味・実用
20091004111532

手芸屋さんでも編物コーナーにサンプル品など増えてきました。
毛糸に触れると柔らかくて気持ちがいいです。
さてボチボチ編み始めようかな。

冬に向けて何を作ろうか検討中~
ネックウォーマーなんて良さそうでしょうか?


かぎ針編みのマフラー

2008
11/02
*Sun*
CATEGORY : Handmade | THEME : 編み物 | GENRE : 趣味・実用
20081102154615


かぎ針 6号、毛糸3玉で編んでみました。

最初、難しい?と思いましたが始めてみると初心者でもいける!

今年は色んなカラーでマフラー編むぞ~

モチーフつなぎのミニストール

2008
10/14
*Tue*
CATEGORY : Handmade | THEME : 編み物 | GENRE : 趣味・実用
20081022232909

コットン糸で、5号かぎ針で編み上げました。
20081022232914

ポコポコと立体の部分があり難しい
まだまだ初心者ですが頑張りましたよ

次は冬に向けてモチーフ編みのマフラーだぁ
早めに編まないと間に合わないぞ~

ご注文受けられるように頑張ってます
ご相談はお気軽に

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
3
4
16
20
21
24
25
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1330位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK