This Archive : 2004年09月

釣れた

2004
09/30
*Thu*
CATEGORY : Cat
私の背後で観てみてと声がしたので、振り向いてみた。
2004_0930.jpg

デジカメのストラップで猫が釣れてる・・・
なんて、横着な猫なんだろうか・・・

ハコ

2004
09/29
*Wed*
CATEGORY : Cat
秋冬用にブーツをネットショップにて購入。
ガムテープをバリバリはがしている最中にもよってくる、寄ってくる。

2004_0929.jpg

何匹まで入れるでしょうか~?2匹まで? 温かいね。いいね~
せい 「僕だけ寂しい・・・涼しくなったなぁ・・」
少々、ふて寝気味。 

自然の力

2004
09/29
*Wed*
CATEGORY : oneself
台風21号に関しては、前回の台風と比べると被害も少なくて一安心。
ニュースを観ると、他の地域ではすごいですね。
被害を受けられた方々にお見舞いを申し上げます。
今年の台風は、これきりにしていただきたいと自然に願い、
また、自然の力のすごさに毎度、驚かされる日々です。
2004_0929_2.jpg

仕事で疲れてしまって、夕食を作るのは難しい・・・
ファーストフードで済ませましょう。しかし、パッケージが可愛い。
それを聞いたら、「パッケージだけ貰えるか聞いてみる?」と彼。
いやいや、それだけ貰っても使い道ないよ。(笑) 

ふと疑問が起こったんだけど、パッケージのコレクターっているのでしょうか?

台風

2004
09/28
*Tue*
CATEGORY : oneself
以前の仕事から又も転職をしております。
現在は、派遣会社から短期間のお仕事をいただきました。
ある損害保険会社にて台風についての被害を受け付けております。
といっても、私の仕事はひたすら契約者のデータエントリー業務。
台風16号・台風18号の被害がひどく、かなりの事故件数になっています。
屋根が飛んだー!などの被害続出。 大変です。お見舞い申し上げます。

以前はさほど気にしなかった台風の情報にとても敏感になっております。
今回は、台風21号が近づいているらしい。

職場の同僚たちは(私も)、「無事に通り過ぎて!」と祈っております。
被害を受けるお家の方はとても気の毒ですが、
被害にあわれた方たちの為に働いている私たちも、かなり大変です。

台風21号の明日の状況がとても気になります。お手柔らかに・・・
何事もない事を切に願います

個性

2004
09/26
*Sun*
CATEGORY : Cat
2004_0926_2.jpg 2004_0926.jpg
同じ環境で暮らしている猫なのに、好みの場所や寝方が違うのは
未だに面白いし、不思議に感じる。 たまに同じ場所を取り合って喧嘩をするけど
夜になり、そろそろ寝るぞーという時間になると自然にいつもの場所へ行く。
「せい」はここ、「ひわ」はこの場所、「あらた」はこっち・・・
閉じ込めてないか、チェックするのも簡単に終了。
朝の出勤時間にも、決まった所に居てくれると分りやすいんだけどね。
たまに1頭だけ見つからなくて、探し回るときがある。
名前を呼んでも返事しないよ、家のニャンズ・・・
多頭飼いすると、猫同士の絆の方が強くなるって事?
お返事ができる猫さんたちが羨ましい、飼い主であります。


そうそう、blogのリニューアルもやっと終ったようで嬉しいです。
欲しかった機能も増え、使い勝手がよくなりそうですね。
スタッフの方々、お疲れ様でした。

あとは、携帯からの更新が無事にできるかチェックをしてみたいと思います。

ただ今、朝の4:45・・・  休みでよかった。おやすみなさい。

欲しすぎる 

2004
09/23
*Thu*
CATEGORY : oneself
自転車通勤に憧れるこの頃。
引越しをしてから自転車をまだ買ってないのでショッピングにも不便でしょうがない。
歩きすぎて、足の筋を痛めたらしく病院へも通っている状態のこの頃。
自転車が欲しい~

ふくろ

2004
09/21
*Tue*
CATEGORY : Cat
2004_0921.jpg

引越しをしてからやっと、ネット可能な環境が整いました。
以前の家に使用していたカーテンをそのまま付けてみたら、長い・・
下に余った生地のところを寝床にする猫たち。

新しい家の気持ちの良い寝床発見!
という気分なんだろうから、
しばらくこのままにしてあげよう。

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
24
25
27
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
950位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK