This Archive : 2007年05月

お好み焼きデー

2007
05/30
*Wed*
CATEGORY : Food
今日は友人とお好み焼き食べます(^-^)
毎月必ずと言っていい程、お好み焼きは口にします。
好きなものはしょうがない~

20070530203108


お店のオススメ「チャンポンめん」を注文してみた。
玉子がのっていて具が多い…?
200705302031082


オムソバでも良かったかな?
次はキムチ入りを食べてみよう。

今夜のドォーモ

2007
05/30
*Wed*
CATEGORY : Television
重度の視覚障害をもつ女性に密着してます。
明るく前向きで、とても可愛い人です。
天神へ通勤の風景で終わってしまったんですが
見えないとは思えないスピードで歩いてました。

しかしながら…予測できないことも多いそうです。
危機回避が難しいよね(-_-;

彼女を見ていると明るい気持ちになりました(^-^)
生活を追いかけるみたいなので、続きはいつだ?

蕎麦居酒屋 囲

2007
05/27
*Sun*
CATEGORY : oneself
20070527192909
映画を見終わった後はクイズゲームにはまって遅くなりました。
小腹が空いたなぁ…と軽く食べたいと希望。

友人と博多駅・筑紫口側でお店探しです。
うどん程度で~といいつつ見つけた
蕎麦居酒屋 囲(かこみ)さん。
飲み物いらないとも言いづらく、普通に食事だ^_^;
あんこうの唐揚げ&冷やしトマト、美味しかったよ(^-^)

天下一品

2007
05/26
*Sat*
CATEGORY : Food
20070527191952
先日から行きたいと考えていた天下一品に行ってきました。
麺ってストレートでしたっけ?ちぢれ麺と思い込んでました^_^;
おなかいっぱいです。ごちそうさま~

マジック ソープ

2007
05/25
*Fri*
CATEGORY : Goods
20070525093556
ドラッグストアで前から気になってました。
ローズがあったので即、購入。

今のがなくなったら使ってみますです!

お土産持って…

2007
05/21
*Mon*
CATEGORY : oneself
20070521093426
さて大阪みやげを持って出勤だ。
人数が多いから大変^_^;
いつも頂いてるので、たまにはお返しを~

ハウ・トゥ・サクシード

2007
05/19
*Sat*
CATEGORY : oneself
西川貴教さん主演ミュージカル
「ハウ・トゥ・サクシード~努力しないで出世する方法」
大阪梅田芸術劇場の昼公演・夜公演2回とも観てきました。

西川貴教さんが出ていたミュージカルは過去にもありましたが、
その時は東京公演のみだったんです。
当時は東京に住んでいた事もあり私は観に行けたんですが…。
行けなかった方も沢山いたんですよね。
しかし今回は東京、大阪、名古屋!福岡には来ないんか!
というのが何だか悔しくて大阪まで行ってきた訳です。

チケットは親切な方に譲っていただき、感謝しております。
席も1階S席で大満足~(^-^)

さて本編は…アドリブ場面も沢山あり目が離せません(@_@)
また出演者の皆さんが素敵~西川くんはもちろん素敵!
本業はアーティストだから声量もあり、素晴らしいと感じました。

笑わせてくれる場面も多々ありミュージカル初心者でも
わりと入り込みやすいと思われます

秋ごろ追加公演も決まっているので、
機会があれば一度ご覧ください。

ただいま福岡

2007
05/19
*Sat*
CATEGORY : oneself
20070520003042
楽しい時間はあっという間です。
大好きなお好み焼き屋さんに行く時間がなかったよ…
次はゆっくり時間が取れるようにしよ。

新大阪→博多の最終で帰ってきました。


きれいやね

2007
05/19
*Sat*
CATEGORY : oneself
20070519214522
久々の大阪は新しいビルやお店がまた増えていた。
もちろん、変わらないものも沢山ある。

私の好きなもの夜の大阪。
明かりがきれいなんです。

空中庭園にも行きたかったな。
見下ろす夜景は最高なんだよな。

日帰りの旅

2007
05/19
*Sat*
CATEGORY : oneself
20070519072621
のぞみに乗るのは初めてです!
日帰りで大阪へ行ってきます。

F1 スペインGP

2007
05/14
*Mon*
CATEGORY : oneself
おぉ!今日はF1あるやん!
寝られんようなんで、久々に見よう。
"音"がいいな。こちらまでドキドキ(◎o◎)
大波乱ですよ…目が離せません!

記念すべき日

2007
05/13
*Sun*
CATEGORY : oneself
T.M.Revolutionがデビュー11周年を迎えました。おめでとう
96年冬からファンやってます。ビックリや!
これからも応援していきます!
色々なことにチャレンジする西川くん、楽しみにしてます(^-^)

きたー!

2007
05/11
*Fri*
CATEGORY : Television
テレビで感動ラーメンが紹介されています。
関西にいた頃、ラーメン屋巡りをしていて頻繁に通った店が!
京都に本店がある「天下一品」さん。当時は"こってり"が人気でした。
福岡では人気になるかな?とんこつから気分を変えるにはお薦めです。

こってりスープが麺に絡んで本当に美味しいんですよ。
おまけにコラーゲンたっぷりだって。美容にも良いのね!


東京にはありましたが、福岡には無いと思っていたので嬉しいです!
福岡市博多区に1件しかないらしい。
同じ店名を見かけることも有りますが、お間違いのないように~

誰か一緒に行かないかな。
何年ぶりになるのか…めちゃ食べたい!

ブートキャンプ

2007
05/10
*Thu*
CATEGORY : oneself
ビリーズブートキャンプ
日本でも流行ってきている?動きを見ていると楽しそう(*^∇^*)
アメリカ軍の訓練プログラムが元になっているらしい。

スタジオとかないんだろうか?
DVD買おうか悩んでしまうな。

今日の夕食

2007
05/09
*Wed*
CATEGORY : Food
20070509230324
うどんだけで良かったかな。
お腹いっぱいです。うどんLOVE~
ちなみに…お会計¥370です。 安い!!

GWも終わり

2007
05/07
*Mon*
CATEGORY : oneself
前半、後半と沢山休んだ気がするGWも終わりました。
月曜日から仕事だと分かっているんだけど…不安も^_^;
休みボケが心配ではあります。ボチボチやらにゃ~

スパイダーマン3

2007
05/01
*Tue*
CATEGORY : Movie
1日も映画サービスデー。
混んでいるだろうと考えつつ観た作品は…

「スパイダーマン3」
CMでも見られますが"黒い"スパイダーマンが!
ストーリーもテンポが良くて楽しめましたよ(^-^)
分かりやすい映画、好きです。

ハプニング

2007
05/01
*Tue*
CATEGORY : oneself
今日は友人とカラオケ&映画へ出掛けてきます(^^)/
しか~し…やってしまった…

駅について飲み物を買おうと思ったら財布がない?!
夜中にコンビニ行ってから鞄に入れてなかったよ…
慌てて取りに帰ったものの、あるべき場所にない!
なんで~(;_:)

猫にどかされてました…
2日前からお気に入りの場所に財布を置いてたからなぁ。

急いで駅へ向かったものの、30分近くをロス(-_-;
友達やめないでください…(o_ _)o

電車が一駅前で停止。早く動いてよ(;O;)





先に到着していた友人に深くお詫び(o_ _)o
そして長蛇の列の中、チケットを賈っていてくれたことに感謝!

ありがとう(^O^)

イロイロと付き合ってもらって楽しかった!

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
2
3
4
5
6
8
12
15
16
17
18
20
22
23
24
28
29
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1330位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK