This Archive : 2005年08月

予告らんち

2005
08/18
*Thu*
CATEGORY : Food
明日は楽しみな、お給料日♪
そして同僚と連れ立って美味しいランチを食べに行く予定。
お店には、前から気になるスウィーツがあります。
昨年は、食べたのですが今年はまだ・・・
夏限定らしいので、まだあるかどうか定かではありません。

ひとまず、おいしいものを夢に見ながら、おやすみなさい。

知っている猫

2005
08/17
*Wed*
CATEGORY : Cat
ただいま~と帰ってきましたよ。君たちの、お世話係です。
我が家は3階建ての3階で熱がこもってしまい暑い・・・
外を歩いてきた私には、ドライをかけている部屋でも暑いわ。
エアコンの風、少しだけ強くします!
・・・
050817_1.jpg
風の通り道に並ぶニャンズ。
涼しい場所を知っているのよね。しかし、そこは私も通ります。
移動するたびに、蹴らない様に気をつけるのも大変です。

↑携帯で撮影。あっちゃん以外、こっちを見ないニャンズ。むむ・・・


喜ぶ猫

2005
08/13
*Sat*
CATEGORY : Cat
猫のご飯をWEBで注文、本日届くぞ~と待ち構えてました。
「ピンポーン」
ダンボールが3つも?!2つときいてたんだけどな?
伝票をチェックすると、『花王ペットケア・・・』の文字。
そういえば、プレゼントによく応募するので、その関係かな・・・
以前はネコトイレに当選して、使わせていただきました。
今回は? 既に物が何だったのか覚えてない・・・
ガサガサと開封~  「!!」


これはもしや! キャットタワーではないですか!
そういえば、応募した!←見た途端、記憶が蘇ったんです。
最初、太鼓に見えた・・・猫たち喜ぶぞ~
一番喜んでいるの、私ですがね。。。

猫のご飯やネコトイレ砂を先に片付けて、
ゆっくりと組み立てるとしましょう。

下では

2005
08/10
*Wed*
CATEGORY : Cat
20050810231207
おーい。だれ過ぎだぞー。
下に降りたら人の事、無視ですわ・・・さすが猫、気ままだ。。。


上からも

2005
08/10
*Wed*
CATEGORY : Cat
20050810230911

カップボードの上から見られてる。。。
食器を収納するため、近くをウロウロするので
その度に首がキョロキョロ、目がクルクル。

いつも見慣れてるだろ~?と感じても
なんとなく嬉しい気持ちになるんです。

あんどん祭り

2005
08/10
*Wed*
CATEGORY : Event
夏は花火!!と沢山の催しに参加して観たいのですが、
人の多さと仕事で中々遠くまでは行けない状況です。
毎朝JRの駅でポスターを見かける、「春日あんどん祭り」なら
とっても近いので、何としてでも行く!
強い意志を持っていたら、何とかなるもんです。

一緒に行く相方が朝からチケットを買いに行ってくれました><
何でも球場があり、その中で座って花火を見られるとの事!
仕事が終わってから駆けつけても
花火を観覧できる場所を探すのが難しいんです。。。
どこから人がきた?って位います。。。
こんなチケットはありがたいです^^

花火を観られるお祭りは今年は、これしか参加できないのですが、
来年でもその次でも、花火観覧いくつ行けるのか!と
チャレンジしてみたいもんです。

昼ランチ

2005
08/09
*Tue*
CATEGORY : Food
20050809220311
夏らしいパッケージなので、つい買ってしまいました。

タオルケット

2005
08/09
*Tue*
CATEGORY : Cat
20050809220308
私が気に入っているものは、あなたも気に入るのですか?
顔を洗って戻ってきたら、この光景。

タイトル『至福の瞬間』ですか。

この後、ゴロゴロと転がされる運命を、
彼女はまだ知らない・・・ふっ。





胸おき?

2005
08/09
*Tue*
CATEGORY : Cat
20050809195405
あのーそれは爪とぎなのですが・・・
それも猫が乗れるくらい大きい!の記載で購入決定した一品・・・
すっかり、あらたの胸置き場所になってしまいました。

自分の体をしっかり支えなさい!
枕にしている時もあるので、爪とぎ使用はあきらめました。
あきるまで、使ってちょーだい。






本日の夕食

2005
08/07
*Sun*
CATEGORY : Food
200508072151112
20050807215111
お好み焼き『風月』さんの、牛肉玉&とんぺい焼き。大阪出身の私には嬉しいメニューです(u_u)o〃

試写会

2005
08/05
*Fri*
CATEGORY : Movie
20050805203310

試写会の抽選にはずれたーと悔しがっていた私。
同僚が多分行けないので、彼氏と行ってきたら?と
譲ってくれました。 おー!うれしい^ ^

当初は吹替え版での試写会と聴いていたんです。
お子様たちが観られるようにとの配慮だと思うんですが、
前置きを聞いてみると、間に合わず字幕版での開映となりました。
子供たちにはかわいそうと思ったんですが正直、字幕版うれしい。

マダガスカル』子供たちも笑って見られる映画です。
私のお気に入りキャラ・・・ペンギンでした。

B000A16D28マダガスカル プレミアム・エディション "ペンギン大作戦"ディスク付 (初回限定生産)
エリック・ダーネル トム・マクグラス ベン・スティラー
角川エンタテインメント 2005-12-02

by G-Tools


おやつ

2005
08/04
*Thu*
CATEGORY : Food
200508042009082

プリッツでも私の大好きなバターを見なくなったと嘆いていたら、
北海道バターのプリッツ発見。
バター味とは違うけど、これもいい^ ^
しばらくはまりそうです。

バター味なくなったんですかね^_^;

珍しいランチ

2005
08/04
*Thu*
CATEGORY : Food
20050804200908

同僚が8月末で辞めるって話を突然ききました。
最近、辞める仲間が多いです、さびしい~

中々お話できないので、ランチを一緒にって話になりました。
お昼から、カルビ&ホルモンのランチをいただいております。
しかーし、ホルモンは焦げちゃって全滅・・・T_T

同僚は現在、中国語を習っていて本場の中国で勉強、
お仕事をしたいとの話でした。
異国へ単身渡って生活していくのは、口で簡単に言えない位
大変に違いないと思うんです。でも、それを語る彼女はとても輝いてました。
良いスタートをむかえられるよう、応援したいと思います。


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
1
2
3
6
8
11
12
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1325位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK