This Archive : 2010年09月

09/29のツイートまとめ

2010
09/30
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

月曜からの胸のムカムカも風邪みたいだなぁ。頭痛の波が酷い…お休みさせてもらおうかな。本日は大人しく横になろう。
09-29 11:31

頭痛が酷くて薬を飲んだら寝てしまってた。変な時間に起きちゃったな…二度寝に入りまーす。おやすみなさい(*_*)
09-29 01:52

ついっぷるくじのボタンを今日4805番目に押したなう。本日の賞品は「【お掃除ロボット ルンバ ネット通販モデル53606】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-29 01:41


09/28のツイートまとめ

2010
09/29
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ついっぷるくじのボタンを今日20001番目に押したなう。本日の賞品は「【防水MP3ミュージックプラネット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-28 22:06

おぉ!そんなイベントが!! RT @azukilove40: ひかりTVでeclipseのリビング試写会にエントリーした!!当たれば公開前に自宅で自分だけの上映会出来るんだ!!どうか当たりますように…(^人^)
09-28 05:44


09/27のツイートまとめ

2010
09/28
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

未だにバイトの採用結果来ない…どちらでも連絡すると言ってたのに。もう違う方へ決めてしまおう!約束は守ってほしいよ、ホントに(`ε´)
09-27 20:20

福岡にも来るのね!楽しみです! RT @tenjinsite: UVERworldがFREE WAVEソラリアスタジオに生登場!! #tenjinsite http://bit.ly/a7xljj
09-27 19:44

先日受けた単発バイトの採用結果の連絡が来ない…夕方には、と言ってたんだけどな。応募殺到で大変なのかな。採用されますように(≧pq≦)
09-27 19:35

T.M.Revolution「Larkers」聴きながら帰宅中~着替えたら即外出!雨の中をバタバタしております^_^;
09-27 14:11

嬉しいですね(≧▽≦)b RT @tenjinsite: 福岡パルコでホークス優勝セールを3日間開催! #tenjinsite http://bit.ly/ad5tTT
09-27 12:27

全車コンセント付きと思ってました^_^; RT @tabezaru: なぜかのぞみに乗ると、N700系ではなくて700系率が高い。。ほぼ700系。。。。ですのでいまだコンセントにありつけたことナシ。。。。
09-27 07:09

ついっぷるくじのボタンを今日4302番目に押したなう。本日の賞品は「【クレープメーカー 677JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-27 03:49

おめでとうございます(^з^)-☆Chu!! RT @picolkun: 熱海に到着したのだ。100キロ。長かった。死ぬかと思った。でもまだ生きてる。そして僕は今日、28才になった。
09-27 03:49


09/26のツイートまとめ

2010
09/27
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

明日の福岡の街はお祭りのようになりそう。ソフトバンクで「ようやったバンダナ」が貰えるのね。これはGETしよ!ε=ε=ε=ヘ(*¨)ノ #sbh2010
09-26 23:25

わっちーおめでとう(≧▽≦)b #sbh2010
09-26 23:15

テレビ中継も始まってますね! RT @masason: ホークス優勝祝賀会(ビールかけ)は午後10時45分からの予定です。 http://ustre.am/bNTj (iPhoneは http://ustre.am/etwy) #sbh2010 #softbank
09-26 23:07

@TMR15 うるさいの歓迎(*^∇^*) いってらっしゃいませ(・∀・)
09-26 22:10

@Chihiro_813 明日は街や職場が盛り上がりそうです。今夜は九州・沖縄地区で特番もあるようで地域ぐるみでお祝いムードです!
09-26 21:21

優勝決定、おめでとうございます! RT @masason: 何としても優勝だーーーーーーーっ!頑張れ~~~~~~~~~~~~っ?
09-26 19:06

おめでとうございます(*^∇^*) RT @HAWKS_official: ホークス優勝!!!!皆さん、本当に本当にありがとう! #sbh2010
09-26 19:03

やったー(≧▽≦)b RT @tamatike: 福岡~九州のホークスファンのみなさん!ホークス優勝決定おめでとうございます!たまチケも頑張ります!!
09-26 19:01

@Chihiro_813 ありがとうございます。動いたら暑いかもと半袖で出掛けたら寒すぎました…マスクの方をチラホラ見かけますので自分もしないとですね。お互いに体を大事にしましょう!
09-26 16:54

アレルギー?私はこの時期の花粉症ですが… RT @tite_kubo: 今日はやたらくしゃみと鼻水が出るな。これはどういうことだろう。
09-26 16:49


09/25のツイートまとめ

2010
09/26
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

おはようございます。どうやら風邪をひいているような…気合いやー仕事に行かねば!!
09-25 06:51


アイシアさんありがとう!

2010
09/26
*Sun*
CATEGORY : Cat
アイシア株式会社さんの
新製品「純缶カップ」お試しキャンペーンに当選しました。

わが家のニャンズも喜ぶに違いない!

種類もありすぎて悩むところなので
フードが試せるって嬉しいです(*^∇^*)

ありがとうございます!



09/24のツイートまとめ

2010
09/25
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@TMR15 これかな?なんて感じながら大事に聴かせていただきます(*^∇^*) 凝った曲が多いのでしょうか?気になるー
09-24 21:45

UVERworld「クオリア」聴きながら帰宅中~心臓にもない、脳にもない、何処にも見当たらないココロ~二人なら~♪ イナズマで聴いてからハマリ中。
09-24 19:10

さ…寒い!!キングオブコント視聴中に居眠り。寒さで目が覚めてしまった。半端な時間やなぁ(-_-; イナズマ以来リズムが変になってる。早めに生活リズムを戻さないとあかんね。
09-24 03:03

ついっぷるくじのボタンを今日5088番目に押したなう。本日の賞品は「【EOS Kiss X4・ダブルズームキット】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-24 01:56


09/23のツイートまとめ

2010
09/24
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

キングオブコント観る。みんな頑張れ!
09-23 20:27

モダン焼き食べたら元気回復。明日から暫くは休みなし予定。全てはLiveに行くため!来年は滋賀以外にも行きたいな(≧▽≦) http://bit.ly/95LwWg
09-23 17:09

とんぺい焼き美味しい♪鶴橋風月より~ http://photozou.jp/photo/show/465359/50521350
09-23 16:27

楽しみです! RT @okazakihanawo: 今、宮地嶽神社の仕事を終え車に乗りました。夕方の便で帰る予定でしたが お彼岸なんでばあちゃん家に寄ってから帰りますばい。ばあちゃん家といっても本当はじいちゃん家ですが、家主は。細かい? 今夜細かすぎて伝わらないモノマネ見てね~。
09-23 16:22

イムズ悩む! RT @yamamotoyasushi: HPご覧下さい【大分公演】11/22(月)19時~音の泉ホール ダイノジ ライセンス バッドボーイズ パンクブーブー他 【福岡公演】11/23(火・祝)12:30~ イムズホール 博多華丸・大吉 ライセンス バッドボーイズ他
09-23 16:21

バイトの面接に行ってきます!福岡は涼しい一日になりそうです。
09-23 12:44


映画「フローズン」

2010
09/23
*Thu*
CATEGORY : Movie
映画「フローズン」を観た。
http://www.frozen-movie.jp/

あの状況になったら、自分なら・・・
映画を観てしまうと、どの方法を試すのも怖くなる。
私の性格だと最初に行動した男性のようになりそうです。

ちょっと期待しすぎたかも。
観た後でなんですが、スクリーンで観るより
自宅で観てもいいかなと思いました…

真夏に雪山を見るのは涼しいかもですが^^;


09/22のツイートまとめ

2010
09/23
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ふとラーメン食べたいと思った…よし!一蘭でラーメン食べて帰ろう(*^∇^*)
09-22 18:57

買えませんでした・・・ 追加販売希望です! RT @masason: 出来ました。“お父さん”のTシャツを限定販売 - ケータイ Watch http://bit.ly/95hLyH
09-22 12:40

@Chihiro_813 風邪でしょうか…お大事に!
09-22 01:21

ついっぷるくじのボタンを今日3972番目に押したなう。本日の賞品は「【スカイネットアジア航空】提供、【「東京⇔九州(宮崎・熊本・長崎・鹿児島)」往復航空券】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-22 01:18


09/21のツイートまとめ

2010
09/22
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

やったー!絶対買います!! RT @masason: 出来ました。“お父さん”のTシャツを限定販売 - ケータイ Watch http://bit.ly/95hLyH
09-21 22:17

大サービスですね!そちらに居た方はラッキー♪ RT @TMR15: あのね.. AXにイベント観に来たら.. で.. 出ちゃった.. http://moby.to/kowi6c
09-21 22:13

「新・ミナミの帝王」が始まった!みんな関西人やー言葉が自然なんがまた嬉しい(`▽´)o
09-21 22:11

楽しみな顔ぶれ! RT @cinematoday: [映画]ティム・バートンの新作『フランケンウィニー 』にバートン作品のおなじみの顔ぶれが集結!! http://ctd.me/97lfC4
09-21 22:03

来年の予約ができるかと草津市のホテルに電話。やっぱり早すぎたらしい(笑)来年の9月といったらイナズマ関連?と直ぐに分かってくれたのが嬉しかった(*^∇^*) #irf10
09-21 20:32

仕事終わりに本屋へ寄り道。インシテミルが気になってしまう。映画を待つべきか原作から読むべきか…。どうなんだろ?
09-21 20:24

ついっぷるくじのボタンを今日1507番目に押したなう。本日の賞品は「【ドーナツメーカー 6130JP】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-21 00:38


09/20のツイートまとめ

2010
09/21
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

確かに、励みになります!ありがとうございます。 RT @Chihiro_813: @tukusi0410 全然!どのくらい先でも予定があれば、日々の生活の励みになるのでは?少々ツライことがあっても、テンションやモチベーション↑↑できると信じてます。
09-20 23:53

@satomatsu36 お気をつけてお帰りくださいね。はい!頑張りましょう!!
09-20 20:33

いつの間にか寝てたらしく、すっかり暗くなってるよ…明日から仕事。来年のイナズマフェスのため頑張る!取りあえずは明日起きられますように^_^;
09-20 19:34

@Chihiro_813 四条烏丸や河原町もブラブラできたので短時間でも楽しい旅になりました。ありがとうございます!今から来年を考えてます。早いですよね…
09-20 19:28

@satomatsu36 お疲れさまでした!先ほどまで倒れるように寝てました…こちらは福岡市内です。また来年イナズマで!Twitterってスゴいなと改めて感じます(*^∇^*)
09-20 19:23

@TMR15 自宅に到着。最高の時間をありがとうございまし!今は夢を見ていたように感じるほど…体の痛みで現実と実感してます!来年もイナズマーー!
09-20 16:20

博多についた!もう一息!
09-20 15:01

さよなら京都。12月の大阪帰省時と来年のイナズマでまた来ます!!楽しい時間をありがとう! http://photozou.jp/photo/show/465359/50140044
09-20 11:52

「赤福」忘れてた!関西から福岡へ戻るときには必ず赤福持参。子供の時から大好物。京都みやげじゃないけど、いいんだいo(`▽´)
09-20 11:24

JR京都駅で新幹線待ち。歩くたびに足と肩が痛い。クビも何だか変な感じ。イナズマ余韻だな…2日間遊びきった証かな(笑) #irf10
09-20 11:09


金平糖

2010
09/20
*Mon*
CATEGORY : Food | THEME : 写真日記 | GENRE : モブログ

京都みやげのひとつに「金平糖」を選びました。
手作りの金平糖って気になりませんか?

緑寿庵 清水さんは京都駅の伊勢丹にもお店があるのですが、
色んな味があるんですね。悩んだ末に
パイン、イチゴ、メロンをかってみました。

職人さんが作られた金平糖、少しずつ大事に食べよう(*^∇^*)

「緑寿庵 清水」
http://www.konpeito.co.jp/index.html

日本で一軒のみ。金平糖の専門店。

09/19のツイートまとめ

2010
09/20
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ありがとうございました! RT @irf10: 9月18日、19日両日、『イナズマロックフェス2010』へ参加頂いた皆様、本当にありがとうございました!また来年…逢いましょう! #irf10
09-19 23:47

水曜日に観ましたよー RT @shinagawa_h: 『悪人』面白かった。それ以外は感想が書けない映画だなぁ。何を書いても、これから映画を観る人の邪魔になりそうだ。俺は好きでした。観た人と話したいなぁ。
09-19 23:44

やっと落ち着いてきた・・・楽しくて時間が経つのが早かった!最高でした、イナズマロックフェス2010!!来年もこれるように頑張る!すでに目標(笑) #irf10
09-19 23:42

腹が減っては…ってことでイナズマポテトとホルモン焼きそばをいただいとります。イナズマポテトはクルクルしとりますね。なかなか美味しい。お店のお兄さんたちが気さく(*^∇^*) #irf10 http://bit.ly/bQR4AA
09-19 17:03

植村花菜さん「トイレの神様」はやはり素敵!たのしみにしていて良かった!! #irf10
09-19 15:36

@satomatsu36 お!福岡から?同じですね!めいっぱい楽しんで帰りましょうね(笑)
09-19 15:33

おー! RT @TMR15: オープニングアクトの"ジン"スタート!行くぜイナズマーーーッ! #irf10
09-19 13:37

カワイイです~ナイスアイディア! RT @satomatsu36: カチューシャをリストバンドがわりにしてみる。 #irf10 http://twitpic.com/2puzy5
09-19 13:22

@TMR15 今日の琵琶湖は晴れ男のパワー全開ですね!はっ!!お誕生日のせい? 始まる前に溶けそう(笑)
09-19 13:17

T.M.Revolutionグッズは無事に入手できた!空いてたのでラッキ(^з^)-☆ スポーツタオルは買えたのでタオルなしは回避~ありがとう!西川さん!! #irf10
09-19 13:06


イナズマロックフェス2010~2日目

2010
09/19
*Sun*
CATEGORY : Book&Music | THEME : LIVE、イベント | GENRE : 音楽
イナズマも2日目に突入。
出演アーティストは・・・

ジン
土屋アンナ
植村花菜
BREAKERZ
サッズ
郷ひろみ
T.M.Revolution

今日も楽しみな顔ぶれ!
先日の余韻が残っているので、テンション上がりやすいかと(笑)

改めてライブ好きなんだな、わたし。。。

シートエリアやフリーエリアで休みながらすごすことに。
暑すぎて倒れそうな位だったんです。皆さん大丈夫かな?

フリーエリアでゆるキャラに遭遇。

moblog_734a371f.jpg

moblog_9292375d.jpg

さすがゆるキャラ、癒されるわー。
他のキャラも撮影したんですが、人がはいっているので
upは控えさせていただきます。。みんな可愛い。
撮らせてもらって、ありがとう!

後半からは残りの体力を使い切るべく・・・
ライブに行ってきます。

いくぜーイナズマーーーーーーー!!!!!


茶寮都路里

2010
09/19
*Sun*
CATEGORY : Food | THEME : 食べ物 | GENRE : モブログ
茶寮都路里 伊勢丹店にも寄ってきました。
10時開店と同時に行ったのですが、すでにお客さんでいっぱいです。
窓際の席があいていたので、座ることもできラッキー^^

季節限定にするか悩んだ末
スタンダードな「特選都路里パフェ」に決定。

moblog_8ea86f20.jpg

大きいかと思ったんですがペロッと食べちゃいますね。
甘すぎず、あっさりとしているからなんでしょうか?
美味しかった!! 今度はほかのメニューも食べてみたい。

さて美味しいものも食べたし、イナズマへ向かいますか!!

ちょっとだけ京都歩き

2010
09/19
*Sun*
CATEGORY : oneself | THEME : 京都 | GENRE : 旅行
予定とおり「六角堂」へ参りました。
オフィス街にあるんですが、境内に入ると空気が変わって
せかせか→ゆったりへ、落ち着いた気持ちになります。

moblog_5fc6c3bd.jpg

moblog_6b4126dc.jpg

ここには縁結びの「六角柳」と「鳩みくじ」目的で来ました。
いいなと感じる人もいないなんて、どうなの?って思ったせいもあるんですが
鳩みくじの愛らしさに魅かれたのが一番のポイントかも。

鳩みくじの鳩さんは自分で選べます。
これだーと思うものを福岡へ連れて帰るぞー。
選んだのはこれ↓

moblog_ec079a04.jpg

おみくじを抱いてるのが可愛くないですか?
中吉でございましたが内容がうーん・・ということで
六角柳に結んできました。いいご縁がありますようにー。

moblog_e5948eab.jpg

鳩もたくさんいます^^
とても静かでのんびり出来る場所。
ちょっと立ち寄るのに便利も良いと思います。

moblog_3848400f.jpg

「六角堂」
http://www.ikenobo.jp/rokkakudo/index.html
京都市中京区六角通東洞院西入堂之前町248
TEL : 075-221-2686
拝観時間 6:00~17:00(納経時間 8:00~17:00)

09/18のツイートまとめ

2010
09/19
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

本日のイナフェス終了。みんな笑顔でしたね(≧▽≦)長時間のため足がガクガクしとります。皆さま今日はゆっくり休んで、また明日!! #irf10
09-18 21:52

@TMR15 今日は熱い時間と熱い気持ちを感じました!素敵な時間をありがとう!明日も楽しみです!!
09-18 21:45

生き返る~生マンゴーかき氷でリフレッシュ!!もう少し休憩したら戻ります。盛り上がっていこ! #irf10 http://photozou.jp/photo/show/465359/49883000
09-18 15:37

おー凄いです! RT @mashiro2010: 大黒摩季終了してイナズマ戦隊ちう。先程滋賀県知事とツーショットしちゃいましたっ!ありがとうございます!知事もフェスを楽しまれているご様子です #irf10
09-18 15:10

会場も暑いけど皆も熱いね!ちと休憩や~ #irf10
09-18 15:09

グッズ販売…道のりは遠い~ #irf10
09-18 12:57

おはようございます!4時半から猫さまたちに起こされました。寝過ごすよりはいいか~さて滋賀に出発の準備だ!イナフェス参加の皆さま、楽しみましょうヽ(*'▽'*)ノ
09-18 06:04


イナズマに到着

2010
09/18
*Sat*
CATEGORY : oneself | THEME : LIVE、イベント | GENRE : 音楽
イナズマロックフェス2010、会場へ到着ー。
よく晴れてる。主催者が晴れ男のせいなんだろうか(笑)

moblog_f8c54b07.jpg

楽しみすぎる2日間♪

18日の出演は・・・
IMARU
大黒摩季
THE イナズマ戦隊
ORIGINAL LOVE
TETSUYA
UVERworld
abingdon boys school
(敬称略)

熱中症対策を考えながらa.b.sまで頑張る!!
twitterや公式サイトでレポートがあったりするので
会場に来れなかった方々も楽しめるのではないでしょうか?
気持ちは一緒です!!


途中で離脱したとき「タボくん」を発見!!
すぐに囲まれて人気がうかがえます。
しかし可愛い・・・

moblog_cbd4c5fb.jpg

みんなのアンコールに応えてポーズを決めるタボくん。
サービス精神が旺盛やん。そこも良いところー。
名残惜しいけどバイバイしてライブエリアへ復活。
がっつり楽しみますよ、イナズマ!!


09/17のツイートまとめ

2010
09/18
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

本日デジタルパーマかけてみた。美容師さんにちゃんと伝わってたようで、イメージチェンジ成功に思える。自分で満足(≧▽≦)
09-17 22:01

明日から滋賀…まだ自宅に着いておらず。急いで荷造りしなあかん!寝坊しませんように~
09-17 21:59

何が起こるのか、楽しみにしてますヽ(*'▽'*) RT @TMR15: 今年は大型クレーン投入、ありがとうございます!いい画撮れそー! RT @taka_122 やっぱりいい天気!スゴイ晴れ男! http://twitpic.com/2p6elb
09-17 18:17

ついっぷるくじのボタンを今日16652番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-17 14:23

福岡よりいきます! RT @TMR15: お待たせしました!このタイミングの最大の情報漏洩と言えば、コレしかないよね!いよいよ明日9月18日、19日に開催"イナズマロック フェス2010"!会場で待ってます! #irf10
09-17 14:23


滋賀へ出発!

2010
09/18
*Sat*
CATEGORY : oneself | THEME : 国内旅行 | GENRE : 旅行
のぞみに乗るため一旦、博多へ。
博多駅にはにちりんシーガイアのラッピング車両「たま列車」が!
なんか幸先いいぞー。

moblog_e26597f6.jpg

たまを横目に見ながら乗り換えに急ぐ。
博多駅の改札を入ったところにファミリーマートがあるのですが
最近はそこのマドレーヌにはまっております。
旅のお供に買っていくべし。

予定とおりの7:30にのぞみ出発。
前日までバタバタしてたから、やっと実感わいてきた(笑)
めいっぱい楽しんでまいります!!

映画「悪人」

2010
09/15
*Wed*
CATEGORY : Movie | THEME : 最近見た映画 | GENRE : 映画
「悪人」
http://www.akunin.jp/index.html

水曜日は恒例のレディースデー。
「悪人」は観たい作品のひとつなので
DVDが待てず早速観てきました。

妻夫木聡、深津絵里の二人がどうなっていくのか・・・
脇をかためているのが個性派の俳優さんたちで
これは期待が持てそうと観る前から期待大でした。

観終わって・・・
俳優陣が素晴らしい。
じわじわと後からきいてくる雰囲気。
恥ずかしながら、一部ホロリときたシーンもございました。

それと福岡、長崎、佐賀が登場するので
知っている場所がでると「おっ!」と反応してしまいますね。


あまり書くとネタバレになっちゃうので、このあたりで。

09/14のツイートまとめ

2010
09/15
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@mashiro2010 こだまは満席なんですねー。お得なものは埋まるのも早いのが悩みです。もう1週間をきってますのでファイトです!
09-14 13:00

ついっぷるくじのボタンを今日8579番目に押したなう。本日の賞品は「【コーヒー用カフェポッド専用マシン「RP-1」】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-14 12:50


バイオハザードIV アフターライフ

2010
09/13
*Mon*
CATEGORY : Movie | THEME : 映画 | GENRE : 映画
『バイオハザードIV アフターライフ』
http://biohazard4.jp/

これ観てきました。PSで最初にチャレンジしたゲームが
バイオハザードだったせいか思い入れがある作品になってます。
映画はストーリーが異なりますが、アリスがかっこいい!

今回は字幕で観たかったので2Dです。
最近は3Dで上映される映画も増えましたが
2D作品も十分楽しいと思いますよ^^/

映画の話に戻って・・・
ネタバレになっちゃうのかな・・・。

アリスやっぱりかっこいい!

ということで続きは↓に。
いつもですが大したことは書いてません^^;





09/12のツイートまとめ

2010
09/13
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今日のバイトは終わるのが早い!嬉しすぎる反動でソウルフードのお好み焼きを食べに来ました。もう美味しそう(´艸`*) http://bit.ly/a9Tvf6
09-12 17:06


09/11のツイートまとめ

2010
09/12
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

動物たちかわいすぎる!テレビ見ながらデレデレ…志村どうぶつ園楽しい(≧▽≦)
09-11 19:15

試写会に当選したのを忘れてた…昨日だったのねー今気づいてショック…(PД`q)
09-11 07:21


09/09のツイートまとめ

2010
09/10
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今日のアメトーークはドッキリ被害者の会なんですね。ロンハー発売記念なのかーナットク(≧▽≦)b
09-09 23:37

ついっぷるくじのボタンを今日12710番目に押したなう。本日の賞品は「【液晶テレビ「LED REGZA 37Z1」(37インチ)】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09-09 22:08

福岡 Yahoo! JAPAN ドームへ行ってきます。ソフトバンクホークスvs東北楽天ゴールデンイーグルス観てきます。「たまチケ」さんありがとうー! #tamatike
09-09 17:13

おはようございます!目覚めに美味しいもの情報いただきました! RT @tite_kubo: 昔、行きつけのレストランでバーテンさんが開発してくれた栗のカフェラテも最高にうまかったなぁ…。
09-09 05:23

こういう番組は続けて欲しい。いつか復活すると信じてます! #THANX_RED_THEATER
09-09 05:20

@TMR15 おやすみなさいヽ(*'▽'*)
09-09 05:09

@TMR15 Twitter上でイナズマロックフェスにて同じブロックの人を発見しました。昨年よりも楽しみが増えた気が(*≧pq≦)Twitterは西川さんのおかげで始めたから感謝です。西川さんともファン仲間とも繋がってる。楽しい~!
09-09 04:23

@TMR15:おはようございます。変な時間に目が覚めちゃいました。って西川さんもですか!体、痛くないですか?
09-09 04:19


09/08のツイートまとめ

2010
09/09
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

総出演やー(*≧pq≦) #THANX_RED_THEATER
09-08 22:47

ヨロシクです(≧▽≦)b RT @us_mildsalt: なんと全く同じです!! RT @tukusi0410 イナズマロックフェスは18日A5ブロック、19日はB4ブロック!お近くの皆さま、宜しくお願いします #irf10 #TMR15 #kami
09-08 22:41

思わず小躍り(*´∀`)疲れが飛んだー RT @TMR15: じゃぁ.. えーっと.. えーっと.. 年内にもう1枚シングル出すってので、どう..?(*´д`)??.. ダメかなぁ.. (PД`q。)
09-08 22:36

わ~!盛り上がろ~! RT @932tabimaru: ぼくも楽しみにしてるぅ♪一緒に盛り上がろ! RT @tukusi0410: たび丸くん、今年もイナズマロックフェスで会えるのを楽しみにしてますヽ(*'▽'*)
09-08 18:30

@mashiro2010 そうなんです。同じブロックです!今から楽しみすぎてソワソワしてます(≧▽≦)
09-08 07:36

わっ!これは凄いですね! RT @LOVE_IKKO: 人が住まないと、建物もこんな風になってしまうのね… http://moby.to/wb3b50
09-08 07:16

@932tabimaru たび丸くん、今年もイナズマロックフェスで会えるのを楽しみにしてますヽ(*'▽'*)
09-08 07:10

ことしのイナズマロックフェスは18日A5ブロック、19日はB4ブロックとなりました!お近くの皆さま、宜しくお願いします(*´∀`) #irf10 #TMR15 #kami http://p.twipple.jp/ypKJm
09-08 07:05

おはようございます。頭がいたい(´Д`) まだ週の半ば…痛いのは気のせいだと暗示をかけておりますー(*´∀`)
09-08 07:00

イナズマロックフェス2010のグッズが気になるがモバイルからは見られないんだよね…皆さんのツイート見て、勝手に想像… #irf10 #kami #TMR15
09-08 02:44


09/07のツイートまとめ

2010
09/08
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

@irf10 グッズですがモバイル版では見られないみたいですね。いつ頃の更新でしょうか?
09-07 20:10

台風の影響で強い雨が降ってます。自宅に着く頃にはびしょ濡れ(-_-; 先にシャワー行ってきますー
09-07 19:22

お待ちしてました! RT @irf10: イナズマロックフェス2010会場販売のグッズをオフィシャルHPで公開!今年のフリーエリアは、AM10:00オープン予定です!(集客状況により開場を早める可能性もあります) http://inazumarock.com/ #irf10
09-07 18:29


09/06のツイートまとめ

2010
09/07
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

嵐は7万人集めてLive?凄すぎる!いつ見ても嵐はソフトな空気を纏っている気がします。
09-06 06:45

おはようございます。朝から笑わせていただきました!良い出だし(*´∀`) RT @shinagawa_h: おはっす。ブログを更新しました。http://shinagawa.laff.jp/blog/2010/09/post-6f7e.html
09-06 06:30

寝ずに?!忙しいのは良きことですが^_^; 空き時間などに休めますようにー RT @tokuiyoshimi: 寝ずに次の仕事
09-06 06:28

おはようございます。新しい週の始まりだー取りあえず時間までボーッとしますヽ(´∀`)ノ #ohayo
09-06 06:26


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
09
1
11
14
16
17
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
11120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2155位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK