This Archive : 2011年03月25日

遊食豚彩 いちにいさん

2011
03/25
*Fri*
CATEGORY : Food | THEME : 日記 | GENRE : 日記
遊食豚彩 いちにいさん』のJR博多シティ店へ行ってきました。

同僚と二人で行ったのですが、仕事終わりから時間は
予想通り混んでますね。待つのは覚悟してたので我慢、我慢。

1時間待って入店できた頃には、
ちょうど良くお腹もすいて、食べる準備はOKの状態に。

注文したのは一番人気と思われる
「元祖そばつゆ仕立て 黒豚しゃぶコース」

そばつゆで食べる黒豚しゃぶしゃぶだそうで
豚しゃぶ自体も初体験なんですが、そばつゆ??
同僚は鹿児島で食べた際に美味しかったとのこと。

美味しいと聞いたら食べずにはいられない!
コースなので一品料理も出てくるのですが、あっと言う間に
テーブル上はお料理でいっぱい^^

お店の方が食べ方をレクチャーしてくれます。
透き通ったそばつゆに、白ねぎ&ゆずこしょうを投入。
そして黒豚さんを軽くしゃぶしゃぶして口へ運んでみると・・・

すごく美味しい!
そばつゆ自体も美味しくて黒豚が引き立ってる気がしました。
ねぎやゆずこしょうは多めに入れると更に美味しいです。

他の一品料理もどれも美味しくて、お腹が苦しい!
締めにオリジナルの生そばをいただけるのですが、これも美味しかった。
久々に大満足の食事ができたことに感動。

お財布が許してくれるなら、何度も来たいお店です。
博多シティ10Fのくうてん内にあります。
いま一番のおススメ店です^^

食事に夢中で写真を撮るのを忘れました。
それほど美味しかったー。


『遊食豚彩 いちにいさん』
http://ichiniisan.jp/
スポンサーサイト




初しまむら

2011
03/25
*Fri*
CATEGORY : Goods | THEME : いいもの見つけた! | GENRE : 日記
博多バスターミナルに昨日オープンした
「ファッションセンターしまむら」へ行ってきました。
噂にはきいていたものの、本当に安い!

スキニーパンツと綿ジャケットの2点を購入したのですが
3000円に納まるということにビックリ。

ソックスやタイツ、レギンスもあったので、
次はチェックしてみたいと思います。

フォーマルスーツもあったことにもビックリ。
なんでもあるんやね(@_@)

「ファッションセンターしまむら」
http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
03
5
10
11
13
15
16
17
18
20
21
22
23
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
3950位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
715位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK