This Archive : 2004年06月

ゴロゴロ

2004
06/29
*Tue*
CATEGORY : Cat
2004_0629.jpg

家の近所には、意外に猫が多い。
連日、猫を見かけるようになりました。

会社に行く途中に、茶色の毛並みでスマートな猫ちゃんを発見!

「ちちち・・・」と呼んでみたら、素直に来てくれた。
電車の時間にギリギリと思いつつ、ナデナデしてしまう私。
撫でると、「ゴロゴロ・・・」と喉を鳴らしてくれてました^^

名残惜しかったけど、ありがとうを言って去ってきました。

また会えるといいな。
しかし、家の猫には浮気した事は内緒!

おーい!

2004
06/27
*Sun*
CATEGORY : Cat
2004_0627_2.jpg

荷造中の段ボール箱を用意する度に、入って落ち着く。
ごめんね・・・と言いながら、退いていただく。
あー! すすまないなぁ。

長法被

2004
06/27
*Sun*
CATEGORY : Event
2004_0627.jpg

解禁になったそうで、博多を歩いていると長法被を着た方に出会います。
町内ごとに柄も違うとの事。

かっこいいなぁ・・・ 着てみたいなぁ・・・
しかし、女性は駄目なんですよね。
そう言われると、益々・・・
伝統を汚しちゃいけないので、我慢・・・我慢。

写真を撮らせていただいて、満足です。
仕事を調整して12日・13日・15日に山笠を拝見します。
それまでに、デジカメ欲しいけど無理そう。
引越しだとか、色々と忙しいです><

時間をもっとくれー!

散歩

2004
06/21
*Mon*
CATEGORY : oneself
2004_0621.jpg

台風が過ぎ、晴間が見えます。
買い物に出掛ける道々、あー!気持ちいいを連呼する瞬間。

いよいよ 

2004
06/15
*Tue*
CATEGORY : Event
2004_0615.jpg

この季節がやってきました!
今年は知ってる顔が出るので、今から楽しみです。
博多駅前には、どんな飾り山が見られるのでしょう?

デイ・アフター・トゥモロー

2004
06/13
*Sun*
CATEGORY : Movie
B0009A48KOデイ・アフター・トゥモロー アルティメット・エディション
デニス・クエイド ローランド・エメリッヒ ジェイク・ギレンホール
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2005-05-27

by G-Tools

映画、「デイ・アフター トゥモロー」を観てきました。
世紀末映画は、よく観ます。
自分がこの状況だったら、どう行動するのだろう、何を考えるだろう?
映画を見終わった後に考えます。

映画の中の主人公たちのように、信じることを諦めない。
そんなまっすぐな自分になりたいと思います。

この映画も涙、涙でした。
実際に起こりそうな、お話ですね。

お休みの午後

2004
06/10
*Thu*
CATEGORY : Cat
2004_0610.jpg 2004_0610_2.jpg

広々、ゴロゴロ。大の字なのです(^-^)

あじさいの花

2004
06/10
*Thu*
CATEGORY : oneself
2004_0610_3.jpg

あじさいの花には雨が似合う?

2004
06/07
*Mon*
CATEGORY : oneself
2004_0607_2.jpg

新しく引っ越した所は、通勤途中の道に
明るい色のカワイイ花が咲いています。
きれいな花を見かけると、気分良く通勤できます!
あじさいも咲いていたので、季節ごとに楽しみな道になりそうです。

2004_0607.jpg

いつもと同じ様に猫にご飯。
家が変わっても影響なさそうな3猫たちです。
近ごろの猫は家に付くのでは無く、人につくと耳にしました。
ペット飼育可能な家に再度引っ越すので、
猫たちには少し我慢をしてもらう事になります。
ストレス貯まらないか、心配だな。


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
1
2
3
4
5
6
8
9
11
12
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
28
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
10842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1902位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK