This Archive : 2010年08月

08/30のツイートまとめ

2010
08/31
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

月9に間に合った~本日の竹内結子さんもキュートで美しい(*´∀`)
08-30 21:04

今日の夕食はたこ焼き。昨日はヤマザキのロールちゃんやった。食生活、荒れまくりだ(-_-;
08-30 20:00

キュートな髪型やったら嬉しいなぁ!真似したくなります(*^∇^*) RT @TMR15: @miyalancia おい!ヒロシ!ぜんざいなんか食ってねーで、イナズマの時の髪型考えといて!細かいことは @acco4まで..
08-30 18:40

どんな風になるのでしょう? RT @cinema_cafe: [NEWS] 上戸彩&成宮寛貴が『エクリプス』の日本語吹き替えキャストに! http://ow.ly/18MhAS
08-30 07:47

エクリプスが…^_^; RT @cinematoday: [映画]上戸彩と成宮寛貴が禁断の恋!人間とバンパイアの恋描く全米NO.1映画で日本語吹き替版に! http://ctd.me/98Jl08
08-30 06:24

頑張ります(笑) RT @TMR15: 何だか、せっかく今日は体が鳴ってるんで、別曲の仮歌も歌っとこっと♪この曲はライブでいうとこの後半の「拷問コーナー」行きしそうだな.. 皆さん会場で、大いに声出してもらわなきゃですよ.. よろしいかニャ?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
08-30 02:51

先週はなんだかなぁ…と感じることや時間を返せーと叫びたくなることがありました。心穏やかに過ごせるように努めたい。広い心やで~と自分に言い聞かせております^_^;
08-30 01:11


改札口から

2010
08/30
*Mon*
CATEGORY : Event
買い物へ行った先の駅、改札から出たら、綺麗な空が広がってた。
「おぉー(*^∇^*)」
と感嘆の声をあげておりました。

ちゃんと伝わるかな。

突然の雨の後には、楽しいことが見つかるかも?(´艸`*)



08/29のツイートまとめ

2010
08/30
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

映画「インセプション」を観てきた。予想以上に面白いと思わせてくれました(*^∇^*)
08-29 23:59


08/25のツイートまとめ

2010
08/26
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ゾンビランドを観てきました。有名俳優の登場が一番ビックリだった^_^; ホラーコメディ…なるほど!! ホラー苦手な人はダメかも…
08-25 21:11

映画「ゾンビランド」を観てきますε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ
08-25 18:34


本日はカラ館

2010
08/24
*Tue*
CATEGORY : oneself
カラオケ館 天神明治通り店で歌ってきました。
先日歌えなかった曲があったので、我慢できず^^;
今回の機種は「HyperJoy WAVE」。

これなら確実に希望曲が入っている!
・・・
ちゃんと確認済みです、ハイ・・・

2時間でいこうと思ったら、ドリンクを2杯以上飲むなら
「3時間コースがお得です」なんて素敵なお奨めをきいて
迷わず3時間に変更ー。フードも頼んで、お部屋へGOGO!

ドリンクが来るのを待ってから、
T.M.Revolution&abingdon boys schoolを入れまくる。
特にT.M.R.の新曲「Naked arms」「SWORD SUMMIT」は
演奏終了後に西川くんのコメントが流れるんです^^
それが観たくてカラオケに来たので目的は達成。

まぁ・・・かなり久々のカラオケだったので
結果、3時間でも足りないという・・
どんだけカラオケが好きなんだろうか^^;

ピーク時は6時間~7時間とか
フリータイムをフルに使っていたので
それよりは、いいかーと。

本日気付いたこと。
お腹から声を出す・・ができなくなってた。
腹筋を鍛えないと!

08/23のツイートまとめ

2010
08/24
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

映画「魔法使いの弟子」を観てきました。ディズニーらしい映画だと感じた(*´∀`)ノ
08-23 00:08


カラオケさん

2010
08/23
*Mon*
CATEGORY : oneself | THEME : 日記 | GENRE : 日記
8月13日にOPENしたばかりの
「シダックス博多駅前クラブ」へ行ってみました。
大きな看板も見えるので、分かりやすい上にキレイ。
これは、お部屋にも期待できそう^^

JOYSOUNDの最新モデル「CROSSO」の部屋に入ってきました。
じつはこの機種には、私の歌いたいものが入ってなかったT_T
最新なら大丈夫と思ったのが甘かったなー。

シダックスの売りといえば、フードが充実しているってことですよね。
夕食として頂きながら2時間楽しんできました。。

歌えなかったものは、お気に入りのカラオケ館で解消しよう。。

スタッフのみなさん、慣れていない感がありましたが
繁盛しているようなので頑張ってください^^

駅近なので、終電に乗り遅れたときなど便利ですし
気軽に行きやすい距離なので、また遊びにまいりますー。

学習したこと。
歌いたい曲が入っていることを確認してから行こう・・・

08/22のツイートまとめ

2010
08/23
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

MJ始まった(*^∇^*)
08-22 18:12


魔法使いの弟子

2010
08/22
*Sun*
CATEGORY : Movie
映画「魔法使いの弟子」をレイトショーで観てきました。

原題:The Sorcerer's Apprentice
監督:ジョン・タートルトーブ
製作国:2010年 アメリカ
上映時間:110分

感想は改めて…

08/21のツイートまとめ

2010
08/22
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

お待ちしてました! RT @irf10: IRF10会場直行シャトルバス・往復バスチケット情報更新!今週末22日~一般発売開始します。昨年同様、JR草津駅近くのバス乗降所からの発着になります! http://inazumarock.com/ticket/ #irf10
08-21 05:56

即買いします! RT @irf10: IRF10オフィシャルグッズ先行通販決定!本番当日前までにオフィシャルグッズを手に入れたい方は是非っ!今週末21,22日、MOP滋賀竜王ではグッズ現地販売もあるよ。 http://inazumarock.com/goods/ #irf10
08-21 05:54

@TMR15 IRF10のグッズが通販で買えるようになったんですね!早速申し込みました!!当日はTシャツ着て現地に行けます(*^∇^*)西川さん&スタッフの皆様に感謝です(≧▽≦)b #irf10
08-21 05:42


WALKING WITH DINOSAURS

2010
08/21
*Sat*
CATEGORY : Event
マリンメッセ福岡に恐竜ライヴがやって来ました!

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン 」

今のところ日本国内では、22日の福岡公演で終わりのようですね。
前々から楽しみにしていたので、やっと観ることができて嬉しかった(*^∇^*)




恐竜たちの写真は追記に…
見たくない方はスルーで^_^;


ブーツ&スニーカー

2010
08/20
*Fri*
CATEGORY : Goods
予定していたスニーカー購入に行ったら、店頭に可愛いブーツを発見。
試してみても納得できたもののちょっと早いかなと悩み

お手頃価格から更に15%Offになるということで買っちゃいました。!
ショップの方も親切で楽しい買い物ができましたよ、ありがとう(*^∇^*)

グレーのブーツって珍しくないですか?
このカラーは私の中でヒットです(≧∇≦)

<8月24日更新>
ブーツの名前が判明。
NUOVOのペコスショートブーツ インヒール3cmらしい…
色ちがいもあるらしく、欲しくなっちゃうなぁ^_^;



08/18のツイートまとめ

2010
08/19
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今週末と来週末に、IRF10オフィシャルグッズ先行販売があるとか。。関西方面のかたは先に手に入れるチャンスですね☆通販は厳しかったのかな。来年開催されるなら・・グッズは先行通販を希望です! #irf10
08-18 10:43


08/17のツイートまとめ

2010
08/18
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

JR筑前深江駅前にて保護された猫さんですが、探されている様子がないようで飼い主さんが見つからないみたいです。同僚が保護しているのですが先住猫たちと仲良しになってしまっているようです。。1ヶ月程度が目処でしょうか。。。
08-17 09:51


残暑

2010
08/16
*Mon*
CATEGORY : oneself
いつになったら涼しくなるんだろう?
残暑ですよね、これ。

9月には野外フェスもあるので、涼しくなって欲しいと願いつつ。
涼しすぎるのも困ると勝手なことも思ったりする。
我侭なこの頃です。。。

今のところ猫たちが元気で、人間がバテ気味。
情けない現状ですが、食欲は衰えないのが不思議です^^;

仕事帰りにアパレル系のショップさんを見ると秋ですね。
秋服や靴、小物類などが並んでいて秋色かわいい!と
見ているだけでも楽しく、幸せ気分です。

早速気になるブーティーを発見。狙っております。
サイズが合えば購入決定だけど、小さいような気がしてます。。
今週末まで考えてみようー。

少し気が早いでしょうか?^^;

08/11のツイートまとめ

2010
08/12
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

Great!楽しみです! RT @irf10: イナズマロックフェス2010、9/18(土) 大黒摩季、9/19(日) 郷ひろみ、出演決定です! http://inazumarock.com/ #irf10
08-11 22:47


イナズマロックフェス 2010 最終出演アーティスト発表

2010
08/12
*Thu*
CATEGORY : Book&Music
イナズマロックフェス 2010の最終出演アーティストが発表になりました。

9/18(土) 大黒摩季さん
9/19(日) 郷ひろみさん

豪華ですね☆

出演アーティストはこんな感じ。

◆2010年9月18日(土)
UVERworld、abingdon boys school、ORIGINAL LOVE、
TETSUYA、THE イナズマ戦隊、大黒摩季、IMALU(OPENING ACT)

◆2010年9月19日(日)
T.M.Revolution、サッズ、土屋アンナ、
植村花菜、BREAKERZ、郷ひろみ、ジン(OPENING ACT)

08/10のツイートまとめ

2010
08/11
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RTいただき、ありがとうございます。 RT @tukusi0410:【福岡・迷い猫】昨日JR筑前深江駅前にて保護された男の子猫。黒白ブチ、足先が白で鼻がピンク。人慣れしています。お探しの方はご連絡を!RT頂ければ幸いです。 http://p.twipple.jp/M7CJW
08-10 21:59

@Chihiro_813 ありがとうございます。同僚が保護しているのですが人が大好きな様です。可愛がられていたようなので飼い主さんの気持ちを思うと余計にお家に帰してあげたいです。
08-10 21:50

【福岡・迷い猫のお知らせ】JR筑前深江駅前にいました。男の子、黒白ブチで足先が白、鼻がピンク。とても人に慣れています。心当たりのある方は連絡を!RTお願いします。 http://p.twipple.jp/M7CJW
08-10 13:45


08/09のツイートまとめ

2010
08/10
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

「夏の恋は虹色に輝く」観てます。竹内結子さんキュートな上に美人。この方の笑顔が大好きです(*^∇^*)
08-09 21:18

@http://twitter.com/HoroQotouto" target="blank">HoroQotouto お待ちしてました(*^∇^*)仕事帰りにチェックします!本編も楽しみ♪
08-09 13:45


08/08のツイートまとめ

2010
08/09
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

第34回春日あんどん祭り 福岡花火大会2010が始まったみたい。音だけ聞こえる…バイト疲れで行く気力がない…
08-08 20:02

本日も早朝からバイトに励んでおります。着なれないスーツって肩がこる…私だけ?^_^;
08-08 12:28


UNIQLO×ONE PIECE

2010
08/08
*Sun*
CATEGORY : Goods

先日ですがUNIQLOでONE PIECEのTシャツを買うと
手配書ステッカーが貰えるということで行ってきました!

欲しいデザインは売り切れてる(≧ヘ≦)
店内をウロウロしてハンガー吊りされていたブツを2枚ほど購入!
誰のステッカーかな?
帰宅してから開封したら…

やった!!
ルフィやん(≧∇≦)

うれしくて、しばらく眺めておりました。
このコラボは嬉しいです(≧▽≦)b

第34回春日あんどん祭り

2010
08/08
*Sun*
CATEGORY : oneself

全部ではないですが花火見えました(*^∇^*)
夏の楽しみのひとつですね。

08/07のツイートまとめ

2010
08/08
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今日のバイト終了~暑いね…
08-07 16:27

本日は6時半からバイト。遅刻はアカンと思ってたら早く起きすぎた…遅れるより、いいか(*^∇^*)
08-07 04:44

ジンの元気なとこ好きです RT @irf10: イナズマロックフェス2010、9/18(土) THE イナズマ戦隊、IMALU(OPENING ACT)、9/19(日) ジン(OPENING ACT)、出演決定です! http://inazumarock.com/ #irf10
08-07 00:48

拝見しております。ふむふむ…勉強します(*^∇^*) RT @LOVE_IKKO: 間もなく番組はじまる~?
08-07 00:38


08/06のツイートまとめ

2010
08/07
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

お大事になさってください。回復されてからのツイート楽しみにしてます。 RT @masason: 夏カゼで喉が痛くて頭痛デス。でも、皆さんの励ましのtweetを見て元気になりました。有難うございます。今夜は、早めに寝ます。
08-06 21:58

これ今日チェックしてました!私も観てみます。楽しい?怖い…? RT @TMR15: やっと、やっと行けました!念願の「WALKING with DINOSAURS」!
08-06 21:55

おぉー! RT @irf10: NHK-FM「ミュージックライン」公開生放送に西川貴教さん出演中!シークレットゲストに何とっ!清春さん登場だ!そして、そして今夜24時に、第6弾出演アーティスト発表です!お楽しみにー。<http://inazumarock.com> #irf10
08-06 21:46

!!ほ、吠えますか? RT @TMR15: なうNHKにあらいばる!今日はNHK-FMの「Music Line」の生放送に出演します!よし、今日はこれくらいのテンションでいくぞー! http://moby.to/7gmg9v
08-06 18:50

福岡は短い時間でしたが雨が降ってましたー。 RT @kesuidawagayami: ただいまー!雨たえてる。 http://yfrog.com/mjguljj http://yfrog.com/fv9l9zj
08-06 18:47

@TMR15 おー!!そんな西川さんをいっぱい応援してます(*^∇^*)
08-06 13:54


08/05のツイートまとめ

2010
08/06
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

「安すぎて伝わらない素人芸選手権」観てます。中洲のお姉さんたち面白かった(*≧pq≦)
08-05 21:40

放送が楽しみです! RT @motohage: さァ、アメトーク収録だ~?今日は、どんな絡みになるのかな~? あ~楽しみでしかたないわぁ~?
08-05 21:05

@kesuidawagayami 大輔さん福岡を満喫されてますかー?
08-05 13:36


イナズマロックフェス2010 チケット確保

2010
08/06
*Fri*
CATEGORY : Book&Music | THEME : LIVE、イベント | GENRE : 音楽
西川貴教さんFC「turbo」からハガキが届いてました。

イナズマロックフェス2010 第2次先行予約でチケットが確保。
やったー!!
9月18日、19日両日とも無事に取れた。
大丈夫だとは思ってたんですけど、間違ってないよね?
なんて、不安でしたー

これでチケット、宿泊、交通に関しては用意できました。
あとは当日に必要な持ち物などなど。

会場へのバックを悩んだんですが昨年の斜めがけバックは
ちょっと邪魔だったので、今年はウエストバックでゴー。
背中にも前にもウエストにもと、融通がきくので暴れても平気そうです。

旅行用の大きめバックも用意万端。
楽しみ、楽しみ♪

08/04のツイートまとめ

2010
08/05
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

此処だけ見るとちょっとドキドキ(笑) RT @TMR15: もぉ、恥ずかしがり屋さん♪ RT @mao_sid 恥ずかしくて言えませんでした!笑RT @TMR15: そーゆうのは隣に居るんだから直接言ってもらっていいかなぁ♪ RT @mao_sid 甘くて美味しかったです!笑
08-04 23:37

このドラマはハマりますよね。 RT @LOVE_IKKO: ウォーキングちゅう?間もなく、終わりま~す?『華麗なる遺産』DVD借りてきて、これから見ま~す♪?
08-04 23:32

@kesuidawagayami ようこそ福岡へ!(*^∇^*) 楽しいお酒いいですよ。お仕事に響かない程度に…^_^;
08-04 23:26


08/03のツイートまとめ

2010
08/04
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

仕事に疲れた時のキャラメルの一粒。小さいのに口の中に優しい甘さが広がって頭や心の疲れを癒してくれます。学生の時より社会人になってからの方がキャラメルのお世話になってます。小さいバックにも入る点が魅力UPです☆ #mcaramel
08-03 10:03

映画「ヒックとドラゴン」の予告を観た。温かいストーリーぽい。観たい作品に追加や。
08-03 01:57

ただいま「さまぁ~ず」の番組を観てます。笑いすぎると眠れなくなるが、今は考えずに楽しみたい(*≧pq≦)
08-03 01:47

@fujitatenboss 書こうと思う間に、どんどん流れていっちゃいます。待ってー!
08-03 01:41

キュート過ぎて、ナデナデしてしまいました(≧▽≦) RT @TMR15: 8月に入ったんでプロフィールの画像を変えてみました♪ちょっぴり夏っぽく.. いかが? http://moby.to/mxsycn
08-03 01:28

@Chihiro_813 特番があれば福岡でも放送してほしい!と願います。観たい番組が沢山です…さんま会の写真が見られるだけでも貴重ですね。
08-03 01:22

@Chihiro_813 福岡では放送されておらず観たことがないんです。あの番組から野外フェス(イナズマロックフェス)が始まったそうです。西川くんはさんまさん、芸人さんと仲いいですね。
08-03 01:18


turbo会報到着

2010
08/02
*Mon*
CATEGORY : Love | THEME : 今日のつぶやき。 | GENRE : 日記
西川貴教FC「turbo」の会報が届きました!
turboには入会、休止を繰り返していた為
数年ぶりのFC会報は新鮮に感じます。

オレンジ一色の封筒(かなり前)から
こんなお洒落な封筒に代わってるなんてと感激しつつ
開封してみたturbo会報は・・・

「西川くん、とってもキュートやん♪」

歳を重ねるごとにキュートになってませんか?^^;
お知らせが入っていたけど、どちらも無理だーT_T
来年・・・来年に期待していいでしょうか?

とりあえずイナズマロックフェス2010のチケット状況知りたい。
もう交通&宿泊の手配はOKなのですよー。
まだまだと思っていたら、もう来月のことなんですよね。
BREAKERZの出演も決まって、生うぃっしゅも楽しみですが
彼らの音楽をじっくり聴いたことがないので、そちらが本当に楽しみ^^

出演して欲しいアーティストは沢山いるので
更に追加で発表されるアーティストが楽しみでしょうがない、この頃です。

次はどなたかなー?

07/31のツイートまとめ

2010
08/01
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

おー!!DAIGOに会えるよ♪ RT @irf10: イナズマロックフェス2010、9/19(日) BREAKERZ 出演決定です!<http://inazumarock.com/> #irf10
07-31 04:16


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
08
3
13
14
15
17
25
27
28
29
 


AUTHOR

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
30085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4720位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK