This Archive : 2009年01月

年明けうどん

2009
01/09
*Fri*
CATEGORY : Food | THEME : 今日のランチ! | GENRE : グルメ
20090109134102
年明けうどん、定食セットを頼んだら茶碗蒸しがついてきた。
おめでたい?
茶碗蒸しは大好きなので嬉しかった(*^∇^*)

お腹いっぱいになっちゃって、お昼から苦しかった!
食べ過ぎ注意ですね。

天気予報では夜から冷え込むらしいです。
福岡だけかな?風邪にご注意を!!

ほんまに夢で・・・

2009
01/03
*Sat*
史上空前!!笑いの祭典 ザ・ドリームマッチ 09』を観ています。
ボケチーム、ツッコミチームに分かれて、一夜限りのコンビを結成。
フィーリングカップル形式でコンビ結成となるのですが、なかなか決まらないねぇ。

と思っていたら・・・
また今回はウッチャンナンチャンのウッチャンが登場していて、
ダウンタウンの松っちゃんと成立になれば、まさしく夢のコンビ
期待を込めて観ていたら・・・決まった!!

ずっと前に『夢で逢えたら・・・』以来だよね??
2人の共演が見られるだけでも、今回はラッキーです。
当時、夢で逢えたらは最高に面白かったもんねー(*^_^*)

3時間でネタつくり、ネタあわせをして、新ネタを披露するこの番組、
とっても難しいでしょうが、新鮮な笑いを披露してくれると思ってます。

今年もバラエティ、お笑いが大好きや!!

ちなみに出演者はこうなってました。

出演者
ダウンタウン
内村光良(ウッチャンナンチャン)
さまぁ~ず
雨上がり決死隊
キャイ~ン
堀内健(ネプチューン)
バッファロー吾郎
バナナマン
世界のナベアツ
TKO
次長課長
ブラックマヨネーズ

井口資仁選手はどこへ?

2009
01/03
*Sat*
CATEGORY : oneself | THEME : 野球全般 | GENRE : スポーツ
ダイエーホークスの時代に大好きだった井口資仁内野手。
今年はどこの球団に行くのか決まってないみたい?

ロッテがとても積極的なようで、
将来はコーチなど終身雇用をアピールしてるそうですね。
たしかに選手生命を終えた後のことって気になります。
終身雇用って魅力ありそうだな・・と思うのは私の勝手な想像ですが

ソフトバンクホークスに戻ってくることは無いのかな?
井口選手が居たら、今シーズンは球場に沢山通います!
ちょっとは期待したいところですが、いかがなものでしょう?


羞恥心 1st ステージ完結

2009
01/02
*Fri*
本日をもって、羞恥心 1stステージ完結!
3人が男泣きしている姿を見ているともらい泣き・・・

沢山輝いて、楽しませてもらったり、感動させられたり
3人にはいろんな思いをさせてもらいました。
個々の活動に戻るわけですが、
ますます頑張っていくんだろうと思います。

これからも応援してるでー!!
とりあえず羞恥心、お疲れさまでした!!!

新年から事件です!

2009
01/02
*Fri*
CATEGORY : oneself | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記
昨日から寒さが増したなぁ、
いつもより寒く感じる…って思っていたら
やっと理由がわかりました・・・

フローリングに敷いたホットカーペットが壊れてる(TωT)
スイッチをカチカチしても、通電しない様子。断線したん?

半日くらい気付かないで我慢していたし、
いつもゴロゴロしてる猫たちが落ち着きないなって・・・
自分の鈍さに笑ってしまった


コントローラー部分に、たまに猫が座ってたからかなぁ?
寿命、一年…早くない?

給料日までエアコンだけで耐えられるかいな?
誰か助けてーーー

フローリングって冷えますね。
みなさんは、どんな暖房器具を使ってますか?
オススメがあったら、教えてください~

第646回トラックバックテーマ「2009年の目標」

2009
01/01
*Thu*
CATEGORY : oneself | THEME : 謹賀新年 | GENRE : 日記
明けましておめでとうございます!!
今年もいろんな方たちと出会えますように。
これまで知り合った方々へ、幸多い年になりますように。

私の新年はジャニーズカウントダウンと共に明けました。
好きになったメンバーが出ているかも・・・・とチェックしつつ
テレビ放送されてたので見てしまいました~
お目当てのメンバーが少し出てました、ラッキー!!


さて、トラックバックテーマが目標になっていて
書いてみようかなーという気になりました。
この数年、言ったことの半分くらいしか実行していないので
今年こそは有言実行でいきます!!

ダイエットに関しては、一時はマイナス5kgに成功!
だったのですが、自転車通勤をやめた事、
残業が増えた激務から食事が不規則・・・・
そのせいか、元に戻ってしまいました・・・半年掛けて減量
半年掛けて戻ったというキッチリ1年ですよ。

そこで来年は戻らないように、ちゃんと食事をとる。
簡単でもいいから、ウチご飯を食べよう!!ってことが第一。

そして、友人との付き合いを大切にする
積極的にいろんな会にも参加してみたい。
待つのではなく、自分から動けるようにしてみよう。

そして、体を大事にしよう!!

できるんちゃう?
と思われる目標ですし、当たり前やん?と思われるでしょうが
これが、できてなかったんですよね。


すべてにおいて余裕が持てるように!ってことでしょうか。
みなさんは目標、心構えって考えましたか?


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
01
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6973位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1330位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK