This Category : Goods

カメラグッズ購入

2012
12/11
*Tue*
CATEGORY : Goods | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

先日買った「Nikon J1」ですが、まだ充電しかできてない。
と言うのもアクセサリーを全く買ってなかった。
本体だけで満足しておりました(;´д`)

本日ヨドバシカメラで買ったもの。

レンズフィルター、メモリーカード、液晶プロテクター…
カメラケースは良いものが無くて保留。
可愛いストラップ&ケースの情報を求めておりますm(__)m

用意はできたので今週末あたり練習しようかな♪
寒くなってきましたがアクティブに行きたいものです(*´∇`*)

Nikon1 買いました♪

2012
12/04
*Tue*
CATEGORY : Goods | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記

コンデジを買おうと思っていたのですが、
ミラーレスとあまりお値段が変わらない…

思いきってミラーレス一眼を買いました。
撮りまくるぞー。

世界最小級

2011
09/06
*Tue*
CATEGORY : Goods | THEME : こんなの作りました♪ | GENRE : 趣味・実用
世界最小級ブロック「ナノブロック」が気になって調べてみた。
いろんなシリーズが出てるんやねぇ。

とりあえず、アメリカンショートヘア(120ピース)と
セキセイインコ(80ピース)を買ってみた(^∇^)

ペンと並べてみたけどパーツが小さい!
出来上がりが楽しみ♪

『nanoblock カワダ』
http://www.diablock.co.jp/nanoblock/





nanoblock アメリカンショートヘアnanoblock アメリカンショートヘア
()
河田

商品詳細を見る

nanoblock コレクション セキセイインコ ブルーオパーリンnanoblock コレクション セキセイインコ ブルーオパーリン
(2010/05/15)
河田

商品詳細を見る













セキセイインコちゃん
短時間で完成!

moblog_b085e01e.jpg

予想以上にかわいいです^^

russet 2011-2012 Autumn & Winter発売~

2011
07/29
*Fri*
CATEGORY : Goods | THEME : オススメの本 | GENRE : 本・雑誌
SALEで安くなっていたので、(かなり)思い切って
russet(ラシット)の2wayショルダー購入~
ずーっと欲しかったカラー『カーボンブラック』。
季節を問わずに使えるお色なのが嬉しいわー(≧∇≦)

ここのところファッション雑誌にも「russet」のトートやポートが
付録でついてくることがあって、入手しやすくなりました。
通勤時に同じBagを持っている方をお見かけして嬉しくなったりします。

今年はムック本も発売があったのですが
更に秋冬でもう一冊出してもらえるらしいです!


トートなので、仕事&プライベート共に使えそうですよ。
前回のムック本も書店によっては売り切れだったので
予約しておくのが良いかもしれません^^

わたしも早速、予約しました☆
通常は、ムック本の価格では買えないんですよねー(´Д`)
発売が待ち遠しいですね!

russet 2011-2012 Autumn & Winterrusset 2011-2012 Autumn & Winter
(2011/09/12)
MORE編集部

商品詳細を見る



russet ラシット』公式サイト
http://www.russet.jp/

花咲く森でお昼寝するような。

2011
06/02
*Thu*


博多阪急でも、まだ知らなかったショップは多いようです。
いつもと違う入り口を使ってみると可愛いショップさんがありました。

色々とチェックしていたのですが、お試しを兼ねて購入!
VECUA ネイチャー ハニー シリーズ
「花咲く森でお昼寝するようなボディミルク」

ネーミングがカワイイです☆
香りも成分も優しいのがポイント高です。

使うのが楽しみー^^

『VECUA』
http://www.restgenol.jp/vecua/top.aspx

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
6
7
8
9
11
12
13
14
15
17
18
20
21
22
28
29
30
31
 


AUTHOR

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
30085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4720位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK