This Archive : 2010年03月

8時だヨ!全員集合

2010
03/31
*Wed*
CATEGORY : Television
「8時だヨ!全員集合」の放送が!
ドリフの皆さんが若い!!

そして、やっぱり面白いです。
笑うことって体にとっても、心にとってもプラス。
たくさん笑わせてもらいます(*^-^*)

寄り道

2010
03/30
*Tue*
CATEGORY : oneself
仕事が終わって寄り道が日課の様になってます(^-^;)
今日はBOOK・OFFでうろうろ…
「デーモン聖典」というコミックを立ち読みしていたら21時前に!

最後の巻が無かったのが残念です。
とりあえず帰ろう!

パイレーツ・オブ・カリビアン

2010
03/28
*Sun*
CATEGORY : Television | THEME : TV番組 | GENRE : テレビ・ラジオ
4週連続でテレビでパイレーツ。
やっぱりジャックスパロウ最高!!

ジョニー・デップが好きです。
近日公開予定のアリス~も楽しみですね。

さて…続きを観よう。
今週の回、エンディングが・・・
分かっていても「うおー」っと叫びたくなります。(笑)

フィニッシングスクール

2010
03/27
*Sat*
CATEGORY : oneself | THEME : モブログ・携帯ブログ | GENRE : モブログ
先週から某メーカーの「フィニッシングスクール」に通っています。
全三回のスケジュール。
素肌美人づくり、メイクレッスン、カラー判定&コーディネート術など…
こんな内容になっています。

今日は二回目。
メイクって分からないことだらけなんで勉強になりました!

美しい素肌があってこそ!なので、フェイスマッサージも頑張りたいところ。

上手な写真の撮られ方も教えてもらえるそうです!
自信なくて写真は苦手でしたが改善したら嬉しいですね(*^。^*)

次は自分に合うカラーが分かります。
何色が似合うかな?

皆さんは習い事されてますか?
福岡でお習字を教えているところがあったら紹介してください(*^-^*)

ええか~

2010
03/27
*Sat*
CATEGORY : oneself | THEME : モブログ・携帯ブログ | GENRE : モブログ
今年の初めくらいから「どうしよう?」と
悩んでいたことがあります。

そして本日「そうですかー」と感じることがあって
自分の中でキッパリと整理がつけられそうです。

しばらくは引きずってしまうかもだけど
前を向いていくしかない!ススメ、ススメ!!

ソフトバンクさん

2010
03/26
*Fri*
CATEGORY : Goods | THEME : モブログ・携帯ブログ | GENRE : モブログ
携帯電話ですが長年「au」さんのお世話になっています。
セールス電話が多いので電話番号を変えようと思っています。
同じ電話機で2つの番号が持てたらいいんだけど・・・
そういうサービス無いんですよね。

電話専用にソフトバンクを持つことにしました。
Webはauがあれば事足りるので取りあえずはシンプルな機種を購入。
とても小さいので、さほど荷物にもなりません。

ソフトバンクのお父さんに魅かれた訳ではないです。
一応、そういうことに。。。

X42S-REVOLUTION発売

2010
03/24
*Wed*
CATEGORY : Book&Music | THEME : CD・DVD | GENRE : 音楽
X42S-REVOLUTIONX42S-REVOLUTION
(2010/03/24)
T.M.Revolution

商品詳細を見る

T.M.Revolution×GUNDAM SEED SPECIAL PROJECTアルバムがでました!

ガンダムは詳しくないので通常版を入手v(^o^)
新曲が一曲あるので楽しみ、楽しみ♪

ガンダム30周年らしい。すごいね!!

西川くん来年は15周年ですよ。
何します?(笑)

活動から目が離せませんよ~

アルバム聴いたら、やる気が出そうや!

jubeat ripples

2010
03/24
*Wed*
CATEGORY : Book&Music | THEME : ゲーム雑記 | GENRE : ゲーム
昨年末から「jubeat ripples」という音楽ゲームにハマっています。
オリジナル曲だけではなくJ-POPSも入っているのが嬉しいところです。
何より「HOT LIMIT」が一番のツボだったかも!

16個のボタンが並んでいて、光った所をタッチする。
単純なんですが、なかなか難しい!
上手な方は、手の動きが早い!練習あるのみでしょうか。

皆さんはハマっているものってありますか?

ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ

2010
03/23
*Tue*
CATEGORY : Movie | THEME : 邦画 | GENRE : 映画
「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」
http://liargame.jp/index.html

謎の多いライアーゲームもとうとう決勝戦!
主催者は誰なんでしょう?その目的は?
直はどうなっちゃうの??

気になるところが沢山あってDVD化を待てませんでした^^;


お父さんチョコ

2010
03/23
*Tue*
CATEGORY : Food | THEME : モブログ・携帯ブログ | GENRE : モブログ
ソフトバンクさんで「お父さん」のチョコをいただきました。
すごく可愛い^^

食べるのがもったいないですね~




とある事情から記事更新が滞りがちです。
ブログごと引越しを考えたのですが・・・FC2ブログ好きなんです><

身近な人やネット上でお知り合いになった方しか
こちらの存在は知らない状態だったのですが、ふとした事情から・・・
思いもかけない方達に知られてしまったかも?

うわさでもされたらと考えると更新ができなくなってしまった小心者の私です。
気にせずにかけるようになるまで、更新頻度が少ない状況になるかもしれませんが
長い目で見ていただけたら幸いです。

書きたいことはいっぱいあるんですけどね・・・^^;

今年の桜は?

2010
03/22
*Mon*
CATEGORY : Event | THEME : モブログ・携帯ブログ | GENRE : モブログ

目的地へ向かう道中、桜の木を見つけました。
けっこう咲いてる~!!

お弁当を持って出掛けたくなります(*^O^*)

いざ、福岡PARCO

2010
03/20
*Sat*
CATEGORY : Event | THEME : モブログ・携帯ブログ | GENRE : モブログ
3月19日にオープンした「福岡PARCO」へ行ってきました!
いや人が多いって分かってるんだけど・・・
新しいものを見たいという欲求には勝てなくて、つい・・・

最上階からフロアを周りながら降りてきたんですが
あまりの人の多さで、ショップにはほとんど立ち寄れませんでした^^;

買ったのはパンだけという結果。。。
気になるインテリアショップもあったので、次は落ち着いた頃に行こう。

皆さんは、お奨めのショップやブランドなどありますか?
参考に教えていただけたらうれしいです!

福岡PARCO
http://www.parco-fukuoka.com/web/

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
25
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1400位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK