This Archive : 2006年05月20日

SLOW +K ~福岡中洲

2006
05/20
*Sat*
CATEGORY : Food
中洲gate'sの中に4月18日にOPENしたお店です。
プレイベートダイニングは40室もあり、各部屋テーマが違うそうです。
自分たちの部屋に行くまでに空いている部屋を見せながら案内してくれますよ。
私方向音痴なので、迷子になりそうでしたが(苦笑)

足湯のお部屋に行ってみたかったんですが予約が詰まっていて今回は諦め・・・
ジャグジーの部屋とかベットの部屋とか・・・ ここは飲食店?!と驚かされます。
各部屋にはカラオケもあるので、皆でワイワイ行くのも楽しそうですよ^^

夢中で写真撮るのを忘れたよ。。。
店内にはフラミンゴが5羽おります~狭い場所でも平気なのかな?
「SLOW(スロー) +K」 中洲gate's 店
★営業時間:
 LUNCH  11時~16時(土日祝日~17時)
 DINNER 17時~23時
 MIDNIGHT 22時~翌5時(金土祝前日~翌7時)
 *MIDNIGHTはプレイベートダイニングのみ
   
★住所:福岡市博多区中洲3-7-24 gate's Bldg.6F 
 (最寄駅:地下鉄中洲川畑駅直結)
★TEL :092-283-0400


早めについたので「gate's」ビル内を回ってみましたが、店舗が少ない!
まだガラガラで閑散としてます。
テナントでいっぱいになる日が
スポンサーサイト

ダ・ヴィンチ・コード

2006
05/20
*Sat*
CATEGORY : Movie
本を読む前に映画を先に観ようと思ってましたが、公開初日に
行くことになるなんて想定外。彼の誕生日を祝うため、夜に中洲のお店を予約
していたんですが、昼から出かけたにしても時間に余裕があるので、映画でも!
ということで観てきました。 一年で興行成績が少なくなるのが5月らしいですね。
この作品のおかげか、5月だというのに興行成績がいいらいでいいです。

宣伝をあちこちで見かけましたから~
半端じゃない力の入りぐらいですよね(;^ω^)

宗教メインの映画は実は苦手な私ですが、これは謎解き要素があるので
楽しく観られました。ほ~こういう話なんか~って感じ。
書籍の方も読んでみたいと思います。
そして、ダ・ヴィンチの絵画を観る目が確実に変わりそう。

ダ・ヴィンチ・コード
公式サイト : http://www.sonypictures.jp/movies/thedavincicode/
公式ファンサイト:http://www.thedavincicode.jp/

映画「ダ・ヴィンチ・コード」オリジナル・サウンドトラック
サントラ
B000EZ8ALC



↑よろしければクリックをお願いします。励みにさせてもらってます^^

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
5
6
8
9
10
11
12
13
15
17
24
26
28
29
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5569位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1071位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK