This Archive : 2004年03月

かぎ

2004
03/30
*Tue*
CATEGORY : Cat
2004_0330.jpg

緋和の尻尾は、先が曲がってます。
子猫で家へ来た時から、こうなってました。
まっすぐな尻尾が好きだという人もいるけれど、
私は曲がってる尻尾も好き。
曲がっている尻尾で、幸運も引っ掛けて来てくれるそうです。
何より、とてもカワイイ尻尾だから好きなんです。

クリムゾン・リバー2@試写会

2004
03/30
*Tue*
CATEGORY : Movie
B00069BPCWクリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち デラックス版
ジャン・レノ オリヴィエ・ダアン ブノワ・マジメル
ジェネオン エンタテインメント 2004-12-22

by G-Tools

招待していただいた、映画試写会に行ってきました。
オドロオドロしている映画を想像していたのですが、耐えられるくらいで良かった・・・
5月の末に公開予定だそうなので、内容は秘密ですね。ふふふ・・・

お茶

2004
03/29
*Mon*
CATEGORY : Food
2004_0329.jpg

インターネットオークションで、お茶を買った。


---真珠花茶---
ジャスミンの香りを付けた上品なお茶。
高いリラックス効果・気分転換・不安軽減・眠りを誘うなどの働きがある。
食後に飲めば消化を助け、口臭を予防してくれます。

---ミックスあき茶---
白菊と黄菊のミックスティー。
目の充血・疲れ目・目のかゆみに効果的。
解熱・解毒・頭痛止め・白髪止め・毛細血管の透過性を低下させ、
狭心症にも効果的と言われている。


お茶に一緒に入っていた説明書きに↑のように書かれていました。
とても体に良さそうなお茶なんだな・・ふむふむ。

前から飲みたかった、お花のお茶。
お湯を注ぐと良い薫りがして、ゆっくりと開いていくお茶の花が目を楽しませてくれます。

見ているだけでも、かなりリラックスできますよ。これは、オススメ。

充電中

2004
03/28
*Sun*
CATEGORY : Cat
2004_0328_3.jpg

とても天気が良いので窓辺で充電してます。
横に座って、私も分けてもらいたい・・・

いつも

2004
03/28
*Sun*
CATEGORY : Cat
2004_0328_2.jpg

パソコンの前に座る時は、いつも一緒。
タワー開けたら、猫の毛がすごそうだな(;^_^A

2004
03/28
*Sun*
CATEGORY : Cat
2004_0328.jpg

ピンポーン♪荷物が届きました。
箱を開けて、中身の確認と・・・
あの・・・箱は確認しなくてもいいですよ。
強度を調べてるのかな?いくつになっても、箱が好きー

涙・涙・・・

2004
03/26
*Fri*
CATEGORY : oneself
夕方から放送されているテレビ番組で「こいぬのココロ」というコーナーがあるのですが、
見ていたら、涙が止まりませんでした。
処分をされてしまう犬猫の事を放送されてました。
何もしてあげる事が出来ないのが悔しくてたまりませんでした。
少しでも多くの命が救われるように・・・そう、何度も祈るばかり。
福岡は、ワースト1位(犬猫の処分数)ということもかなりショック!
現在、ペットを飼育中の方々。
ペットも一生懸命に日々を生きています。
飼育が難しいなら、まず改善策を考えてみてください。
一つでも、大切な命が救われる事を祈るばかりです。

ボチボチ 

2004
03/24
*Wed*
CATEGORY : oneself
日記もボチボチと書いていきたいと思います。
3匹の猫たちも相変わらず、元気に過ごしています。
暖かい日が増えてきたので、猫たちも過ごしやすいようです。
昼でも日向ぼっこしてる姿を見られるようになりました。
花粉が飛ぶ季節さえ終ってくれたら、窓をあける時間を長く出来るのですが・・・早く、終われ~

つい・・・

2004
03/11
*Thu*
CATEGORY : oneself
2004_0311.jpg

昼休み、お茶を買おうとコンビニへ。
手を伸ばしたのは、ミネラルウォーターだった。
おまけ付きに弱くて、つい買ってしまうのよねー

職場

2004
03/06
*Sat*
CATEGORY : oneself
2004_0306.jpg

ガラス張りのビルの中で勤務なのですが
いつもは眩しいので、ブラインドをとじてます。
休日出勤の今日は、清掃の為、開きました!
高さ10階からの眺めは気持ちがいい!

ランチ

2004
03/02
*Tue*
CATEGORY : Food
2004_0302.jpg

会社の前にある洋食屋さんでランチ!
地鶏の和風パスタ、美味しいー

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
3
4
5
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1325位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK