This Archive : 2008年06月

花より男子 ファイナル

2008
06/29
*Sun*
CATEGORY : Movie
「花より男子 ファイナル」
監督:石井康晴
出演:井上真央/松本潤/小栗旬/松田翔太/阿部力

先日の日曜日にレイトショーで観てきました!

F4たち、カッコイイ~!
ポスターにもなってますが、スーツを着ている彼らには魅せられてばかりです(^w^)


観終わって…

映画もろもろ

2008
06/29
*Sun*
CATEGORY : Movie
レイトショーで観ることが多い、この頃。

ザ・マジックアワー
インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国

話題作は欠かさないって感じですね。

そして花より男子ファイナルもみます!
コミックにはないストーリーかな?

気になる~

ではでは、また( ̄∀ ̄)

マイブーム

2008
06/29
*Sun*
CATEGORY : Food
20080629150413

バームクーヘンは大好きですが、最近はこれ(o^∀^o)

コンビニで見かけると、すぐ手に取っちゃいます。

無印良品のも好きだけど、近くにショップがないのよね…

博多駅にも気になるバームクーヘンを見かけたので食べてみたいな。

オススメがあったら教えてください(^∀^)ノ

野球観戦デー

2008
06/28
*Sat*
CATEGORY : oneself
同僚とヤフードームへ応援に行ってきます!
初めてご一緒する人なんですが、私の弾けっぷりに呆れんかな?
ちょっと心配ですが、楽しんできます!

ホークス頑張ってなぁぁぁぁぁ!!

うどん好き

2008
06/25
*Wed*
CATEGORY : Food
20080629151017


ランチはうどんでいきまっしょ。
ごぼう天も入って満足~♪
ごちそうさまでした!

うーん…

2008
06/25
*Wed*
CATEGORY : oneself
昨日からビックリなことがありました。
そして考えなきゃいけないことも。
うーん…悩む(・_・;)

いよかんデザート

2008
06/19
*Thu*
CATEGORY : Food
20080619223651

珍しさとお安い価格にひかれて買ってみました。
いよかんって美味しそう(*^o^*)

ボリュームもありますなぁ!
楽しみや♪~θ(^0^ )


やっちゃった

2008
06/14
*Sat*
CATEGORY : oneself
何をやったのかと言うと…
伸ばす?と考えていた髪をばっさり切っちゃいました!

頭も首もさっぱりやん♪
テレビ見ていても、ショートカットの人が増えていて気になる
と感じてたんです…また伸びる頃には秋になるやろう!

風邪も治ったし、さぁ遊ぶぞ~(≧∇≦)

といっても月末の野球観戦までは予定無い。
明日は雨の確率も高かったし、愛猫たちに構ってもらおうかな。
それとも編物しようかな~

皆さんは梅雨時期をどんな風に過ごしますか?

100万人のキャンドルナイト

2008
06/13
*Fri*
CATEGORY : oneself
でんきを消してスローな夜を。
「1000000人のキャンドルナイト」
http://www.candle-night.org/
6月21日土曜日 夏至~7月7日月曜日 夜8時~10時

昨年も友人に教えてもらってイベントやお店に行ったのですが
キャンドルの明かりって素敵なんです。
時間の流れまでもゆっくりになるような気がしました。

そのイベントが今年もあるそうで参加したい!と思ってます。
自宅は猫がいるのでちょっと危ないのですが・・・工夫してみます^^

皆さんも2時間だけ電気を消して、キャンドルで過ごしてみませんか?


es [エス]

2008
06/13
*Fri*
CATEGORY : Movie
es [エス]
http://www.gaga.ne.jp/es/
監督:オリヴァー・ヒルシュビーゲル
出演:モーリッツ・ブライブトロイ 、 クリスチャン・ベルケル 、 オリヴァー・ストコウスキ

これも気になっていた映画。
パソコンテレビGyaOすごいなぁ・・・

映画好きには、インターネットは必要な環境ですね。
レンタルしなくても観られるのはいいもんです(o^∀^o)






皇帝ペンギン <吹替版>

2008
06/13
*Fri*
CATEGORY : Movie | THEME : 映画 | GENRE : 映画
「皇帝ペンギン」
http://www.gaga.ne.jp/emperor-penguin/index2.html

監督:リュック・ジャケ
脚本:リュック・ジャケ、シェル・フェスレール
音楽:エミリー・シモン
声の出演:石田ひかり、大沢たかお、神木隆之介

ずっと見たかった作品。
パソコンテレビGyaOで公開中なのがうれしい!

自然の風景、ペンギンたち、音楽・・・
子供たちにも是非観てほしい。
そして、地球を大事にしようと思える一本です。

大阪みやげ その1

2008
06/12
*Thu*
CATEGORY : Food
お菓子~
抹茶クッキーにひかれて買ったたむけんさんのクッキー。
味は良かったです。おいしい~( ̄∀ ̄)
200806122154364


マドレーヌもふわふわで、美味やったよ~次も絶対に買う!!200806122154362
20080612215436

他には調味料を買ってきました。それは後日(o^∀^o)

T.M.Revolution 「resonance」

2008
06/12
*Thu*
CATEGORY : Book&Music | THEME : T.M.Revolution | GENRE : 音楽
初回限定版と通常版が欲しいのだけど・・・
通常版がないやんかー!西川君の顔が~~

そしてLIVE決定です!!
福岡は例のごとく1日のみ・・都市じゃないの・・・?
絶対に物足りなくなるに決まっている!!ってことで
他県に遠征にいくべし。大阪は先日、帰省したので
広島、岡山、山口に初参加してみようかと思っております。
その地方の方がた相方にでも、してやってくださいませんか?
温かいお声を待っております。

久々にTMRの新曲がリリースされたせいか、めちゃテンション高い。
東京にいた時は積極的に仲間と交流していたけど、福岡へきてから
交流すらないので、今年はお友達を増やしたいなと考えとります。

一見、大人しくクール見られますが、本当の私は熱いです。
熱すぎです、きっと。こんなんですが、同じファンの皆さま、よろしくです^^

先日の映画、今日のYahooライヴトーク。。。
顔がにやけっぱなしです。。。

そんな私は風邪をこじらせて、会社休んでおります。。。
すみません、すみません。。。

西川くんに会いたいから仕事、がんばるわ!!


resonanceresonance
(2008/06/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る


カップリングもいい♪


明日は共鳴~

2008
06/10
*Tue*
CATEGORY : Book&Music
T.M.Revolution「resonance」がいよいよ明日Release!!

初回限定のDVD付を狙っております。
Live日程も発表されたし、勢いに乗っていけ~!!

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)resonance(初回生産限定盤)(DVD付)
(2008/06/11)
T.M.Revolution

商品詳細を見る



こんなところにも in 大阪

2008
06/08
*Sun*
CATEGORY : oneself
20080610001459

大阪へ帰省時に見かけた可愛いイラスト。
バスの座席やエスカレーター手摺に見られました(≧∇≦)

200806100014592


優しいイラストで癒されます。発見があると楽しいですね!

コラソン de メロン

2008
06/07
*Sat*
CATEGORY : Movie
大阪にやってきたのは帰省。と
もう一つは西川 貴教氏が出演の映画を観ること!

諦めていたのですが…
舞台挨拶の回のチケットを譲っていただける方がいて、凄く嬉しい!
会場で待ち合わせですが…無事に会えるかなぁ?





無事にお会いでき映画、舞台挨拶を観ることができましたよ!
もう…本当にありがとうございます人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

いやぁ…良かった!!




三木~

2008
06/07
*Sat*
CATEGORY : oneself
20080607043006
夜が明けますね。
サービスエリアのお土産が関西になってきましたよ。
ちょっと突っ込みたいネーミングも^_^

あ~眠い。

やっと福山

2008
06/07
*Sat*
CATEGORY : oneself
20080607022503
福山サービスエリア~
ということは…広島ですね


もうちょいだ~
待っててやぁ!

夜行バスで大阪へ

2008
06/06
*Fri*
CATEGORY : oneself
久々に大阪へ帰ってきます。
今回は初の夜行バスに乗ります!が…満席?!
一番後ろの真ん中になりましたよ(-_-;
リクライニングはなしです。
ゆったり行きたかったけど、予約したのが遅かったから、しゃあないねぇ…

久々にT.M.Revolution

2008
06/01
*Sun*
CATEGORY : Book&Music
「Music Lovers」に西川くんや!
T.M.Revolutionや~最高!
懐かしい画像がでていいぞ~

新曲も歌ってくれるかなぁ

映画サービスデー

2008
06/01
*Sun*
CATEGORY : Movie
毎月1日は映画のサービスデーで、1000円で鑑賞できます。
キャナルに行ってから人の多さで気付きました^_^;

観たい作品はいくつかあるので悩むなぁ。
「ラスベガスをぶっつぶせ」と考えたものの単純なのにしよ…

さて何を見たかは後で~


山笠ですね

2008
06/01
*Sun*
CATEGORY : Event
NPO法人博多の風さんが開催されている「追い山コース探訪」に今年も参加。
300名の応募があったらしく抽選になったみたいです。
初参加の同僚を無事に連れていくことができホッとした^_^;

さぁ、楽しく歩いてきますよ~
今年も山笠を応援しています!
山笠があるけん博多たい!

20080601144107


天気が良すぎて暑かったぁ。
でも今年も楽しかったので、良い良い。
一緒に行った同僚は山笠ファンになってくれたようです。やった!!
12日、13日は一緒に見物に行く予定。

話がそれてしまいましたが…
お世話をしてくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
楽しかったですし、山笠に対する思いも感じられました(^-^)

今年も沿道から熱く応援しますね!

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
2
3
4
5
9
11
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
950位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK