This Archive : 2008年04月

少林少女

2008
04/30
*Wed*
CATEGORY : Movie
調子に乗って2本目の鑑賞~
難しい映画はきついかな?と考えたので、これにしてみました。

スパイダーウィックの謎

2008
04/30
*Wed*
CATEGORY : Movie
レディースデー&午後から休みと重なったので映画みるぞ!

私が訪れた映画館は吹替版のみ…子供向けなんだろうな^_^;

字幕版が観たかったが、せっかくだしね。
いざ、ファンタジーの世界へ。

もうご覧になられた方いますか?


次回のジブリ作品…
「崖の上のポニョ」の予告がスゴく残りません?^_^;

もうすぐ連休や

2008
04/26
*Sat*
CATEGORY : oneself
来週は飛び飛びで出勤。その後はいよいよ連休に突入~
予定が全くないのに有休を使って休む!なんか予定できないかな~
2週間バイトをお休みして今週から再開。
いつも行っていたところは要請がないらしく入れませんでした(-_-;
好きだったのにな…
また募集されますように☆

別のところで修行します!

いまだけじゃ。

2008
04/24
*Thu*
CATEGORY : Food
うさぎの絵がかわいいロールちゃんに抹茶がありました。
ちょっと渋い色でおまけに、

「いまだけじゃ」

と書いてある…

20080424140304


限定ものには弱い私。即買いです!

抹茶も好きなので、今日のおやつは充実してるわ♪

ジャポニカロゴス

2008
04/23
*Wed*
CATEGORY : Television
連日のテレビネタ^_^;

先日の放送で大阪弁にすると?と問題がでていたのですが、
駐車場を「モータープール」と言ってるのは関西だけみたい。
えー!初めて知った!!

私は駐車場と言うのでモータープールと使うことはなかったのですが
街中で看板をみても違和感は無かったもんね…

大阪弁&博多弁が混ざっている私。
福岡も好きだけど、大阪を懐かしく好きな気持ちは変わってないみたい。

どちらの言葉も好きで選べない!やっぱりしばらくは半々でいきまっす!

SMAP×SMAP

2008
04/21
*Mon*
CATEGORY : Television
今日のスマスマはすごい!!80’sの名曲歌謡祭!
本当に名曲ばかりのようで、残業を切り上げて帰って来ました!

最初は見逃しちゃった~
杏里さん「キャッツアイ」だったと同僚がメールくれました。
残念や~(^_^;)

米米CLUB、TMNETWORK、バービーボーイズ、久保田利伸…豪華☆
テレビの前から離れられない時間でした。
皆さんの好きな曲は流れましたか?
またこんな番組を企画してほしい!

人志松本のすべらない話13

2008
04/21
*Mon*
CATEGORY : Television
うわ~放送されてる!
途中からだけど…面白い。
一部メンバーが変わっているのね。ほうほう。

終わりの数話しか視てないけど、やっぱりすべらんなぁ~


やっと買ったもの

2008
04/19
*Sat*
CATEGORY : Goods
先月からずーっと悩んでいた財布のこと。

ついに買っちゃいました!
臨時収入もあったので『russet』のお財布に決定!
そして、数年ぶりの長財布。

20080420020503


過去に長財布を使ったのは某ブランドエピと呼ばれるシリーズ。
財布が大きすぎて、すぐに折財布に変えちゃった記憶が。
当時は小さい鞄が好きだったのに考えなしに買って失敗^_^;

今回はカードは沢山入るもののスッキリしているので
持ち歩くにはちょうどよい感じなのです^^
小さな鞄も持たないし大丈夫!
財布の交換時期と言われる3年お世話になります。
よろしくねー、お財布さん。

http://www.russet.jp/index.html">『russet』
http://www.russet.jp/index.html

絶対彼氏

2008
04/15
*Tue*
CATEGORY : Television
原作は読んだことあります。
ロボットですが、自我に目覚めて人間に近くなってきます。
何があっても自分だけを無条件に愛してくれる存在。

夢ですね~

原作では主人公たちは高校生ですが、ドラマは社会人なのね。
平気で人を傷つける人物がでてくるのですが…最低や!!
と思ったら罰受けてるから、ぷぷっ~スッキリした。

速水もこみちさんがロボット役…どんな彼氏を演じてくれるのか楽しみ(^-^)

あ、水嶋ヒロさんも楽しみ!!
仮面ライダーの時から知ってますから~


絶対彼氏。 第3巻 (小学館文庫) (小学館文庫 わB 30)絶対彼氏。 第3巻 (小学館文庫) (小学館文庫 わB 30)
(2008/04/15)
渡瀬 悠宇

商品詳細を見る


ホークス勝利!

2008
04/12
*Sat*
CATEGORY : Event
20080415133658

20080415133700


何年ぶりかの観戦に行ってまいりました!
試合内容はハラハラドキドキの連続でしたが、
終わってみるといい試合で感動させてもらいました。
今年の初観戦が小椋投手勝利!小久保選手ホームラン!

幸先いいぞー

目標は毎月ヤフードームで観戦。来月はいつがいいかな。考え中~

自分に新色

2008
04/10
*Thu*
CATEGORY : Goods
20080412131712
今年の自分の誕生日は残業で大半を終わったものの
自分にプレゼントを!

マキアージュとオーヴの新色を買いました。
新しい色…お気に入りです.:・(o?イД?イ)ノ゛.:*

羞恥心~

2008
04/09
*Wed*
CATEGORY : Book&Music
めざましテレビに「羞恥心」生出演~嬉しい!!
今日がデビューの日なので、もしやあちこちに出演するのかな。

朝から
人生~人生~やら
羞恥心~羞恥心~僕たちは~♪やら一緒に歌って
テンション上がっています^_^;

上地くんの笑顔に癒された~
仕事では日々のターゲットが設定されていてキツイ。
明るい3人を見ていたら頑張ろう!と感じたよ!

挫けそうになったら、
どんまい、どんまい~♪って心の中で歌うよ(^-^)

羞恥心、オリコン10位以内に入りますように~!

ビアード・パパの作りたて工房

2008
04/07
*Mon*
CATEGORY : Food
アルバイトのお給料を確認するため天神へ。
帰りに気が付いたのですが、西鉄天神駅に新店ができてますね。


「BEARD PAPA’S」
ビアードパパと読むらしい。
お兄さんにきいたら4月4日にOPENしたとのこと。
今のところ、クッキーとパイ生地のシュークリームがメインみたい。
隣にはプリンが有名なパステルもできてました。
先週はなかったからビックリ~

お兄さんに「お土産ですか?」と言われて「はい」と返事しちゃって…買ってしまった。
猫にお土産……無理やろか?

ま、まぁ…こんなです↓
20080407223813


サクサクした生地とクリームが良い感じや~
私はパイが好きやなぁ。

200804072238132

チェリーや他のクリーム等々、近日発売と書かれていて、更に
17日からは新製品が出るみたいでますます気になるな!

お気に入りのお店になりそう~
スタッフさんも感じ良かった(*^∇^*)

北京五輪 最終選考会

2008
04/06
*Sun*
CATEGORY : oneself
谷亮子選手、井上康生選手を見てます。
井上選手は国際大会で優勝などの実績がなく、
今回は優勝を勝ち取らなくては五輪は厳しいようです。
追い詰めて挑むことは大きなプレッシャーだと思うのですが
「一本勝ち」の姿勢は変わらないようで、私まで力が入っています!

そして谷選手は相変わらずスピードがありますね!
「ママでも金」今回も見たい!!

選手たちは色々なものを背負って出場されているだろうけど
プレッシャーに負けず頑張ってください!

さぁまた応援しよ~

犬と私の10の約束

2008
04/06
*Sun*
CATEGORY : oneself
「6本観ると1本無料になる」のサービスを使ったので今回は無料♪
クローバーフィールド、バンテージポイント、死神の精度…
悩んだ末に「犬と私の10の約束」を観ることに決定。

ソックス、可愛い~

こけた~

2008
04/06
*Sun*
CATEGORY : oneself
アルバイトへ行った工場で激しく転倒してしまいました。
箱を押しながら移動していたのですが、床の途中に段差があったらしく
箱が先に引っかかり、私は前に投げ出された形に。

ものすごく痛かったよ!!

箱がプラスチックなので固いんです。
そこへ腕を打ちつけてしまったので
帰宅してから見ると両腕の所々紫色に内出血…
あ、血まで出てるやん(´Д`)

どおりで痛いと思ったよ。

一人だったので見られてないみたい。
恥ずかし過ぎるので隠しておこう。
何日くらいで完治するかな?

来週はヤフードームへ応援に行くのに~
早く治ります様に!!

さくら~♪

2008
04/05
*Sat*
CATEGORY : oneself
20080405082001
今週末が見ごろと言ってたもんね(^-^)
バイト先へ向かっている道中、めでながら歩いてます~
工場バイト、行ってきます!

20080405184746

バイトのご褒美

2008
04/03
*Thu*
CATEGORY : Food
20080403215632
土日のバイトで頑張った!と感じたので…
ご褒美にとんかつを食べて帰ろう。

「とんかつ 浜勝」
海老フライ、ロースカツ、ヒレカツと盛り沢山のセットをオーダー。

美味しいものを食べたくて、バイトしてるみたいやん!
まぁ…半分はそうですな^_^;

美味しいとんかつをありがとう~

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
1
2
4
8
11
13
14
16
17
18
20
22
25
27
28
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1400位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK