This Archive : 2005年10月

ホークス残念!

2005
10/17
*Mon*
CATEGORY : oneself
仕事を終えて、急いで帰ってきた今日。
ホークスVSロッテをテレビ前でずっと見てました。

私は大のホークスファン。
途中までは、リードしているので少し安心してたんですが
やはりロッテも勢いがありましたね><

追いつかれた!抜かれた!!!
1点を追いかける大変なこと、応援をしている私ですら
すごく力が入って緊張してました。恥ずかしながら、
8回裏から、涙を流しながら声を張り上げて応援です。
一人で何やってんだか・・・はは・・・

選手の頑張りや懸命の応援も虚しく、追いつけなかった。
最後まで諦めずに頑張ってくれた選手の姿を見て
また、泣いてしまった私。 がんばったね~よくやったよ~
自分にも言い聞かせるように、画面上に映る選手たちに
お疲れさま~と声をかけてました。(きこえないって^_^;)

来年こそは、3度目の正直って事でホークスが優勝!
と信じてますよ。

選手の皆さま、ファンの皆さま、お疲れ様でした!!!



応援してます!

2005
10/16
*Sun*
CATEGORY : oneself
ソフトバンクホークス、とうとうロッテに追いつきました!
すごく、嬉しい~!!
ロッテファンの方には申し訳ないですが、このままの
勢いで、ホークスに勝ってほしいもんです。

がんばれ、ホークス!p(・∩・)q

39 刑法第三十九条

2005
10/09
*Sun*
CATEGORY : Movie
B00006ALYO39-刑法第三十九条-
鈴木京香 堤真一 杉浦直樹
バンダイビジュアル 2002-08-25

by G-Tools
これも前から観たかった作品。
法廷モノは、洋画、邦画を問わずにチェックしてます。

この作品を見ていて、確かに納得のいかない事件もあるねと
感じさせられます。罪は罪。犯したことの重さは理解しなければ
ならないと思います。とても難しい問題を取り上げている作品。

スヤスヤ

2005
10/08
*Sat*
CATEGORY : Cat
hibi-11.jpg
いよいよ、涼しくなってきた証拠。
猫たちが揃って寝る光景を見ると、秋だなと感じます。
3頭が揃うことは中々ないですが、この2ショットは多く見られるかな。
女同士は仲が良いって、母娘なので仲良しだよね。

うちの猫はタオル地が好きみたいです。
夏場に私が愛用していたタオルケットが取られました(;´Д`A
確かに気持ちいいよね。その気持ち、分かるわ。



少林サッカー

2005
10/08
*Sat*
CATEGORY : Movie
B000069B84少林サッカー デラックス版
チャウ・シンチー セシリア・チャン カレン・モク

ジェネオン エンタテインメント 2002-11-22
売り上げランキング : 3,449
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

完全無料放送「ギャオ」で観ました。2回目の鑑賞。 とにかく、単純に笑えます。

タイムライン

2005
10/02
*Sun*
CATEGORY : Movie
B0009S8EPGタイムライン
ポール・ウォーカー マイケル・クライトン リチャード・ドナー

アミューズソフトエンタテインメント 2005-08-03
売り上げランキング : 7,461
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

完全無料放送 パソコンテレビ 「ギャオ」で観ました。
映画館で観るつもりが見逃してしまった一本。
観ることができて、ラッキー。

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
3
4
5
6
7
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
10842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1902位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK