This Archive : 2011年10月

A Taste Of Honey

2011
10/28
*Fri*
CATEGORY : Television | THEME : テレビドラマ | GENRE : テレビ・ラジオ
「蜜の味~A Taste Of Honey~」 は、
主演は榮倉奈々さん、菅野美穂さんのダブル主演で
フジテレビ系列で放送中の木曜ドラマです。

回を重ねるごとに、
菅野美穂さんの凄みが増しています。
昨夜の第三話では「こわ!」と感じましたー!

泥沼ドラマはちょっと・・
なんて思ってたんですが、次もみちゃうんだろうな。

ドラマ前の「みなさんのおかげでした」との
ギャップを感じつつ、木曜日の楽しみができた感じ^^

朝晩は冷え込むことが多くなりました。
猫との距離が近づく嬉しい季節-

心配

2011
10/21
*Fri*
CATEGORY : oneself | THEME : ひとりごとのようなもの | GENRE : 日記
2,3日前から気になるもの。
唇のやや下、口内にしこりが目立つようになりました。

先日、歯医者さんへ相談してみたら口内炎じゃない。
悪いものではなく、恐らく脂肪の塊で
気になるなら大学病院で切除を考えた方がいいかもとのこと。

えぇーーー!切除??
しこり、腫瘍って言葉って怖い><;

悪性じゃなさそうというところが救いですが
口元なので大きくなったら困るなと悩んでおります。
今週は様子を見て、大学病院探してみよう。

はて、福岡の大学病院って??
其処から探さないとダメだな^^;

記録

2011
10/14
*Fri*
CATEGORY : Book&Music | THEME : オススメの本 | GENRE : 本・雑誌
『のこされた動物たち 
 福島第一原発20キロ圏内の記録』


著:太田康介さん
出版社:飛鳥新社

我が家にも猫がいる。
守りたい気持ちが強くなった。

こういうことが起こったんだと
知っておかなkればいけないと感じた一冊。

のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録のこされた動物たち 福島第一原発20キロ圏内の記録
(2011/07/27)
太田康介

商品詳細を見る

ファイナル・デッドブリッジ

2011
10/02
*Sun*
CATEGORY : Movie | THEME : 映画館で観た映画 | GENRE : 映画
『ファイナル・デッドブリッジ』
http://wwws.warnerbros.co.jp/finaldestination5/

この作品は
『ファイナル・デスティネーション』シリーズの5作目。
3D映画史上初の“18禁”となっています。

キャナルシティ博多で字幕版を観たくてチェックしたら
ほとんど吹替なんですね。字幕は1回のみ。
おまけに・・IMAX 3D作品となっておりました^^;

内容を考えると3Dでも疑問を感じますが
更にIMAXにする意味が分からない・・・
これまでシリーズを観ているので、見逃すのもイヤ。。
もう覚悟を決めて公開初日に観てきました!

・・・・・
・・・
・・

やはり3Dじゃなくていいです・・・
3Dやめて・・・T_T

このシリーズ終わりはくるんだろうか?

ファイナル・デスティネーション [DVD]ファイナル・デスティネーション [DVD]
(2011/09/07)
デヴォン・サワ、アリ・ラーター 他

商品詳細を見る

Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
6510位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1213位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK