This Archive : 2006年12月

数時間

2006
12/31
*Sun*
CATEGORY : oneself
今年は色々なことがありましたが、あと数時間で終わりますね。
毎年感じますが、一年が過ぎるのは早い!

沢山の出来事を思い出しながら、のんびりと過ごしています。
明けたら初詣にも行かなきゃ~です。
櫛田神社、筥崎宮…あと一つは何処に行こうかな。

今年新たに出会えた皆さま、来年もよろしくお願い致します。
これまでお付き合いのある皆さま、これからもよろしくお願い致します。

みなさま、良いお年を~

ボロボロ

2006
12/01
*Fri*
CATEGORY : oneself
頑張ろう~と気張りすぎたか、今週は
プツンと電池が切れたように不調です…

誰とも話したくなくなる。前を向けなくなる。
気持ちに波があってたまに、そんな状態に陥ります。

一人になりたいのに、寂しい…
ほんとうにワガママ。自力で回復しないといけないんだぞ。
気持ちが弱ると体も弱る。踏ん張れ自分。

でも少し休んでもいいかな?
体よりも心が疲れたみたい。ジッと回復を待つしかできないな

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
12
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1400位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK