This Archive : 2014年02月

Neko Cafe Keurig(猫カフェ キューリグ)THE LOFT 天神店

2014
02/28
*Fri*
CATEGORY : Cat | THEME : 写真日記 | GENRE : 日記
我が家の猫たちがいなくなってみてから気付いた。
改めて自分が猫のことを本当に愛おしいと思ってたと。

他界した猫たちに会う事は叶わないけれど
どうしても猫に会いたくなって初めて猫カフェに行ってみました。

Neko Cafe Keurig(猫カフェ キューリグ)THE LOFT 天神店さん
http://theloft.nekocafe-keurig.com/

驚いたのは店内が広くて猫が喜びそうな作りになっていること。
最初に荷物をロッカーに入れるんですが、クンクンと怖がらずに
人に近寄ってきてくれること。人懐こい子が多いんですね。
お客さんに慣れているからか。

DSC_0619.jpg

人間も店内移動は自由らしい。
いきなり触るのもな・・・と考えた結果
店内が見渡せる席に通してもらった。
席の横には年長猫さんが寝てる。
丸まってる姿もかわいくて和むわー

DSC_0629.jpg

DSC_0622.jpg

DSC_0624.jpg

結局、数枚写真を撮らせてもらって常連さんにお話をきき
あとは猫たちを眺めて1時間を過ごしてきました。
次は触らせてもらおう。

男の子が多いのか体格のよい猫が多かった。
我が家の猫たちは小さかったんだと今更知ったのでした。

癒してくれて、ありがとう。

DSC_0626.jpg


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
02
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
 


AUTHOR

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
30085位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
4720位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK