This Archive : 2014年07月

07/30のツイートまとめ

2014
07/31
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

鋼の錬金術師 第4話 愛の錬成 http://t.co/IUjoIRojRw #GyaO
07-30 23:33

ロマンスが必要 第11話 http://t.co/9RsMOVLUvy #GyaO
07-30 21:19


07/27のツイートまとめ

2014
07/28
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @TANITAofficial: 【話題の商品】熱中症対策企画!唯一屋外で使用可能なタニタの熱中症指数計TT560を抽選で3名にプレゼント!こちらのツイートをRT&当アカウントをフォローで応募完了!締切は7月28日0時http://t.co/Z5fY9qzbq9 htt…
07-27 14:46


07/26のツイートまとめ

2014
07/27
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

鋼の錬金術師 第2話 禁忌の身体 http://t.co/nYEr8ehGCZ #GyaO
07-26 18:12


07/22のツイートまとめ

2014
07/23
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

にょににゃーにょににゃあにょにゃーにゃーにゃーんしゃおにょににゃわんにゃんにょににゃあにゃご!(「ねこさんカップ」が欲しい! http://t.co/EbgiZOBDhg ) http://t.co/H65BoWk0AE #minne_nyanya @minnecomさんから
07-22 20:39


07/18のツイートまとめ

2014
07/19
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

年齢に関してはご近所の方に何回も確認されたことあり。年上にサバ読みは女性はしないのでは…?(笑)
07-18 22:39

今日は有給休暇取って映画鑑賞と夏服のお買い物、楽しかったな。40代なんだが10歳は若く見えると嬉しいお声をいただいた。多分、服装からして年相応ではないしね。周りが若いからよい影響を受けてるんだろうね
07-18 22:38

コットンスノーキャンディのミックス♪ http://t.co/oI42o6LYIS
07-18 22:34

通信大学の説明会に行ってきた!この数年、勉強したいと考えていたので一歩前進。卒業証明書を取り寄せねば!!取り合えず願書は出してみようと感じさせてくれた説明会でした(*´∇`*)
07-18 21:44

グッズは自分が行ったときだけ買うことにしているものの今年は行けないよね。ミュージカル行くつもりなのでイナズマも厳しそうだな。
07-18 01:08

赤坂のグッズ見れた♪ストレッチリボンバンド使えそうやなぁ。web販売もされると嬉しいところ(*´∇`*)
07-18 01:07


07/17のツイートまとめ

2014
07/18
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

赤坂のグッズ画像が見れないよー行けないけどグッズだけはチェックしたいよ!!
07-17 20:21


07/16のツイートまとめ

2014
07/17
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

アマアマだ-(*´∇`*)>「カルピス」 シューエクレ http://t.co/whtWDpMM99 @misterdonut_jpさんから http://t.co/8aZuCDTOwD
07-16 21:15

お気に入りのお店を覗いたら欲しい服が数点…給料前でセーフ!!あと二日間考えよ♪
07-16 18:53

黒執事 Book of Circus 第1話 その執事、披露 http://t.co/Dj1XkkazWV #GyaO
07-16 07:04


07/15のツイートまとめ

2014
07/16
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @yamakasa_navi: 【追い山情報】ゴミはきちんと持ち帰りましょう。追山後の清掃は、地域の方の善意で行われています。W杯でゴミの片付けしたのなら、山笠でもできるはず。というか、持ち帰れば片付ける必要がない!という事で、是非是非ゴミの持ち帰り宜しくお願い致します。…
07-15 05:43

やっぱり山笠かっこいい!!#山笠 #博多
07-15 05:42

全流の櫛田入りを見れた!テレビ中継でも勇壮な様は感動します!!
07-15 05:41

わ-変な時間に目が覚めてしまった!山笠までまだ時間に余裕あるな-寝ないように~山笠楽しみ(*´∇`*)
07-15 02:52


07/13のツイートまとめ

2014
07/14
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

戦国BASARA Judge End 話数限定 #1 決別 http://t.co/ZFYCIxka7K #GyaO
07-13 12:12


07/11のツイートまとめ

2014
07/12
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

「ソラリアプラザで飾り山見物」ソラリアプラザの飾り山は室内にあるんでしたね。しばらく、見物させてもらいました(´∇`)#飾り山 #山笠 #博多 http://t.co/0shrkdJino
07-11 06:46


07/09のツイートまとめ

2014
07/10
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

スジナシ楽しかったです。不思議な舞台ですねぇ(*´∇`*)
07-09 21:13

ソラリア着いた~あら可愛いシアターですねぇ(*´∇`*)はじっこでポヤーとしてます
07-09 18:52


07/08のツイートまとめ

2014
07/09
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今日は早めに行くかな-と思ってたら4時に目が覚めた!今頃、眠くなってきたぞ…
07-08 06:57


07/07のツイートまとめ

2014
07/08
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

公共交通機関が止まった場合、タクシーで来れるねと言われたがタクシー代イタイのですが(;´д`)遅れてもいい、電車止まらないで~
07-07 19:43


07/06のツイートまとめ

2014
07/07
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

9日の夜はライブビューイングが~台風どこかへ行って欲しい!
07-06 19:55

「カルビープラス エッセンス 博多阪急店」7/2オープンの 『カルビープラス エッセンス 博多阪急店』に行ってきました!デパ地下で寄り道♪と思ったら通りがかったとも言う😁限定品は売り切… http://t.co/EXxyhnfGBx
07-06 19:11

雨のせい?早起きのせい?頭痛が酷くなってきた様子。アクセサリーのagateさん見たかった~
07-06 17:45

強い雨の中バイト頑張った!反動なのかデパ地下でお弁当とスイーツ買ってきた。カルビ-プラスという新店が出てだけど完売が多いようで、じゃがりこのフタ&お芋のポテトを買ってみた。イートイン50分待ち厳しいですな
07-06 17:42


07/05のツイートまとめ

2014
07/06
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

チャレンジしてみようかな-ベルサイユのばら検定 http://t.co/mQLu5pVGqL
07-05 13:47


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
4
5
11
13
15
20
21
22
24
25
26
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7140位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1325位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK