This Archive : 2010年06月

06/29のツイートまとめ

2010
06/30
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@TMR15 後半は攻撃多めに期待したいです。精神的にも違いますよね。
06-29 23:57

@twinavi 手に汗にぎる。まさにそんな感じです!
06-29 23:55

時間はあっという間ですね…前半が終了します? 心臓に悪い。0対0なので後半は押せ押せ!! #jpn #2010wc #jfa2010 #worldcup
06-29 23:47

フリーキックがー!次いこう、次!!ホンマになにか起こりそうな試合です… #jpn #2010wc #jfa2010 #worldcup
06-29 23:38

こわい!はぁ、はぁ… そろそろ攻撃やで!! #jpn #2010wc #jfa2010 #worldcup
06-29 23:30

おしい!そんなシーンもあり目が離せませんね(≧ε≦) #jpn #2010wc #jfa2010 #worldcup
06-29 23:24

一瞬ヒヤリ! #jpn #2010wc #jfa2010 #worldcup
06-29 23:22

@TMR15 うぃちゃん…可愛すぎる!携帯持ってニヤニヤ。怪しすぎる( ゚Д゚)
06-29 22:10

@twinavi 22時と間違えました…既に準備OKです(≧▽≦)b
06-29 22:08

キックオフは23時?22時と思ってた(´Д`)準備万端、いつでもどうぞ!ドキドキしてきました #jpn #2010wc #jfa2010 #worldcup
06-29 22:06


映画『ザ・ウォーカー』

2010
06/29
*Tue*
CATEGORY : oneself
先週ですが『ザ・ウォーカー』観てきました。
公式サイト:http://www.thewalker.jp/
原題:THE BOOK OF ELI
監督:アルバート・ヒューズ 、 アレン・ヒューズ
出演:デンゼル・ワシントン、ゲイリー・オールドマン、ミラ・クニス
製作年:2010年
製作:アメリカ
上映時間:118分

デンゼル・ワシントンさんも好きな俳優の一人。
ミステリアスな登場に期待感が高まります。

良い意味&悪い意味で裏切られたような鑑賞後…
サスペンスかなぁ?

ただ、デンゼル・ワシントンはやはり凄い俳優さんです。
最期に感じさせてくれたのでヨシ!

06/28のツイートまとめ

2010
06/29
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

やっとシャワー浴びてサッパリ。買いものしてきた荷物を片付けなきゃ…明日にしようかな(´Д`)
06-28 23:04

やっと隣の駅まで電車来たらしい。ここからが長い。明日は小雨にしてください。空の神様…お願いします(´Д`)
06-28 21:35

美味しそう…お腹空いたよ(ノロ≦*) RT @TMR15: 今日は久々にSASSY(ex/HIGH and MIGHTYCOLOR)がサポート仕事で上京してたんで、激励しつつなう中華中? http://moby.to/gcanac
06-28 21:31

@TMR15 大雨で電車の運行がストップしとりました。やっと運行再開。ひたすらホームで電車待ち…そんなときは西川くんやーと音楽に救われてます。ありがとう!
06-28 21:29

買い物で時間を潰してみたのですが、まだ電車が来ません。電車が詰まっていてホームに電車が入れないそうです(-_-; 違う手段で帰れば良かったかなぁ…駅3つが遠いです(≧ε≦)
06-28 21:22

JR鹿児島本線の運転見合わせ。。。仕事終わっても帰れないやーんT_T どしよ・・・
06-28 17:52

おは…こんにちは?ヽ(*'▽'*)ノ RT @TMR15: |・ω・`)ノ ヤァ おはよう皆の衆..
06-28 13:50

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-28 05:54

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-28 05:54

@TMR15 寝る前に西川くんの声を聴いたら目が覚めてきました。どうしよう…
06-28 02:15


06/27のツイートまとめ

2010
06/28
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ソロモン…藤原竜也くんの出演作品はよく観てる気がする。映画バトルロワイアルの舞台挨拶の時に目の前に居た彼にドキドキしました…舞台観てみたいな。
06-27 22:38

何処かで見たお顔…ダンスもお得意な気が(笑) RT @TMR15: 今日は恒例のさんまさんの会ですが、今日は新しいメンバーが.. 皆さんはじめましてKABA子さんです.. 自称学習院卒業らしいです.. (゚o゚;; http://moby.to/sowso8
06-27 22:26

@motohage 宮迫さん好きー凹まないで気にせず、呟いちゃってください。繋がっていることだけでも嬉しいです(≧▽≦)
06-27 10:14

@HoroQotouto ジャンルを問わず漫画も好きなので情報が公開されるのを楽しみにしてます(*^∇^*)
06-27 10:09

@irf10 昨年に続き今年も楽しみに致しております!今年のグッズが気になるところです。売り切れが多かったのは改善してほしい。先行販売があれば当日は持っていけるのですが難しいですかね(≧ε≦)
06-27 10:07

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-27 04:45

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-27 04:44

@HoroQotouto 目が覚めたのでつぶやきチェックしていたら…お仕事ですか!西川貴教のオールナイトニッポンのイラストが懐かしい。この感じ好きです(≧▽≦)
06-27 04:16

なんか目が覚めた…中途半端な時間や(-_-;
06-27 04:12


06/26のツイートまとめ

2010
06/27
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

かんぱーい #kanpai
06-26 19:00

DVD「カイジ 人生逆転ゲーム」を観賞? カイジ勝て!!と単純に影響されました(≧ε≦)
06-26 12:38

素敵すぎ☆ 全部欲しくなるじゃないですかー(≧▽≦)b 予約しにいきます!RT @TMR15 「55,555フォロー」記念!"Naked arms/SWORD SUMMIT」のジャケット3種でいかがでしょ? http://bit.ly/dB8ZjU
06-26 05:49


06/25のツイートまとめ

2010
06/26
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@Hakata_Hands 博多駅の近くで勤務しています。東急ハンズさんが福岡に来ると分かってからハンズのええよ?と宣伝しております(*^∇^*)
06-25 21:48

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://bit.ly/aESOfe (MO) http://bit.ly/barNrT #edycharge
06-25 21:18

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-25 06:29

あはようございます。日本vsデンマークは…おぉ!日本が勝ってるやん!すごいぞー決勝進出おめでとう(≧▽≦)b #jpn
06-25 05:55


IRF2010 第2弾出演アーティスト

2010
06/25
*Fri*
CATEGORY : Book&Music
イナズマロックフェス 2010、第2弾出演アーティストが発表されました!

9/18(土) abingdon boys school
9/19(日) サッズ

absきましたよ!
ホッとしました(^ω^)

昨年より開演時間が1時間ほど早くなってます。
参加アーティストがふえるのかな?

Tシャツを先行発売してほしい。
そうなれば当日は着ていけるのにね。

06/24のツイートまとめ

2010
06/25
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-24 01:42

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-24 01:40


06/23のツイートまとめ

2010
06/24
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今日は水曜日、女性は映画が1000円で鑑賞できます。「ザ・ウォーカー」を観てきますε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ
06-23 21:05

博多大丸のrussetさんへ行ってきました。今日からセールスタートなんですよね。欲しいものが沢山だぁーー(≧▽≦) http://bit.ly/cFU9V3
06-23 20:33

@TMR15 私個人は西川さんの歌に沢山の影響を受けています。人生を諦めようとした時には、西川さんの歌を聴けなくなると思ったら踏ん張れました。今でも職場へ向かう朝には必ず聴いてます。個人→集団→日本中→世界…気持ちがあれば何とかなる!
06-23 20:13

T-MALLです。 #tpoint
06-23 20:05


russet Sale Start

2010
06/24
*Thu*
CATEGORY : Goods
大好きなrussetさんのSaleが今日からスタートしました!
好みのものは争奪戦になるので下見がてら行ってきました~
3色展開のトートをお買い上げ。だって安いんやもん(≧▽≦)b

心ひかれるショルダーもあったんですが一旦、時間を置くことに。
また他のものがでるかもしれないしね…

一番気になっていたものは残念ながら完売。皆さん早いです。
これから、あちこちでバーゲン始まりますよ~
楽しみだー(≧▽≦)




スマイル アイテム

2010
06/23
*Wed*
CATEGORY : Goods


100円ショップでお買い物。
ニコッとした、この子達の笑顔にやられました

無印良品のバウム

2010
06/23
*Wed*
CATEGORY : Food
バームクーヘンは好きなものの一つ。
無印良品さんのも色んな味があり好きです。
それに一つでお腹いっぱい!!
季節により限定のものが発売されることもあるのでチェックが欠かせません(≧▽≦)



06/22のツイートまとめ

2010
06/23
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ジェネラル・ルージュの凱旋。どうなるのー(*o∀O艸)
06-22 22:19

@muji_net バウム大好きです。10本買って最後のバウム…次の新味はなんでしょう? http://p.twipple.jp/X5vgD
06-22 19:00

@combatman814 福岡に来たばかりの9年前、西川貴教さんゲストでラジオの公開放送に参加しましたーその時にコンバット満さんを知りました。それから応援しています(*^∇^*)
06-22 01:44

大吉さんの話をしていたら、福岡では出演番組を放送中。城南区鳥飼…同僚の家が近所やん!ぴよぴよ通り?明日聞いてみようー
06-22 01:07

@Chihiro_813 さまぁ?ず好きです。先日はもやさまをボーッと観ておりました。一日一バラエティ以上な毎日。ライブ楽しそうです。福岡にも来てと切実に思います。
06-22 00:58

@Chihiro_813 私も観てました!タカトシだと知らずに、本当にさまぁ?ずが出ると思っていたアホな私…フットンダ視聴なう。
06-22 00:42


06/21のツイートまとめ

2010
06/22
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

映画鑑賞、ショッピング、ネットカフェ…いっぱい遊んだー(≧▽≦)b 明日から仕事に頑張りますか!
06-21 20:52

@muji_net さすが無印さん!あたたかいお心遣い・・ありがとうございます! やっぱり無印良品、大好きです。
06-21 19:46

@TMR15 このTシャツいい!!イナズマロックフェスにでるのかな・・・お手ごろ価格だとさらにうれしいです^^;
06-21 19:44

<映画『告白』について告白> 面白いという感じではなく、影の部分を見せられた感があります。 やはり本も読んでみようかと思いました。 #kokuhaku 
06-21 19:42

@muji_net 先日利用したのですがCM曲がもらえませんでした…これから別の店舗さんで再チャレンジです!!
06-21 17:02

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-21 13:28

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-21 13:27

食べた…は沢山いますかね?うーん(-.-;) RT @motohage: もう時期、いいともだ?タクシーで移動中だ?百分の一何にしようかな?昨日の晩飯がポンデリングダブル抹茶やった人 無理か?
06-21 11:56

今週は「告白」も観てきました。ジャンル違いでも映画好き(≧∇≦)
06-21 00:17

セックス アンド ザ シティ2を観てきました。雨の心配して電車にしたら帰りは40分待ち…車があったら便利やなぁ…こんなときだけ考える。チャリンコさんが好きな私。。。
06-21 00:15


今週のDVD鑑賞

2010
06/21
*Mon*
CATEGORY : Movie | THEME : DVDで見た映画 | GENRE : 映画
「男と女の不都合な真実」
アメリカの恋愛映画によくあるストーリーですね

男と女の不都合な真実  コレクターズ・エディション [DVD]男と女の不都合な真実 コレクターズ・エディション [DVD]
(2010/05/26)
ジョン・マイケル・ヒギンズジェラルド・バトラー

商品詳細を見る



「BALLAD 名もなき恋のうた」
不覚にも最後に泣いてしまいました^^;

BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]BALLAD 名もなき恋のうた [DVD]
(2010/04/07)
草ナギ剛新垣結衣

商品詳細を見る

映画「告白」を鑑賞

2010
06/21
*Mon*
CATEGORY : Movie | THEME : 邦画 | GENRE : 映画
映画「告白」公式サイト
http://kokuhaku-shimasu.jp/

松たか子さん怖い。。。
人間って何処まで・・・なんて考えさせられてしまう作品だと思った。

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)
(2010/04/08)
湊 かなえ

商品詳細を見る

06/20のツイートまとめ

2010
06/21
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

自宅に到着。慣れない仕事ではあったけど、ご一緒させていただいた方々が良い人ばかりで、楽しく感じたほど。また次にお会いできたらいいな。
06-20 19:35

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-20 19:32

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-20 19:31

バイトが終わったー!着替えてレイトショー観に行くぞ(*^∇^*)
06-20 18:45


06/19のツイートまとめ

2010
06/20
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-19 22:54

@TMR15 頑張った選手たちに拍手!そして次こそ!と思います。ありがとうございました(≧∇≦)
06-19 22:38

@Chihiro_813 予想とは違い、非常に頑張ったと感じます。次こそはやってくれると信じたいです!
06-19 22:36

次こそは! RT @edynow: #EdyBlue 日本惜敗!次戦を信じましょう。
06-19 22:24

わぁーーー(ノロ≦*) #jpn #worldcup #2010wc #daihyo #jfa2010
06-19 22:20

@TMR15 ただいま焦って帰宅途中…つぶやきで状況を確認中です^_^; #jpn #worldcup #2010wc #daihyo #jfa2010
06-19 20:32

買い物していたら遅くなってしまった(-_-;サッカーがぁぁぁぁぁー頑張ってなぁ! 急いで帰ってます #jpn
06-19 20:30

今日のバイトが終わった…良い人ばかりで良かった(≧∇≦)
06-19 18:09

今日&明日は単発バイト…行ってきます!!
06-19 14:28


06/18のツイートまとめ

2010
06/19
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@motohage いっちゃんええ奴って何か好きです。家電大好き一般人でした(*^∇^*)
06-18 20:17

熱いゲームを期待してます!全力で点をもぎ取ってください!! #EdyBlue
06-18 20:14

<キャンペーン>Edyをチャージすると、楽天ポイントがもらえる☆詳細はこちら→ (PC) http://ow.ly/1ZBYf (MO) http://ow.ly/1ZBYg #edycharge
06-18 11:59

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-18 10:11


06/17のツイートまとめ

2010
06/18
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-17 10:45

ふきそうになりました(笑) RT @tokuiyoshimi: 自分でもやってみました。 http://twitpic.com/1xegqs
06-17 10:30


06/15のツイートまとめ

2010
06/16
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

これから見ます楽しみです。 RT @TMR15: 本日15時にT.M.Revolution 15周年記念サイトが更新です!お見逃しなく? (*´ω`)/ http://bit.ly/9Hc67k
06-15 15:31

RT @TMR15: RT @TMR15: 本日15時にT.M.Revolution 15周年記念サイトが更新です!お見逃しなく? (*´ω`)/ http://www.tmr15.com/
06-15 15:30

@dff_ClickBokin 読ませていただいたのですが、涙無ではいられませんでした。本当に胸が痛く、復興にご協力できればと強く感じます。
06-15 12:59

@motohage 宮迫さん、お疲れさまです。宮迫さんのことも応援してますよー><!
06-15 11:40

コンビニでEdyを1000円チャージする毎に、楽天スーパーポイントが10ptもらえます!詳細 (PC)http://ow.ly/1YuhP  (MO) http://ow.ly/1YuhQ  #edycharge
06-15 09:24


06/14のツイートまとめ

2010
06/15
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-14 12:52

コンビニでEdyを1000円チャージする毎に、楽天スーパーポイントが10ptもらえるよ!詳細コチラ→(PC) http://ow.ly/1XVZo (MO) http://ow.ly/1XVZp #edycharge
06-14 11:56


06/11のツイートまとめ

2010
06/12
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@TMR15 イナズマロックフェスでは大暴れ確定でしょうか? ライヴって最高です(≧∇≦)
06-11 21:47

試してみました☆ tukusi0410のパーツごとのお値段は…顔: 398000円、体: 500万円、、頭脳: 500円、、声: 98円、心: 498000円 です。 http://shindanmaker.com/20553 頭脳と声が納得いかーん(笑)
06-11 13:22

@twinavi かわいいです!(≧∇≦)
06-11 13:18

@RakutenTravel これから熱い闘いがはじまりますね? 楽しい情報ありがとうございます! #jpn
06-11 12:01

@Chihiro_813 ライヴは楽しいですね! 私も時間が合えば…同じです。忘れないようにだけしようかと思います。
06-11 11:57

今日は有休でおやすみ!今週もお疲れさま? #otsucare
06-11 08:07

@otameshika_ 闘いはまだ続いているのでしょうか?^_^;
06-11 07:58

キャンペーン参加中☆コンビニでEdyを1000円チャージする毎に楽天スーパーポイントが10ptもらえます(^∀^)ノ (PC)http://ow.ly/1UOEG (MO) http://ow.ly/1UOEH #edycharge
06-11 07:55

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-11 07:51

@Chihiro_813 いつも知らぬ間に終わっているので今年はチェックしたい!という気持ちはあります!テレビなど、ご覧になりますか?
06-11 00:36


06/10のツイートまとめ

2010
06/11
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

アメトーク観ております。サッカーのこと勉強が必要みたいです。日本代表選手の名前が分からない。。。
06-10 23:52

@atsushilonboo 亀さんの事件は知らなかったです。動物にこんなことをする人…嫌いやー(`ヘ´) 顔に落書きされたらいいねん。こんな事件って無くならないですね。
06-10 21:49

タカトシさん、放送を楽しみにしてますよ?(≧∇≦) RT @otameshika_: さあ今夜も【お試しかっ!】のロケが始まるのだ?!! http://twitpic.com/1viv0d
06-10 21:42

コンビニでEdyをチャージする毎に、楽天スーパーポイントがもらえる! 詳細コチラ→(PC)http://ow.ly/1UOEG (MO) http://ow.ly/1UOEH #edycharge
06-10 21:41

@TMR15 まだ早いので二度寝します。50000フォロー越えとシングル発売、イナズマロックフェスを楽しみに…おやすみなさい(^∀^)ノ
06-10 03:22

@TMR15 おかえりなさい(≧∇≦)自粛なんて…気にせずバンバン書いちゃってください!!
06-10 03:18

コンビニでEdyをチャージすると楽天スーパーポイントがもらえる!詳細→(PC)http://ow.ly/1UOEG (MO) http://ow.ly/1UOEH #edycharge
06-10 02:42

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-10 02:40


06/09のツイートまとめ

2010
06/10
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@kamioneel ローマ素敵なところですね!お休みの間は、ごゆっくり(^ω^)
06-09 22:55

@LOVE_IKKO お疲れさまです!ストレス解消などにもウォーキングは効果があるそうです。見習わせていただき、歩いてみようかと密かに計画中です。
06-09 22:53

@higashitiji 現場にいらっしゃる皆さんのことを思うと心が痛みます。どうか拡大が防げるようにと強く願います。
06-09 22:51

レッドシアター観てます。谷田部さんの表情が(≧∇≦)
06-09 21:27

クイズ参加中?こたえ…TポイントとTカードの総合サイト #tpoint
06-09 20:07

@TMR15 待ってましたー!!
06-09 15:10

コンビニでEdyを1000円チャージする毎に楽天スーパーポイントがもらえる!詳細→(PC)http://ow.ly/1UOEG (MO) http://ow.ly/1UOEH #edycharge
06-09 13:34


イナズマロックフェス2010 オフィシャル・バスツアー

2010
06/09
*Wed*
CATEGORY : Book&Music
イナズマロックフェス2010の公式サイトで
オフィシャル・バスツアーが発表されましたね。

◆イナズマロックフェス 2010
http://inazumarock.com/

オリジナルグッズは気になるけどかなり予算オーバーだ…(∋_∈)
既に新幹線パックを仮予約しているので、あとはチケットのみ!
FC先行の第二弾を狙っておりますが
ハズレはしないだろうと勝手に思ってます^_^;

あと3ヶ月と10日…
その前にはT.M.Revolutionはニューシングル発売があるので楽しみです!

ニューシングル「Naked arms / SWORD SUMMIT」
豪華初回特典、通常盤を含む3タイプ。
発売日:2010年8月11日(水)予定
予約特典…あればいいなぁ。

06/08のツイートまとめ

2010
06/09
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

我が家?なんでクローゼットに戻るん? 久々のぷすま。
06-08 23:32

@motohage 宮迫さん、見つけた?o(`▽´)o
06-08 23:29

お二人も大好きです。わー好きな人が揃ってる☆混ぜてほしい( ̄∀ ̄) RT @TMR15: 本日最後のお勤めは、このお二人と一緒?「ゆず」とは違った意味で、ぐずぐずに熟れてます... http://moby.to/2mzod7
06-08 23:24

シルクねえさんの美しさは拍手もんですね。いつも全開!番組も明るくなりますね。 RT @Chihiro_813: シルクねえさん、パワー全開だなぁ。
06-08 21:40

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-08 20:41

@bwm_themusicman ありがとう?またね!!
06-08 19:31

仕事中だったので目だけ追ってました?また、すごいタグだ…o(`▽´)o RT @TMR15: ども、神です? #Kami http://moby.to/5p5684
06-08 18:36

@bwm_themusicman みゅーじっくん!(ρ_;) かわいい姿と皆さんの表情を届けてくれて、ありがとう!
06-08 18:33

【お徳情報】コンビニでEdyを1000円チャージする毎に、楽天スーパーポイントが10ptもらえる!詳細コチラ→(PC)http://ow.ly/1UOEG (MO) http://ow.ly/1UOEH #edycharge
06-08 13:40

全部食べちゃったんですかw おまけに早い!! RT @TMR15: ゲフー... http://moby.to/nnckm3
06-08 12:03


06/07のツイートまとめ

2010
06/08
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

決まったと速報が出ましたね! RT @higashitiji: 一部の情報によると、農水相のポストへの就任に、各候補者が難色を示しているらしい。そんなに嫌なのか?
06-07 22:44

次は…さまぁ?ず来た!ほんまに仲良い。何故か二人を見るとホッとします( ̄∀ ̄)
06-07 22:38

SATCの四人がスマスマに!やっぱり素敵でした(≧∇≦) #satc
06-07 22:35

@atsushilonboo プロフのお写真が更新されてる!出勤して朝イチの会話は「淳さんの見た?」になってます(^ω^)
06-07 20:22

@LOVE_IKKO ダウンタウンのHEY!HEY!HEY!にお姿が…このお召し物の色、可愛いですね(≧∇≦)
06-07 20:05

@otameshika_ 来週は仕事で間に合わないかも…頑張って帰ってきます!!矢部さん楽しみです(^з^)-☆
06-07 20:00

@Chihiro_813 激しく同意です。今でも23時台の番組は結構な頻度で観てます。ゴールデンになっちゃうと内容も抑え気味…
06-07 19:55

@otameshika_ 肉野菜きたーo(`▽´)o おめでとう! #tvasahi #otameshika
06-07 19:52

かなり久々に、ほっともっとへ行きたくなった。早速ご近所検索!この番組に影響されること多し! #tvasahi #otameshika
06-07 19:44

@otameshika_ あと2品なのに(≧ε≦)いけいけ! #tvasahi #otameshika
06-07 19:39


06/06のツイートまとめ

2010
06/07
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@TMR15 ボーッとする時があっても良いと思います。付箋の数が凄すぎる!
06-06 22:56

@higashitiji 陰性でよかった!50頭そして沢山の牛豚のためにも頑張れ!!
06-06 21:48

今日は一日、家でゴロゴロ。先々週も先週も休みなし状態だったので、やっと…って感じだ。たまにはいいね、なにもしない日。
06-06 19:19

@atsushilonboo おーこんなところがあるんですね!
06-06 19:05

クリック音?どんな音だったかなぁ… RT @wboycott: iPodのクリック音はたまらなくいい!
06-06 15:41

@TMR15 楽しい舞台を見せていただき、こちらからもありがとう!
06-06 15:39

@TMR15 写真の皆さん良い笑顔です(*^∇^*)これからも色んなご活躍を楽しみにしてます!
06-06 10:02

.@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「宮崎口蹄疫被害支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
06-06 09:37

ワンピースが始まるよ?(≧∇≦)
06-06 09:34

ロゴ可愛いですね(≧∇≦) ホームページまで!楽しみが増えた♪ RT @atsushilonboo: 沢山のロゴありがとう!ロゴが決まって、まだ完成してないですがホームページが開設いたします!www.atsukyu.comです!
06-06 02:46


06/05のツイートまとめ

2010
06/06
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

参加したいが間に合わない? RT @atsushilonboo: 後少しで始まりますが…みんなに安定供給できるか不安♪(´ε` )でもやる事に意味がある!動く事に意味がある!と信じて…
06-05 22:14

カットされすぎですね… #SATC
06-05 22:08

はい、あってます(*^∇^*) RT @molcF: 花嫁さんがキャリー、黒髪さんがシャーロット、恰幅のいい金髪さんがサマンサ、一番髪の毛短い人がミランダ、であってるかな #SATC
06-05 22:06

気遣いに泣ける…皆がいれば笑えるようになる。そう信じられる仲間たち。素敵すぎ(^з^) #SATC
06-05 22:01

こんなときこそ…持つべきは女友達です☆ #SATC
06-05 21:53

何度見てもキャリー(ρ_;) ビックの馬鹿ぁーと思ってしまう。この先も目が離せないぞー #SATC
06-05 21:50

@TMR15 千秋楽お疲れさまでした。素敵な皆さんと過ごされた日々は宝物ですね。
06-05 21:47

@Chihiro_813 猫も喜びます。ありがとうございます。
06-05 21:15

SATCが始まるよ?。このシリーズ大好きです!こんな親友たち素敵やん(≧∇≦) #SATC
06-05 21:03

@Chihiro_813 初めまして、こんばんは。そうですね、お笑い大好きです!先ほども人志松本のヨダレが出る話を観てました。芸人さんも大好きです。宜しくお願いします!
06-05 20:54


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
3
13
14
17
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1325位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK