This Archive : 2009年05月

NewMoon 15秒 Footage

2009
05/30
*Sat*
CATEGORY : Love | THEME : トワイライト 初恋 | GENRE : 映画
どんどん出てきますね。
もう嬉しいので貼っちゃいます。
MTVでも予告が流れると言われていますが気になりますね。






『NEW MOON(原題)』 11月に公開決定

2009
05/29
*Fri*
CATEGORY : Love | THEME : トワイライト 初恋 | GENRE : 映画
the twilight saga 『NEW MOON(原題)』
11月に全国ロードショー決定!!!


昨日まではカンヌ記事が最新だったので、本日更新が入ったんでしょうね。
公式サイトのトワイライターズスクエアに載っているので、間違いないでしょう!

もう嬉しすぎて泣きそう><
前売りの発売開始になったら・・・何枚買っておこうか?
それまではグッズ資金のため、仕事がんばらなきゃ!!
そんなことばかり考えています。グッズ買う気でいっぱいです・・・

この情報を見てから、興奮しすぎて胸がドキドキしっぱなし~
そして、昨日はロケの様子がいろいろなサイトさんで
写真&動画で沢山UPされていましたねー。ちょっと感動ものでした。

この勢いで3作目、4作目もお願いしたい!
私も一緒に盛り上げていきたいと思っています!

http://www.twilighter.jp/news/">映画「トワイライト~初恋~」公式ファンサイト トワイライターズスクエア
http://www.twilighter.jp/news/

New Moon ガイドブックでます

2009
05/29
*Fri*
CATEGORY : Love | THEME : 本の紹介 | GENRE : 本・雑誌
翻訳本がでるのは先になりそうですが・・・映画関連本がでますね!
メイキング集なのかな?って思っています。

日本語に翻訳されるのは先になるので買っちゃいそうです。
日本のamazonで予約できますよ。悩むー><;

New Moon: The Complete Illustrated Movie Companion (Twilight Saga)New Moon: The Complete Illustrated Movie Companion (Twilight Saga)
(2009/10/06)
Mark Cotta Vaz

商品詳細を見る

給付金

2009
05/26
*Tue*
CATEGORY : oneself
みなさんのところには定額給付金という臨時収入ありましたか?
私は…まだです。
もうすぐ1ヶ月になるのですが通知もこない。
友人はとっくに振り込みされているそうです。
○○区遅いの…?
楽しみに待ってますよ~

abingdon boys school 「JAP」

2009
05/25
*Mon*
CATEGORY : Book&Music | THEME : お気に入りアーティスト | GENRE : 音楽
abingdon boys schoolの新曲をやっと入手!
この曲も勢いがあるねー!思いっきり歌いたくなる!
西川くんの声、やっぱりいい^^

PSP用ゲーム『戦国BASARAバトルヒーローズ』主題歌
オンエアTVアニメ「戦国BASARA」オープニングテーマ
うーん、アニメに使われていることが多いよね。狙ってる?

アニメやゲームは知らないけど、関係なしに西川くんの声が好き。
9月19日、20日に滋賀県の野外イベントに出演するんだって。
福岡に来てくれないなら・・・行くしかない!!

Twilight(トワイライト)に続き、Liveで貧乏になってしまう・・・
そろそろ足首も癒えてきたのでバイト探しを再始動しましょうかね。
趣味のためなら頑張れる^^


The Twilight Journals

2009
05/24
*Sun*
CATEGORY : Love | THEME : 洋書 | GENRE : 本・雑誌
Stephenie Meyer Official Website
http://stepheniemeyer.com/

Stephenie MeyerさんのOfficial Websiteにも掲載されていたので
気になってamazonで検索してみました。
日本でも2009年10月13日に発売予定みたい。

The Twilight JournalsThe Twilight Journals
(2009/10/13)
Stephenie Meyer

商品詳細を見る


これってなんでしょうか?
価格を見ると本ではなさそうなんですが分からない。
海外では当たり前にあるようなものなんでしょうか?
まだ先のことなので徐々に分かるかもしれませんが気になります。

ご存知の方、いらっしゃいますかー?

NEW MOON-OFFICIAL SITE

2009
05/23
*Sat*
CATEGORY : Love | THEME : 洋画 | GENRE : 映画

WIDGETを設置してみました。サイドには大きすぎて納まらない><;

THE TWILIGHT SAGA NEW MOON

OFFICIAL MOVIE SITE⇒http://www.twilightthemovie.com/

ポスターも公開されましたね。
甘い雰囲気ではなく、何かが起こりそう・・・「おー!」って感じ。
OFFICIALSITEでは、ポスター画像やWallpaperが入手できます!
今も撮影中だと思いますが、楽しみでしょうがないですね^^

角川さんへ直接問い合わせをしたら、
「NEW MOON」の国内での予定を教えてくれるのかな・・・
すでに問い合わせが殺到しているかも?
NEWSのUPを今か今かと楽しみにしています。
がんばって角川さん!!

NEWSがUPされるとしたら・・・こちらでしょうか↓
映画「トワイライト~初恋~」公式ファンサイト
「Twilighter's SQUARE~トワイライターズ スクエア~」

ロバートの写真とともに、『NEW MOON(原題)』の撮影順調とUPされています。
要チェックですね。

breaking dawnも決定!

2009
05/21
*Thu*
CATEGORY : Love | THEME : 洋画 | GENRE : 映画
WEBでTwilight情報を検索していて知ったんですが、
ロバート・パティンソン本人が「breaking dawn」へ出演すると言っていたとか!
この情報を得た瞬間、拍手しておりました(笑)

原作同様に映画も4作目まで作られることは嬉しいです。
ただ、ロバートのスケジュールが詰まっているようで、撮影予定は未定。
エドワードは歳を取らないヴァンパイアなので早めに撮りたいところでしょうね。

最近は日課のように、twilight関連本がでていないか本屋へ足を運んでいます。
毎日も行く必要はないんですけど、気になっちゃって^^;

専用コーナーがあるのですが売り切れの巻もあり、
日本語版の単行本、文庫共に人気があるように感じます。
博多駅前の紀伊国屋書店には、英語のペーパーバックもハードカバーも揃っていて
英語の辞書とセットで買うか、WEBの翻訳サイトに助けてもらうか…
と悩ませてもらってます。お値段もそこそこしますしね。。。そこが悩み。

とりあえずは第3期「Eclipse」日本語版の文庫を入手してからにしよう。
7月予定とはなっていますが日付はまだ更新入らないですね。
たっぷり用意してもらって、日本国内でも話題になれー!!

異動

2009
05/19
*Tue*
CATEGORY : oneself | THEME : つぶやき | GENRE : モブログ
社内で人事異動がありました。
あまりにも急な話で焦る~。

私自信も新しいチームへ異動になりました!
御指名頂いたそうで、プレッシャーを感じながらも、有難い気持ち。
知識の高さが求められるので、勉強は大変そう…
でも自分の大きなプラスになります。
ステップアップの為にやるぞー!
頼もしい先輩がいるから大丈夫、きっと!!

本格的に始動するのは来週から。
頑張っていこーp(^-^)q

禁断症状

2009
05/18
*Mon*
CATEGORY : oneself | THEME : つぶやき | GENRE : モブログ
映画『Twilight』のエドワードに会えなくなって一週間。
禁断症状のように顔を見たい、声が聴きたい。
日を追う毎に酷くなってきます(-_-;

サントラ聴きながら文庫を読んでも気が晴れず、余計に姿を見たくなるばかり。

こんな様子の私、お恥ずかしい限り。
報われないのに、どうしようもない…^_^;

DVDを早く手に入れねば!
間もなく給料日!注文するぞ!
待っててください、Amazon.uk!

明日は…

2009
05/15
*Fri*
CATEGORY : oneself | THEME : つぶやき | GENRE : モブログ
明日は久々の土曜出勤。
他部署の応援であり、毎回ドキドキしますが…
色々な面で、他でバイトするより良いです。

暇だったらtwilightネタを探してしまうかも。
勿論、仕事もちゃんとこなしてきます。

~BGM~
twilight サウンドトラックから
FULL MOON
LEAVE OUT ALL THE LEST
BELLA'S LULLABY


日課のように聴いているせいか、英語の曲も覚えてきます。
意味が分からん事は変わりませんがヒアリング力も大事よね、きっと。

そういえば英会話の勉強ですが
良さげな英会話教室を同僚が教えてくれました。
まずは体験に行ってみようと思います。

それと気になっているカフェスタイル。
友人感覚で上達も早いかも?
『New Moon』鑑賞時には少しでも理解したい!

まずは単語も覚えなきゃ!ですね。

Happy Birthday Dear Rob

2009
05/13
*Wed*
CATEGORY : Love | THEME : 携帯より | GENRE : モブログ
Happy Birthday Dear Rob!
愛すべきロバートのバースデーです!!
22歳は大きくブレイクした一年。
23歳となって、
更に沢山の経験をして、
もっともっと飛躍してほしいと願っています。

ロブに魅せられてから…
毎日の楽しみが増えて、
英語の勉強しようって考えるようになりました。

そんなロブの存在は、これからも大事。
どんな活躍を見せてくれるのか楽しみでしょうがない!

沢山の幸せがロブに訪れますように!

とりあえず…
「NEW MOON」の配給、が早く決まってほしい。

見納め

2009
05/10
*Sun*
CATEGORY : oneself | THEME : 洋画 | GENRE : 映画
「トワイライト~初恋~」
キャナルシティでは14日まで上映していますが、
私にとって、本日が見納めデー。寂しいよ。

とりあえずDVDのUK版を買うまでの辛抱。
それまでは、サントラと本で凌ぎます!

エドワードを見られなくなるのは辛い(≧ω≦)
「どうしようもなく彼を愛してしまった…」の気持ちです。
スクリーンの中の人に~o(><)o

人を好きになるって素敵。
現実には厳しいです…

夢のような時間をくれたスクリーンの中のエドワードに感謝!
また会える日を楽しみにします!

修理中

2009
05/09
*Sat*
CATEGORY : Goods | THEME : つぶやき | GENRE : モブログ
携帯電話の外装なんですが、普通は外れないよね?と
思われるスピーカーを覆っているカバー部分が無くなっていました。

なんで…?

携帯電話で音楽を聴いているので困るなぁ。
通勤時のお供が無くなっちゃった。

借り物は使いにくいものです…早く戻ってきてなー。

初・観戦

2009
05/08
*Fri*
CATEGORY : oneself | THEME : プロ野球 | GENRE : スポーツ
今年の野球、初観戦は
「ソフトバンクホークスVS西武ライオンズ」です。

同僚が「招待券があるんだけど行かない?」
と誘ってくれました。

無料バンザイ。
おまけにこの日はサヨナラ勝ち!
とっても嬉しくて、はしゃいでおりました~

マダマダこれから。
頑張れホークス!
20090514221237
20090514221235
20090514221232

いててて…

2009
05/07
*Thu*
CATEGORY : oneself | THEME : つぶやき | GENRE : モブログ
昨夜、帰宅途中に右足首を強く捻ってしまいました。
横道からの自転車に気を取られていたら足元には段差が(-_-;
一晩寝たら治るどころか酷くなった~
捻挫かな。病院には行けない、行きたくない(≧ヘ≦)

歩き方が変になっちゃってます。
足首って冷やせばいいのかな?
よく分からんです

上映スケジュール更新

2009
05/07
*Thu*
CATEGORY : Love | THEME : 洋画 | GENRE : 映画
ユナイテッドシネマ キャナルシティ13(博多)の上映スケジュールが更新。
『トワイライト~初恋~』14日終了予定から変更なし。

でも…上映時間が(;_:)
5月9日(土)以降、15:20~17:32

なんだこれー!
13日のレディースデーを見納めにしよう!って予定してた!
思いっきり仕事中の時間やん…
今週は土曜出勤予定だし、日曜日がスクリーンでの鑑賞最終日になりそう。

とりあえず明日から仕事が再開します。
トワイライトを観ることを励みに頑張っていこ~!

トワイライト∥~New Moon

2009
05/06
*Wed*
CATEGORY : Love | THEME : オススメ本!! | GENRE : 本・雑誌
トワイライト∥ 上下 ~New Moon~(文庫)
著者:ステファニー・メイヤー
Twilightの第2期にあたります。

このストーリーは涙しますね。ベラに感情移入しちゃいます。
Twilight FANの方はご存知のストーリーだと思われますが、
これから読んでみようって方がいるかも?
と期待を込めて詳しい感想は¨追記¨にて。

『New Moon』映画の撮影も順調に進んでいるようで嬉しい限り。
ただ…
このストーリーだと観たら泣きそう…^_^;
日本でも年内に公開してくれたら嬉しいですが厳しそう?
最近、邦画の勢い凄いもんがありますが、やっぱり洋画好き
そういえば…
鑑賞している時に
エドワードがベラに話すシーンになると笑う人がいて…
「笑うところか?」と非常に気になりました。
台詞が素敵すぎて笑えた?(苦笑)
色んな捉え方があるんでしょうね。

さて…
サントラ聴きながら寝よ。
その前にもうちょっと読んでから。
連休中もTwilight三昧~

トワイライト第3期 文庫化

2009
05/02
*Sat*
トワイライト(Twilight)の文庫版、第3期の発売が7月になりましたね。
残念ながら、第4期はまだ未定。

文庫化されていない部分を本屋で立ち読みしてしまったんですが、
原書の表紙を使ってイラスト無しで発売してくれたら…
文庫を待たずに買いますよ?

映画から入った私には、あのイラストがイメージ違いなんです。
それに大人向けでも出して欲しいというのが本音。

でも続きを読みたいですよ!!
「ミッドナイト・サン エドワードの物語」については書籍発売も無期延期らしく
ますます読みたい気持ちが増していきますよね^_^;

ベラ視点、エドワード視点のどちらでも楽しめるストーリーに魅せられるばかりです。

映画は福岡のキャナルシティでは5月14日まで。
スクリーンの中のエドワードに会えるのもあと少しやん!
DVD出るまで…恋しくて、変になっちゃいそう(-_-;

次回作も来年の今頃に観られるのかな。
つらいストーリーになりそうですが…。それは改めて。

さて…
いまからトワイライト上下を読み返しますか~何回目かな?(笑)

連休スタート

2009
05/01
*Fri*
CATEGORY : oneself | THEME : つぶやき | GENRE : モブログ
今日から6日まで連休になりました。
天気も良くて気持ちいい!

派遣会社への登録も終わって何しようかと考えてます。
バイトの予定があったんですが、人数が足りたそうでキャンセルに(-_-;

どんまい。。。

よい連休になりますように~

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
3
4
5
11
12
14
16
17
20
22
27
28
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
743位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK