This Category : Love

西川貴教のイエノミ!! 第四夜

2011
09/06
*Tue*
CATEGORY : Love | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記
「西川貴教のイエノミ!!」 第四夜
ゲストは、girl next doorの千紗さんと
HOME MADE 家族のMICROさん。

お二人が歌っているところは数回見てますが
トークは初めてなので楽しみいっぱいでございました^^
MICROさんは西川氏と親しい間柄なので
やりやすかったんじゃないかなって思ったりしてます。

女性ゲストがいらっしゃったせいか
前回までと比べると落ち着いた内容?
「ほんまに終わってしまうんじゃ?」なんて
気になっていたので、正直ホッとした^^;

次回の9月19日は西川氏のお誕生日!
21時から3時間Specialになりそうとの告知がありました。
9月はLiveもあるので、楽しみいっぱいだー。
まずは9/10のShowcaseだ!

そして
9/17&9/18の「イナズマロック フェス 2011」は不参加なので
現地の皆さまのツイートや感想を楽しみにしてます!

TMR西川貴教、13歳の天才シンガー・ミゲルくんとの「消臭力」CM共演を振り返る!「プロ意識の高さを感じた」 - シネマトゥデイ

2011
08/15
*Mon*
CATEGORY : Love | THEME : 気になるニュース | GENRE : ニュース
ちょっと遅いけど、CM放送記念で~。


TMR西川貴教、13歳の天才シンガー・ミゲルくんとの「消臭力」CM共演を振り返る!「プロ意識の高さを感じた」 - シネマトゥデイ



この記事にかかれているように、本当に再共演があればいいな^^

楽しみは続いてく

2011
08/04
*Thu*
エステー株式会社さんの宣伝部webに
あの「消臭力」のCMやエピソードがupされています。

視聴中にCMが流れるとものすごく喜びを感じております。
CMで嬉しくなったのって初めてだと思います^^;

エステー宣伝部ドットコム
http://www.st-sendenbu.com/

「新T.M.R.結成!?」なんて文字が躍ってる!
西川氏のファンには嬉しい情報も増えていますので、要チェック^^

西川貴教氏が主演の
ミュージカル「ROCK OF AGES/ロック・オブ・エイジズ」。
FC先行の結果が今週末に判明する予定。。
福岡公演は争奪戦を覚悟なだけに、ドキドキしてます。

そして来月は「イナズマロックフェス2011」
わたし自身は参加できませんが
twitterやblogでの報告を楽しみにしております♪

参加される皆さま、よろしくです^^/

ブレイキング・ドーン公開決定

2011
07/20
*Wed*
CATEGORY : Love | THEME : ★おすすめ映画★ | GENRE : 映画
トワイライト・サーガ シリーズ最終章
「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン」の
Part1&2、日本公開が決定したそうです!

Part1は2012年2月25日、全国ロードショー。
Part2は日程が決まり次第、発表になるそうです。

来年2月かぁ・・
待ち遠しいですね。

最近、DVDや本を見ていないので
久々に読み直してみようかな。

これに向けて、ミッドナイト・サンを
出してくれないでしょうか^^;

まだ半年以上も先のことなのでガマン、ガマンー

--------------------
オフィシャル・ファンサイト
Twilighter's SQUARE(PC) NEWSページ
http://www.twilighter.jp/news/

トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン
公式twitter
http://twitter.com/@breakingdawn_jp

西川貴教、主演ミュージカル決定

2011
05/15
*Sun*
CATEGORY : Love | THEME : お知らせ | GENRE : ブログ
西川貴教、主演ミュージカル「ROCK OF AGES」決定って・・・
またミュージカルの主演をなさるのですかー!
次は2年先くらいかなと勝手に予想していたら、こんなに早くー!!

各地方公演も開催予定になってますが
またまた福岡無かったりするのかな><;

東京公演は下記の日程のようです。

・日程:2011年10月28日(金)~11月6日(日)
・会場:東京国際フォーラム・ホール

大阪公演はありますよね、きっと。
それなら今年のイナズマロックフェスは不参加で
ミュージカル観覧に行こうかなと予定の立直しを考えております。

全部行けないのが残念だけど、離れているって辛い。
せめて大阪へ戻ろうかと本気で考えてしまいそうやん。
旅費が無くなるのでLiveに参加しやすくなるのが利点でもあり。
仕事&猫との生活があるので簡単には行きませんが
最近、大阪へ帰りたい気持ちが増している毎日です。

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
5
9
10
12
17
21
25
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
950位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK