This Archive : 2010年04月

金曜ロードショー 旭山動物園物語

2010
04/30
*Fri*
CATEGORY : Movie
今夜の金曜ロードショーは
「旭山動物園物語~ペンギンが空をとぶ~」

登場する動物たちの姿に惹き付けられます。
登場する度にかわいい!を連呼する私はヘンでしょうか^^;

雪で顔が真っ白になっている虎
雪を食べたり投げたりする象
雪上を歩いたり滑ったりのペンギン。

飼育員の方は可愛いだけでは済まないと思いますが…
今では日本一の動物園に押し上げた努力は涙が出そうです。

暖かいところにいて分かろうともしない役人には苛立ちますが
それにも負けず頑張り続けた皆さんに拍手です!!

北海道は遠く行けないんですが…
映画もドラマも放送されるときは楽しみにしております(*^∇^*)

ハウステンボスにタボくん!

2010
04/27
*Tue*
CATEGORY : oneself
turbo webを見てみたら、こんな情報が。
長崎ハウステンボスのイベントにタボくんが出演することが判明。

マーチングバンドフェスタ2010withゆるキャラ(R)
タボくん出演日:4/29(木)~5/3(月)

◆ハウステンボス
<http://www.huistenbosch.co.jp/>
<http://www.huistenbosch.co.jp/news/detail/?itemid=823&catid=22>

滋賀ふるさと観光大使の代表なのね^^
タボくんグッズも販売予定らしいのでチェックしたいところ。
長崎は近いと思うけど行く予定ないよ~
誰か行く人いませんかー><;

タボくんの写真だけでも癒されます。。。
そんな単純な自分に笑えます(笑)

ボクらの時代

2010
04/25
*Sun*
CATEGORY : Television
今日の「ボクらの時代」は
GACKT×DAIGO×西川貴教!!

どんな話をきけるのか楽しみすぎる(*´艸`)

三人ともキラキラしていて素敵です。
30分じゃ足りないよ~
こんなトーク番組にも沢山出てほしいと思います。

ロープジャンプ

2010
04/24
*Sat*
CATEGORY : Television
ロープジャンプEXの放送を観て
小学生たちの頑張りに感動してます。

最後まで諦めずに跳び続ける姿は輝いてます!!

感動をありがとう。

My name is…

2010
04/21
*Wed*
CATEGORY : oneself
イキナリですが「つくしあらた」へ名前を代えました。
ただ何も変わりません

これからも宜しくお願いします

アイ・アム・レジェンド

2010
04/18
*Sun*
CATEGORY : Television
「アイ・アム・レジェンド」はTV初登場だったのね。

映画館に見に行ったのですが、納得いかないラストという記憶が。
それでも観てしまってます(^^;

のだめカンタービレ

2010
04/17
*Sat*
CATEGORY : Television
のだめカンタービレをコミックで知ってから
ドラマ、映画を楽しみにしていました(*^O^*)

映画も後編が始まり完結を迎えますね。
のだめ、千秋を楽しみにしてます。

映画を観ると、音楽を聴きたくなる…
のだめのCDも発売されているので、オススメですよ~

休日出勤~

2010
04/17
*Sat*
CATEGORY : oneself
何事もなく休日出勤も終了~!!
久々なお仕事で緊張しました(^-^;)

明日は面接があります。
土日限定の仕事なんですが、とりあえず説明会に参加が必要らしい。
ふるいにかけられるのだろうと予想しております。

採用されるさ!と暗示をかけながら、力まずに行こう。
雰囲気のよい職場ならいいなぁ…

アメトーーク

2010
04/15
*Thu*
CATEGORY : Television
アメトーーク 人見知り芸人。ゴールデンSP完全版!!

芸人さんはTVに出ると話せるようになるから不思議。
やはり仕事だからというプロ意識でしょうか?

トーク上手いので、人見知りしないで話したらイイのに…
と単純に考えてしまいました(^-^;

今週は休日出勤もあるので、頑張っていこー!

我が家の歴史

2010
04/11
*Sun*
CATEGORY : Television
三谷幸喜さんの「我が家の歴史」

泣いたり、笑ったり引き込まれてしまいます。
主役をはれる俳優陣が揃っています。
今夜で最終回。どんな結末を向かえるんでしょうね。

モヤモヤさまぁ~ず

2010
04/11
*Sun*
CATEGORY : Television
同僚から教えてもらっていた番組。
「モヤモヤさまぁ~ず」ゴールデン放送がスタート。

実はこの番組を知りませんでした(^-^;)
バラエティー好きなんですが、フジテレビ系列を見てしまうので
他局の番組が覚えられなかったりします。

芸人さんたち頑張ってらっしゃる!
他にも面白い番組があったら教えてください(*^O^*)

観たい映画

2010
04/11
*Sun*
CATEGORY : Movie
観たい映画が貯まってきた。

「アリス・イン・ワンダーランド」
「ダーリンは外国人」など…
9区って付いているものもありますよね。

3D対応の作品が増えたのしみではありますが、字幕ってどうなんでしょう?

吹替えの3Dは経験ありますが、洋画は字幕で観たい。

既にご覧になられた方はいらっしゃいますか?

メール

2010
04/10
*Sat*
CATEGORY : oneself
今年も無事に誕生日を迎えました(*^O^*)

こうやっていられるのも皆のおかげ。
ありがとうございます!!!!

楽しい一年になりますように~

またまた変更

2010
04/09
*Fri*
CATEGORY : Goods
現在ソフトバンク携帯を持っていますが、今月末からauが復活!

長年使っていると慣れちゃっているので戻ってしまいますね。

アドレス変更しちゃうので、気分は変わるかな?
変更の連絡がちょっと大変ですね。
日頃からメールやり取りする方だけでイイものでしょうか?

機種変更を含めて検討中~

酔っぱらいさん

2010
04/09
*Fri*
CATEGORY : oneself
新入社員が初々しい季節ですね。
電車内でも慣れないスーツ姿の方を沢山見かけます。

この時間に駅のホームにいると、酔っぱらいさんがいっぱい(^-^;)

楽しそうに笑っている声を聞くと、こちらも楽しく感じるから不思議…

笑うことは良いことだ!

ジェネラルルージュの凱旋

2010
04/07
*Wed*
CATEGORY : Television
昨日からスタートしてます「ジェネラルルージュの凱旋」ですが、
映画とはかなり違うみたいですね。
連続ドラマなので色んな要素が入っているのかな。

チーム バチスタの栄光も再放送されているので気になるところ。

またドラマにはまりそうだ!

イナズマロックフェス 2010

2010
04/05
*Mon*
CATEGORY : Book&Music
今年も滋賀県草津市で「イナズマロックフェス」が開催!

9月18日、19日は決まっていますが出演アーティストがまだ~

どなたが出られるのかなぁ?
昨年はラストまで観ることができなかったので、今年こそは観たい!!

宿泊先を確保しないといけませんね~
今から色々と大変だ(@_@;)

今日のDVD

2010
04/04
*Sun*
CATEGORY : Movie
久しぶりにDVD観賞~
「セブンティーン・アゲイン 特別版!」
「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

ファミリー向け作品で揃えた感じです。

つい先日までは米国TVドラマシリーズ
「SEX AND THE CITY」に大ハマリしてました(*^。^*)

このドラマは6月に映画第二弾が公開されるようで嬉しいところ!

自宅で観るのも楽しいですが、映画館にも行きたくなりますね。

アリス・イン・ワンダーランドも楽しみ♪

外国人インタビュー

2010
04/03
*Sat*
CATEGORY : Television
ある番組で「外国人インタビュー」というコーナーがあるのですが
視点が違うからこそのお話をされてたり興味深いです。

英会話教室は行けずじまいになっているので、
今年中には再入校したいなと思いました。

楽しい方が沢山インタビューに出ていて、お友達になりたいくらいです(*^。^*)

またまた寄り道

2010
04/02
*Fri*
CATEGORY : oneself
一週間が、やっと終わった!

無事に終わると思ったら、終業間際に問題発生。
その後、ちょっと気分悪いこともありムシャクシャする!


こんなときは寄り道や!!
気が付いたら、こんな時間でした(^-^;)
休みでリフレッシュしよ!!

アメトーク

2010
04/01
*Thu*
CATEGORY : Television
今日はアメトークのスペシャルですね。
大好きな家電芸人。今日も楽しいわ♪

人見知り芸人、私も同じなので気持ち分かる!
喉を開かなきゃいけないんだ(笑)

町工場芸人、これからスタート。
物作り好きなので楽しみです。

通常放送もあるので、今日は笑いっぱなしや~

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
04
6
8
12
13
14
16
19
20
22
23
26
28
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1400位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK