This Archive : 2010年12月10日

眠狂四郎無頼控(NEMURI×GACKT PROJECT)

2010
12/10
*Fri*
眠狂四郎無頼控(NEMURI×GACKT PROJECT)
http://www.nemuri-gackt.com/

福岡公演の千秋楽日に行くことができました。
自分では1月だと勘違いしていた&諦めていたのですが
急遽、招待券をいただける事になったんです。
ほんまに、ほんまに、ありがとうございます!!

しかしながら、GACKTさんが主演ということ以外は
「眠狂四郎」については、名前と円月殺法の使い手で強い!
という簡単な知識しかなく心配。
が、そんな心配不要で、楽しめましたよ。

そして正義は勝つ!という分かりやすく、
私好みの内容なので嬉しかったですし^^

眠狂四郎ってあまり喋らないんですね。
静かでたまに話すけど短いセリフ。
そのたまにが、GACKTさんの素敵なお声で
しっかりと聞き取れるよう集中して観てました。

脇をがっちりと固めている俳優人が上手いですよね。
ベテラン俳優さんたちなので当然なのかもしれませんが
ほんとに世界に入っていける空気にしてくれるのが流石です。

後半の見せ場、殺陣シーンも予想より多くなっていて
GACKT・・じゃなく、狂四郎がんばれーと応援している自分がおりました。
敵が多すぎや!と心の中で突っ込んでたけど(笑)

そうそう残念に思った点もあったんです。
映像の多さが非常に気になりました。
あんなに多様しなくても良いのでは・・・
演出で刀のキラメキなどあるのは綺麗でしたが
たまに映る狂四郎の姿とか・・表情とか・・・必要?
エンディングも映像でお終いは寂しかった。
映像を使いすぎると現実に引き戻されるというか
せっかくの空気が変わってしまう感じがしました。

そういったところは置いておいて
トータルすると楽しめたので、たいへん満足しております^^

そして初めての生GACKTさんは、想像していた通り
美しく、存在感を感じさせる男性でございました。

そういや会場内の平均年齢、高そうだったな・・・
みなさんGACKTファン?芝居ファン?
また次があれば行ってみたいです!
スポンサーサイト




Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
12
14
16
17
18
19
20
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5187位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
953位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK