This Archive : 2006年11月12日

さようなら

2006
11/12
*Sun*
CATEGORY : oneself
3年付き合っていた彼と残念ながら、お別れになりました。
と言っても先月末には、そうなっていたんですが。

彼は忙しい…といつも言っていたことを思い出します。
たしかに多忙を極めるであろう仕事で理解をしようと努めた時もありました。
しかし段々と私の存在は負担ではないか、いない方が
彼のためなんじゃないかという思いが強くなっていきました。
その思いを彼にぶつけてみた時期は持ち直すんですが、もちろん
長続きなんてしません。

私自身の気持ちが彼に対する不満と仕事のストレスで
まったく余裕がなくなっていき、彼に冷たくなっていました。
好きなのに。。。待っていることに疲れました。

彼のことが好きだったなら家の近くに会いに行くとか
自分から歩み寄る努力をなぜしなかったのか。もう遅いのですが…
求めてばかりの彼女なんて、疲れますよね。

「もうだめだ。別れよう」と考えたことは何回もありました。
彼に結婚は考えられないと言われたときには、
彼に好きな人ができたり関係を維持できなくなったら、別れようと考えてきました。
私からは辛い選択は避けたんです。少しでも彼氏彼女の関係でいたかったから。

彼には冷たい態度で接してしまう事が多くて、申し訳なかったと思う。
またこの3年で彼自身や周りの環境が変わったように感じています。
せめてこれまでのことが彼の人生に少しでもプラスになりますように。

友達にはなれないから、頑張ってと祈ってます。

そして新しい気持ちになれたら・・・
博多祇園山笠に参加している彼女募集中の人をみつける!
とっても難しいけど博多にずっと関わっていたいです。
スポンサーサイト




Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
11
8
14
15
16
17
18
19
20
25
28
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4509位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
847位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK