This Archive : 2004年10月

並んだ

2004
10/28
*Thu*
CATEGORY : Cat
2004_1028.jpg

すっかり寒い日が増えましたね。
朝、布団を畳んで置いておくとベット代わりにされてます。
私も仕事がなければ寝たいです・・・


研修最終日

2004
10/19
*Tue*
CATEGORY : oneself
研修に参加して6日目が経過。
今日までで基礎研修は終了します。
今までの中で一番緊張した研修でした。
疲労もピーク!

次の研修開始まで、一週間あいているので頭の休養をさせよう。

頭を使うと甘いものが食べたい!

出窓にて

2004
10/05
*Tue*
CATEGORY : Cat
2004_1005.jpg

昼間の「せい」の定位置は、出窓。
カーテンに仕切られた空間は、温室の様に暖かい空気が流れています。

体いっぱいにお日様の光を浴びて気持ち良さそうです。 

出かける前に、幸せそうな寝顔を見て行ってくるぞ!
と元気付けられるんですよね

ひんやり

2004
10/04
*Mon*
CATEGORY : Cat
2004_1004.jpg

秋らしい日々が続いています。
我が家のニャンズも
誰かに寄り添って寝る事が多くなりました。
私には来ないけど^^;

引越した現在の住まいはフローリングなので
素足で歩いたり、直接座る事も、そろそろ限界の様です。
夏は床に猫が転がっていたのが嘘のようです。

昼間は陽が入るので暖かいのですが夜がね・・・
ホットカーペットが来るまで、ニャンズも人間もガマンです。

沖縄のおやつ

2004
10/03
*Sun*
CATEGORY : Food
2004_1003_2.jpg

初めて見るものばかりで、ワクワクします。
ちんすこうショコラ・・・どんな味がするのか?
もぐもぐ・・・・

あまーい! けど、美味しい!以外に合うのね。
シークァーサー・キャンディーと共にあっと言う間に無くなった。
忘れてしまったから、ちんすこうの色々な味を食べてみたいなぁ。

箱へ ふたたび

2004
10/03
*Sun*
CATEGORY : Cat
2004_1003.jpg

うちには固定電話回線が無いので、IP電話を利用するべく電話機を購入しました。 携帯電話があるので、使用する事は無いと思うのですが、念のために設置。

さて、箱を片付けよう~としたら猫が詰まってました。ギュウギュウです。これは、キツイのでは?
どんな箱でも一度は入って寝てみる。これは、猫の習性?うちの猫だけ?

段ボール箱を猫たちに見られた場合、すんなりとゴミ袋へ捨てられた事は無いかもしれない。

物がまだ入っていても試みる猫たち。
ある意味、チャレンジャーな猫たち!

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
2
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
10842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1902位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK