This Category : Food

スンドゥブランチ

2014
05/27
*Tue*
CATEGORY : Food
お昼はスンドゥブをいただきました。
久々で嬉しい~♪

ご飯&おかず付で600円也。
ランチ代も嬉しい~♪

メニューが増えたらいいな。
今後に期待。。。


「博多炊き餃子 池ぽん」で夕食

2014
05/17
*Sat*
CATEGORY : Food | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記
同僚たちと「博多炊き餃子 池ぽん」へ行ってきました。
炊き餃子をいただくのは初!
話を聞くと結構前からあるんですね。
調べて外食するなんてしてなかったから知らんかった。

炊き餃子以外にもお料理や定食ものもあるみたいですね。
刺身3点盛り、ゴーヤと昆布のサラダから始まり
牛タンウインナー、炊き餃子、手打ちうどんとお腹いっぱいいただきました。


普段ゴーヤって食べてないけど
塩昆布と合わせて食べると美味しいのね。
ごま油であえてあるので風味もあって満足♪

炊き餃子はグツグツしている状態で出てくるんですね。
ネギたっぷりで出汁もちょうど良いお味でいくらでも食べられそうでした。
一同、おいしいー!と感嘆の声を上げてましたよ。

DSC_0870.jpg

最後は〆に手打うどんをいただきました。
ちゃんぽん麺と考えていたんですが
メニュー「手打ちうどん」とあったら試してみるしかない。
お出汁が美味しいのでうどんも満足でした。

柚子酒、もも&さくらんぼ酒も呑んで
大満足でごちそうさまー。また行きたいお店です。
次はランチで牛丼を食べてみたい。

◆博多炊き餃子 池ぽん◆
福岡県福岡市博多区博多駅東2-2-2 博多東ハニービル B1F
TEL:092-472-1433
営業時間:11:00~23:00 定休日:日曜日
博多駅の筑紫口から徒歩5分以内で行けます。

博多阪急~北海道展

2014
04/22
*Tue*
CATEGORY : Food | THEME : 美味しかった♪ | GENRE : グルメ
博多阪急の北海道展を満喫。
福岡のとんこつラーメンも美味しいけど味噌ラーメンも好きやわ。
噂に聞いたことのある「侍ぷりん」も買ってみた。
たっぷりサイズでほろ苦みたい。
楽しみやね♪





ゴーゴーカレーで夕食

2014
04/01
*Tue*
CATEGORY : Food | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記
初、ゴーゴーカレーで食事。
ここは無難にロースカツカレー注文~

DSC_0780.jpg

辛さも程よく具材がなくても食べれそうに美味。
添えてあるキャベツも細い千切りで甘さを感じられるので
カレーを食べながら口直しにキャベツというのがバランスよいと感じました。
レギュラーサイズでもお腹いっぱいになるので、女性は少なめでもOKかも。
また行こうっと。
ご馳走様でしたー。

およばれランチ

2014
03/29
*Sat*
CATEGORY : Food | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記
同僚宅でたこ焼きパーティー開催。
焼き係を担当しながら、つまみ食べる~。
今回は何が違うのか焼き上がりがイマイチだったけど
味はOKだったので良しとするか。

DSC_0774.jpg

デザートの桜餅はちょうどよい甘さで美味しかった。
満足、満足。

DSC_0777.jpg

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
4
5
7
8
13
14
15
16
17
23
24
26
27
28
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
10842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1902位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK