This Archive : 2007年02月

ランチ~映画

2007
02/24
*Sat*
CATEGORY : Movie
20070224211606

ザ・グローバルブッフェ クーリエ 博多キャナルシティ店でランチ♪
お寿司や点心、タコス、ピザなどの中に、とんこつラーメンもありました。
めずらしいですよね。友人が食べてました。私は遠慮~
お腹いっぱいになってから、予定の映画鑑賞へ。


映画 「幸せのちから」
子供が可愛いですね!涙もろい私は、
最後にポロリと涙を流してしましました。
心が温かくなる作品ですね。

ヒミツの花園-第7話‐

2007
02/20
*Tue*
CATEGORY : Television
マンガがドラマ化になる?!と思ったら…
最近このパターンは多いですよね。
原作とは別物として観ている自分がいます。

このドラマ自体は原作は無いそうで、先入観なしでみています。

さて…今回は一番奥のドアが開けられ長男が入っていきました!
何があるのかヒミツのままですが、隠したいことが何か…みえてきそうでした。

ますます気になる!

花より男子 -第7話-

2007
02/16
*Fri*
CATEGORY : Television
今回もとても切なかった。
原作とは違うパターンとしてみせてもらいました。

自分には嘘はつけないからね…
つくし、頑張れ。悲しませるのは辛いけど、花沢類なら応援してくれるはず!

ま、原作とは違うので先の展開が読めないですね。
どうなっていくんだろう?

再び千疋屋

2007
02/14
*Wed*
CATEGORY : Food
友人からのお土産、千疋屋総本店のマンゴー杏仁をいただきました。
20070214074211


『絹ごし杏仁 マンゴー』とラベルに書かれていました。ということは…
先日食べたイチゴにもラベルあったのね。見てなかったよ(-_-;

マンゴーの他にパインアップル、パッションフルーツ、ナタデココが入ってます。
フルーツ大好きなので、嬉しい!いただきま~す!

ナタデココが星の形になってる(*^∇^*)
マンゴーはあっさりしていて、すごく美味しい。
イチゴは濃厚なイメージだったので同じかなと思っていたんです。
でも…

良いほうへ裏切ってくれたって感じで、あっという間に完食です。
かなり楽しめたよ(*^∇^*)
再度、友人に感謝。ありがとう!

ヒミツの花園-第6話-

2007
02/13
*Tue*
CATEGORY : Television
今日の「ヒミツの花園」も良かった!
兄弟の仲の良さに温かい気分になりました(*^_^*)
また月さんに大事な事を気付かされて
潔い行動をとった長男の株がまた上がりましたね。

また過去のことも出てましたが、もっと深いものがあるんじゃ?と物足りないです。
次回からは恋愛も複雑に絡んできそうなので色んな面で期待大!!
大学生の女の子が長男の過去を調べてるみたい。過去は気になるけど
彼女が知るべき事はないだろうと不信感を持ちました。そんなに長男が好き?
逆に嫌われそうだけど…そういう役どころかな?

次も一波乱ありそうですね。気になる~早く来週になれ~

千疋屋総本店

2007
02/12
*Mon*
CATEGORY : Food
この連休を東京ですごした友人から東京みやげを貰いました。
いつも、いつも、ありがとうございますm(__)m

「なにがいい?」
そうきかれてこたえられなかった私に買ってきてくれたもの…20070212234005

あのフルーツで有名な…千疋屋総本店のスイーツ!!
少し話にはきいていて、友人もきになっているらしい物。
私が先に頂くことに。なんて贅沢やん^_^;

フルーツ杏仁豆腐?と苺のオムレットが入ってました~
遅めの夕食後に早速!

20070212234059


杏仁豆腐はフルーツの果肉入りソースをかけて食すそうです。ほうほう。
フルーツ100%と思われるソースが杏仁豆腐のあっさりとした味に丁度いい。
苺の味は甘いなかにも酸味があり美味しい!!
マンゴーは明日いただきます~

友人に一言。
いつもありがとう。
今現在は旅に行けない私に、新鮮な風と
その土地を感じさせてくれるおみやげがとても嬉しいよ!

今年は近場でもいいから一緒に旅に行きましょうね。

ひわばっかり

2007
02/11
*Sun*
CATEGORY : Cat
20070211223846
せいは写真を撮られるのが嫌いなもので、ひわの様子ばかり。
週末の休みになると、私の側にいてくれることが多いです。
人肌が温かいからだろうけど、とても嬉しいんです(*^_^*)

ヒミツの花園

2007
02/06
*Tue*
CATEGORY : Television
当初は興味ないドラマだな。と思っていましたが…

長男の片岡 航を演じている、堺 雅人さんにハマってしまいました~
あの雰囲気が癒されます(*^∇^*)今後の展開も気になるところ。

堺 雅人さんは人気のある方なんですね。知らなかった事がなんか悔しい。
ヒミツの花園だけは、欠かさずみるぞ!


ということで…ちゃんとみました。


回を重ねるにつれて登場シーンも多くなって嬉しいぞ~
堺さんと手を繋いだ真矢さんが、とっても羨ましかったな!
テレビの前でニヤニヤしている自分が怖かったりしますが
こんなにいい!と感じた人は久々なのでよしとしよう^_^;

来週が待ちきれないよ~

節分~Lunch

2007
02/03
*Sat*
CATEGORY : Food
リハビリがてら出かけました。
櫛田さんでお祓い、豆まき参加してから近くのお店でLunch。
ボリュームがすごい~
お蕎麦も美味しかった


20070204100044

耳まできたぞ

2007
02/02
*Fri*
CATEGORY : oneself
体調が悪いぞ~といいつつ一週間。
週末になってしまったよ(;_;)

頭痛は継続してます。おまけに左耳に激痛が~
痛みが酷くて寝られない。薬を飲んでごまかしております。

あ~触りすぎた。アレルギーが耳の中にもあり痒みがあるから触ってしまう。
たまにひどくしてしまって鎮痛剤に助けてもらってる。
頭痛か耳のためか分からなくなってきた。

頭痛で薬に頼るのは良くないときくので寝て治すのですが、耳の痛みは別物です…

早く効いてください…

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
02
1
4
5
7
8
9
10
15
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1325位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK