This Archive : 2007年09月

秋の空

2007
09/30
*Sun*
CATEGORY : Event
20070930190718
バイトの帰りに自転車置き場で見上げたら…気持ち良い空でした。
自転車を走らせるのも楽しい一日になりました。

始まりがあれば…

2007
09/26
*Wed*
CATEGORY : Television
私の大好きな番組「ココリコミラクルタイプ」が本日で最終回となりました。

6年も続いていたのね!最初の方からみていた記憶があります。
バラエティでありながら、感動させられたことも。
女優さんたちの個性的な役柄など、ドラマとは異なる楽しい番組でした。

またスペシャル組んでくれたら絶対にみます。
出演者、スタッフの皆さま、たのしい時間をくれたこと感謝してます。

ありがとう~
そして、お疲れさまでした!


連休、最終日

2007
09/24
*Mon*
CATEGORY : oneself
さて今回の連休も終わります。
予定がなかったので博多でブラブラ。
自転車で移動して"たこ焼き"でしめてきましたよ。
来週はバイトを入れる予定。次の連休まで頑張るぞ~

カラオケ、外食するためには…働け自分。


ファンタスティック・フォー

2007
09/23
*Sun*
CATEGORY : Movie
今日はショッピングがてら、映画を観て帰ることにしました。

「ファンタスティック・フォー 銀河の危機」
http://movies.foxjapan.com/f4_2/index.html
監督:ティム・ストーリー
出演:ヨアン・グリフィズ、ジェシカ・アルバ、クリス・エヴァンス
   マイケル・チクリス、ジュリアン・マクマホン、ダグ・ジョーンズ

このシリーズは観たことないので楽しみ(^-^)
シルバーサーファーという覚えやすい名前の敵がでてきます。
X-MENのようにどっぷりアメコミの世界だ!

日常でちょっとストレス感じたので、気分転換だ!
早速いってきます~




鑑賞後…

連休の予定は?

2007
09/22
*Sat*
CATEGORY : oneself
今日はドライブ&食事に誘われていたもののイロイロあって、ちょっと遠慮。
今週は疲れきっていたのが原因でもありますが、ゆっくり過ごすことを選択。

福岡は天神で髪を切って、街をブラブラ。
雑貨屋さんを見て回るのはとても楽しい。
そして秋になり小物類も可愛くなってますよ。

小銭入れ…中身が見やすい「がま口タイプ」を探しています。
ですが気に入るものがありませんでした。

本日向かったショップは今朝のテレビ番組で紹介されたせいか
昨夜チェックしていた物が売れてしまってた。
気になる時に買えば良かったな。また御縁がありますように~


世界柔道2007

2007
09/14
*Fri*
CATEGORY : oneself
鈴木選手が負けてしまった!
素人の私が見ていると勝ったように見えたんだけどな…

井上康生選手は敗者復活で勝利!頑張って!

久々に登場~

2007
09/11
*Tue*
CATEGORY : Cat
20070922174140
不機嫌ながらもカメラ目線。
涼しくなったと思ったら、夏に戻ったような
暑い日が戻ってきました。愛猫たちもきついかな?
と思いきや、意外に元気です。今年の夏も乗りきれた!

秋は好きな季節。さぁ、何をしようか?

夏風邪かな

2007
09/06
*Thu*
CATEGORY : oneself
月曜日あたりから、くしゃみと鼻づまりがひどい。
夏風邪?秋の花粉症?頭痛もあるので風邪かな。
今週はあと2日。のりきるぞ~



大好物

2007
09/05
*Wed*
CATEGORY : Food
20070905063226
友人からのいただきもの。
伊勢名物ですが、大阪でも販売されてます。
好物の一つなので嬉しいよ。
いただきます~

またまたまた…

2007
09/01
*Sat*
CATEGORY : oneself
本日もアルバイトに出勤!
約1年前に一度だけ行ったことのある工場へ。
以前とは全く違う作業を担当。流れ作業ではありますが
二人で組んでいるので、やれ遅いだの、何だのとつつかれる事なく
無事に?終了してきました。難点は昼休みの一時間以外は
ずっと立ちっぱなしの上、その場を離れることも難しいです。
人によってはきついかもしれませんね(-_-;

少し足が痛いものの、製造業は楽しいです。機械系があれば毎週行くのにな。


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
2
3
4
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
25
27
28
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
10842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1902位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK