This Archive : 2005年09月

オペラ座の怪人

2005
09/22
*Thu*
CATEGORY : Movie
B0009PIVR0オペラ座の怪人 通常版
ジェラルド・バトラー ジョエル・シュマッカー エミー・ロッサム

メディアファクトリー 2005-08-26
売り上げランキング : 14
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

量販店のDVD売り場で宣伝されていたのを、
ボーっと観ていたら、同僚に目撃されてました・・・
そして一言「貸すよ?」
買ったんですか!!ぜひお願いしますと言って観た映画。

門司港レトロ

2005
09/19
*Mon*
CATEGORY : Event
初めて北九州にドライブへ連れて行ってもらいました。
今日はどこでも好きな所へ行くよ~と言ってくれた彼に、
門司に行ってみたい・・・とダメ元で言ってみたんですが、アッサリ
「いいよ、行こうか」と言ってもらえました。ありがとう~
hibi-9
出発が遅かったので到着した頃は、すっかり暗くなっちゃってます。
駅に置いてあったパンフレットのように、本当に綺麗。
「門司港レトロ」ってこの辺り一体を指してるんですねぇ。
行きたいといっている割に、急なことなんで予備知識ゼロ。
あまり回れなかったけど、満足、満足♪
hibi-10
次は昼間の明るいうちに来て、色々な場所を歩いてみたい。
そんな素敵な場所ですね。
夜景が本当に美しかった~また来ます!

わがまま?

2005
09/18
*Sun*
CATEGORY : oneself
3連休の2日目。
楽しく過ごしてる人も多いだろう日に、一人つぶやいてみる。
暗いことは書かないように気をつけているんですが、
今日は、自分の中の思い書かせてもらいます。

今日は昨年から約束していた場所へ一緒に行くって約束してた。
付き合い始めの頃は毎日のように、デートしてた彼。
1年が過ぎると仕事で忙しくなった為、なかなか会えない人になった。
家族や仕事のことでいっぱいで、私の事までは余裕がない様子。
独身の彼が、家族を大事にしてることは良いと思う。応援もしたい。

ただ、たまにしか会えない。
そして、少ないデートの時に平気で
「弟の子供あずかってるから、一緒に連れて行く」と
言い出すのは、あんまりじゃない?
子供を預かったのって朝からのようだけど、その事情が
できた時に、何で相談したり、連絡をくれないの?

今日出かけるって事は、ずっと決めてたはず。
夕方からって約束してたから、とっても楽しみにしてた。
いつも約束を守ることができない彼でも、今日は大丈夫だと思ってた。

人ごみに出かけるので小さい子供には、しんどいと思える場所。
また、ゆっくり楽しみたいと予定を立てていたけど、
子供がいたら、それも叶わないでしょう?

忙しいや家族の用事だからと言えば、私が今回も
「いいよ」って言うと思ってた?

彼にとって、私の存在価値を見失いつつある、この頃。
他の日なら、まだ良かった。子供は、かわいいもの。
でもね、今日だけは勘弁してほしかった。

彼にとって私は、何でも許してくれる彼女でしか、ないんだろうか。
出かけるのをキャンセルして、一人考えてる。

二人だけで話したい、会いたいと思うのはワガママですか?
あなたにとって、私って必要ですか?

免許がない!

2005
09/17
*Sat*
CATEGORY : Movie
B000063C0Z免許がない!
舘ひろし 墨田ユキ 西岡徳馬

バンダイビジュアル 2002-04-25
売り上げランキング : 6,050
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
懐かしい~教習所に通った時のことを思い出します。
個性的な教官、沢山いたいた! 共感できるところもあり
楽しい映画ですね。

大きい猫たち

2005
09/17
*Sat*
CATEGORY : Cat
仕事から帰ってくると、部屋の中の空気が暑い。
換気扇を付けて、入れ替え開始。
・・・
ゴロゴロする猫。夏の間は、よく見たポーズ。
秋→冬になると、どんなポーズを見せてくれるんでしょう?
hibi-8.jpg
三毛猫、緋和の足と体のバランスが合ってない。
そして、頭が小さくて更にバランス悪いです。
ジャンプも「おいしょ」と声が聞こえてきそうな位。
食欲の秋で、他の子のご飯まで頂くつもりなんじゃ・・・
監視強化しなければ!私と一緒にダイエットや!!

キャットタワーその後

2005
09/17
*Sat*
CATEGORY : Cat
hibi-7.jpg

とりあえず、「新」だけは使ってくれてます。
時間をかけて組み立てた甲斐があったよ。

涼しくなってきたので、他2頭も使ってくれることを期待。
場所はとったもん勝ちになるんでしょうね。
まぁ、使ってくれればの話ですが。

明日から3連休ですが3日出勤すれば、また3連休ですね。
どこか遠くへ行きたい~♪

箱の活用法

2005
09/17
*Sat*
CATEGORY : Cat
↓まず、誠-せい-の活用法
 蓋や角の部分を使うのがコツ。らしい


↓次、新-あらた-の活用法
 お父さん猫(せい)の真似なのか、角を使ってあご置き。
hibi-5.jpg

↓最後は、緋和-ひわ-の活用法
 箱は中にきっちりと荷物を入れるのよ!(蓋がしまらな・・・)
hibi-6.jpg



(ハル)

2005
09/13
*Tue*
CATEGORY : Movie
B00006ALYN(ハル)
深津絵里 内野聖陽 戸田菜穂

バンダイビジュアル 2002-08-25
売り上げランキング : 5,371
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

インターネット・ラブストーリーの先駆け版?
パソコンの中の通信を通して気持ちが通い合う。
私がインターネットを始めた頃は、犯罪が多くて
考えられなかったけど、今はこういう恋愛も多いですよね。

私もこの深津絵里さんの女性と重なる部分があり、
興味深く観た作品です。こんな映画があったなんて知らなかった・・・

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
743位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK