This Archive : 2007年01月

ガンガン

2007
01/31
*Wed*
CATEGORY : oneself
今週はくしゃみ、鼻水、頭痛がひどく特に頭がガンガンします…
常にではなくて、ひどくなったり軽くなったりを繰り返し-_-;

風邪ですね。。。
週末は節分大祭に是非とも行きたいので回復に専念します。
仕事したいからと言えないところがダメですね。
残業続きで体力消耗しすぎました。調整がきかない業務も困りもの。

弱音でした。すみません。

激しい恋

2007
01/28
*Sun*
CATEGORY : Movie
CMから気になっていた作品、愛ルケこと『愛の流刑地』を観てきました。

本を先に読もうかと悩みましたが、トヨエツさん観たさにいっちゃいました^_^;

感じたことは…「観てよかった」

すでにご覧になった方の感想も気になる作品です。
あなたはどう感じましたか?

しあわせ~

2007
01/28
*Sun*
CATEGORY : Food
20070128235940

銀だこのソースたこ焼き。
たこ焼きが食べたくなったら、テクテク歩いて食べにいきます。
お持ち帰りは冷めちゃうので、いつもお店の側でいただきます!

このアツアツなのが美味しいのよね(*^∇^*)
あ~しあわせ~

本日は映画の日

2007
01/24
*Wed*
CATEGORY : Movie
今月の映画の日は本日~
毎回申し訳ないことに友人を待たせてしまう…すみませんm(__)m
何とか時間に間に合って第一候補の作品を観ることができました!

『マリーアントワネット』
予告やチラシでは、華やかで可愛いと感じます(*^∇^*)

アルビオン

2007
01/23
*Tue*
CATEGORY : Goods
20070123065351
乾燥する季節には…これ!
アルビオンの化粧水、スキコンが良いですー(*^∇^*)
使い続けると固かったお肌も柔らかくなります。
個人差はあると思いますが、疲れた肌には効きます!

いろいろ入手

2007
01/21
*Sun*
CATEGORY : oneself
20070121234232
20070121234229
友人に付き合って某イベントに行ってきました。
実はどんなイベントなのかあまり分からないまま参加。
お手伝いが出来ずに申し訳なかったような気がしてます^_^;

興味を持ったのは手作り雑貨を販売していた場所でした。
普通に買うと高価になりそうなワイヤー製のネックレススタンド。
可愛いデザインで安い!これは即買いだろ~と気に入ったカラーを手にいれてきました。
写真を撮ってみましたがボヤけて分かりずらいかな?

帰りは天神で食べて、ショッピング、お茶、玩具チェックしてから帰ってきました(*^∇^*)
色んなこと、色んな場所に沢山いけたので楽しかった~♪

天神では私に付き合うことが多かった友人に感謝。
ありがとね!こりずにまた、遊ぼうなぁ~(*^□^*)

シッポがともだち

2007
01/19
*Fri*
CATEGORY : Cat
桜沢 エリカさんの「シッポがともだち」には
エリカさんやご家族、猫3匹が書かれています。

他界する猫さんの話が出てきたときには、昨年旅立った
あらたの事を考えてしまいました。…

いなくなってからしばらくの間は気配を感じたり、
いつも横になっていた場所にいるように思えたり。
似たようなこと、あるんだなと読んでいて思いました。

優しい気持ちにさせてくれる作品です(*^_^*)

土産物

2007
01/15
*Mon*
CATEGORY : Food
友人が「大阪にいる」ということを日記で知りました。
イイナ~と感じたと同時に頼めばよかったと残念に…

大阪の名産品ではないのですが、駅売りされている伊勢の名物「赤福」
餅を包んだアンコには鉄分が多く含まれているそうです。そして
またこれが美味しいんです(^0^)

日持ちしないのが難点ですが、すぐにペロリと食べちゃう位、大好きなお菓子。

調べたら取り寄せできそうでした。やったo(^^)o
初めてのお取り寄せしようと思います!

福岡では「博多とおりもん」が大好きです。お奨めの土産物です(o^v^o)

今年の決意

2007
01/10
*Wed*
CATEGORY : oneself
1:習字(毛筆・硬筆)をはじめる!
2:読書をする
3:積極的に外へ出かける~

決意っていうほど大したことじゃない^_^;
自分の時間を大切に興味のあることや場所にでかけて
色んなものを吸収しようと考えてます。

心にゆとりを~がテーマでしょうか。

特命係長 只野仁

2007
01/08
*Mon*
CATEGORY : Television
深夜に再放送されているドラマを夜更かし覚悟で、ついつい観てしまいます。
サスペンス&コメディのようで、何だかハマってしまってます(^_^;)

1月からまたスタートするらしく新ストーリーが楽しみ。
花より男子2も始まって、気になるドラマが増えました♪

元気です

2007
01/07
*Sun*
CATEGORY : Cat
20070107021928
最近は登場する事が少ない猫たちは、寝てばかりです。。。
が、元気です(^-^)

今年もみんな元気でありますように。

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
01
1
2
3
4
5
6
9
11
12
13
14
16
17
18
20
22
25
26
27
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1400位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK