This Archive : 2005年12月03日

野ブタ。をプロデュース-第8話-

2005
12/03
*Sat*
CATEGORY : Television
修二が孤独を感じる・・・と予告がありました「野ブタ。をプロデュース
見始めてから、もう8話なのか・・・早いな。
クラスメイトの皆から好かれる修二が、一人になっちゃう。
人間関係がギクシャクすると精神的にまいる。誰にも
信じてもらえない恐怖。一度こんな目にあうと疑心暗鬼になるよ。
自分でも心を閉ざしてしまう修二。誰か助けて!と思ったところに
とうとう姿を現しましたね、執拗にイジメる女の子。

あーやっぱりね、彼女だと思ったよ。
自分の事でもいっぱいになっているはずの修二が頼んでも
「もっと仲良くなってから、本当の事をばらす」と平気で言う恐ろしい子。
初めての友達だと信じて、仲良くしてる子が実は自分の敵だった・・・
それは深く傷つくよ。それを平気だという彼女も昔はイジメを受けた
経験者なんだろうか?そんな事も感じさせます。

でも3人が信じあっていける。3人の絆の強さも感じましたね。
彰も写真をぬかみそに封印。いつか振り返ったとき、笑えるよきっと。
私もその意見に賛成です!来週のストーリもWEBでチェックしたら
これは波乱だね・・・一人で抱えるな、修二!!
スポンサーサイト




Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
12
2
4
5
7
8
10
12
15
16
18
19
20
21
22
23
26
27
28
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6376位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1179位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK