This Archive : 2014年06月

06/26のツイートまとめ

2014
06/27
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

続・最後から二番目の恋が終わった~!!最後も良かった、あんなプロポーズもいいな。このドラマを見てから自分を誉められるようになりました。もう見られないのは寂しいですが名言は忘れへんよー
06-26 23:13

意欲のある人は応援したい。もうすぐ10年勤務の平社員が言うことではないかもしれんけどね
06-26 20:09

なぜ、その結果になったのか?間違いを起こしやすい事なら見直すべき。ルールの見直しも考慮すべきだと考えているな私。理解できるまで聞いてと新人さんには伝えるようにしている。リラックスして一つ一つクリアして欲しい。
06-26 20:07

仕事を教えた後、本当に理解してくれたのか相談しやすい環境でフォローしてあげられるかも大事なんじゃないか?頭ごなしに、そんなこと教えてないと突き放すのはどうなんかね。勘違いするような教え方はしてないか?ものを教えるって難しい。
06-26 20:04

何だか心の中がモヤモヤ。職場での出来事に引っ掛かるものがあって気持ち悪い。何だかなぁ
06-26 20:00

やはりサザエさんなのね。お子さまたちも楽しそうに写真を撮ってました♪ http://t.co/r3a5sYVcgU
06-26 18:35

博多駅前の飾り山、今日はトム・クルーズも法被を着ていらっしゃいましたね♪ http://t.co/3Wxt5enYd1
06-26 18:33

アミュプラザ博多にトム・クルーズさんが来るそうですごい人出!13:40頃にいらっしゃるみたいだけど仕事中だわ。残念!!
06-26 12:17


06/25のツイートまとめ

2014
06/26
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

わー!ワールドカップ終わった!!前半終わって行けるかと思ったんですがコロンビア強い。選手と同じで応援してる此方も諦めてませんでしたが残念な結果になってしまった。次こそは行こう!!
06-25 07:03


06/08のツイートまとめ

2014
06/09
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

「サザエさん通り」http://t.co/cQjy2xIQXg #fc2 #fc2blog http://t.co/Fepf9rZ7Nu
06-08 19:38

シンイ-信義- 第12話 ともに戦うパートナー http://t.co/DV6n2l9KvJ #GyaO
06-08 19:08

1%の奇跡 第8話 Don’t Give Up 男なら諦めてはいけない http://t.co/EqgPq0Ug3I #GyaO
06-08 19:06


サザエさん通り

2014
06/08
*Sun*
CATEGORY : oneself
福岡地下鉄の西新駅のすぐ近くに
サザエさん通りがあります。

仕事で近くに行ったのでパチリ。
以前に来たときは看板はなかったと思う。
力が入ってますね!

優しいタッチで見ているだけでも
心が温かくなる気がしました(*´∇`*)




06/05のツイートまとめ

2014
06/06
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

まだまだですねぇー。いい言葉なんだって気付かされた(*´∇`*)毎回、素敵な言葉が楽しみでお二人と一緒に呑みたい!!T字路の歌詞もピッタリなイメージですね♪ #最後から二番目の恋
06-05 23:06


06/04のツイートまとめ

2014
06/05
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

屋根部屋のプリンス 第1話 http://t.co/MRH7VriMj1 #GyaO
06-04 22:58


映画「闇金ウシジマくん Part2」

2014
06/04
*Wed*
CATEGORY : Movie
DVDになるまで我慢しようと思ってたのに…
観に行ってしまった!

映画『闇金ウシジマくん Part2』
http://ymkn-ushijima-movie.com/movie/

ドラマと前回の映画を見て
丑嶋くんを演じる山田くんにも
非常に興味を持ちました!

色々な役を演じる凄い俳優さんで
他の作品も楽しみになります(*´∇`*)

明るい

2014
06/03
*Tue*
CATEGORY : oneself
下ばかり向いて歩いてたらあかーん。
空を見上げたら明るくて綺麗な空だった。
こんな風だと嬉しくなるから不思議。

え?
ハイ、単純な人間です(*´∇`*)




第13回 追い山笠コース探訪

2014
06/01
*Sun*
CATEGORY : Event | THEME : 福岡 | GENRE : 地域情報
今日は博多の風さんが開催された
博多のおいしゃんと歩こう「第13回 追い山笠コース探訪」に参加。
9時半ごろから追い山のコースを
ゆっくり歩いてきました。

参加するのは3回目。
毎回いろんなお話が聴けるので楽しみです。
7/12と7/13は見に行ってみようかな。
取り合えずキャッツの飾り山がどうなるのか気になる(⌒‐⌒)








Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
06
2
7
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
28
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
10842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1902位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK