This Archive : 2016年02月

02/27のツイートまとめ

2016
02/28
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

わかりやすい(*´ω`*) https://t.co/Uqk1FtPSnx
02-27 22:37

美容室の帰りにふらっと入ったお店は豚ステーキしかない所だった!さらに美味しかった!また行こ♪豚 ステーキ 十一 赤坂店。池ポンの系列店なのね、納得だわ https://t.co/stB51A2Z03
02-27 22:34


02/21のツイートまとめ

2016
02/22
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

Just posted a photo https://t.co/Nt2SXL9OYL
02-21 23:57

楽しみながら一取り敢えずは一ヶ月後にどう変わるか?さらにその先の1年までは継続。その後は効果しだいですね。ヨガも併用でファイト。
02-21 21:45

今日はトレーニング二回目。25分ほどの筋トレ&有酸素運動で汗だく^^; 初回よりは勝手が分かってきて切り替えられるようになりました。綺麗な皆さんに刺激を受けるのも気分上がります。何より音楽にのるのが楽しい♪
02-21 21:43

2/19サーキットトレーニング&ゲルマニウム温浴のスタジオに正式入会しました!今年は言葉より行動。ユノのおっしゃる通りに出来たよ。この何年も言いっぱなしだったのが嘘みたい。ユノさんありがとう٩(๑∵๑)۶
02-21 21:40


02/20のツイートまとめ

2016
02/21
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

https://t.co/JEgifyywjT
02-20 07:40

早起きした甲斐がありました!SAKURAのスターバックスカードとタンブラー買えました!次は3/1のプラタンだー
02-20 07:37


02/13のツイートまとめ

2016
02/14
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

これ当たるのね。あー私だと思いました^^;【ディグラム診断】ストレス抱えたマリア様! NOと言えない腹黒人間 https://t.co/cz7JRuD4rV
02-13 11:27


02/11のツイートまとめ

2016
02/12
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

T.M.Revolution『天』を聴きながら洗濯~福岡の空は天気良くて気持ちいい。昼からは歩いて図書館でも行くかな
02-11 11:35

昨年は参戦を休んだ西川氏のLIVE。今年は出来るだけ参戦したいなーと言いながらファンクラブ更新をサボっている。今年も一般でチケット争奪ファイトー
02-11 08:21

昨日のサーキットトレーニング体験で目的は?ときかれた際にLIVEに耐えられる体力作り&ダイエットです!と言った素直な自分。LIVEでって、やっぱり変やろうかねぇ^^;
02-11 08:19


02/10のツイートまとめ

2016
02/11
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

初めてのサーキットトレーニングを体験してきました。自分の衰え方に愕然としつつファイトを燃やしております。月1ヨガも体験しながら来年までに筋力up&ダイエットやー!!音楽を聴きながらなので向いてる気がしました^^*
02-10 21:35


02/07のツイートまとめ

2016
02/08
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @711SEJ: ◎◎◎セブンカフェドーナツ◎◎◎生まれ変わって新登場!! @711SEJフォロー&リツイートで、1万円分のクオカードが当たります☆2/8(月)16:59まで #新セブンのドーナツ https://t.co/OJueSrA7TA https://t.co
02-07 19:53

アメブロを更新しました。 『ブログの日ってあったのねえー』⇒ https://t.co/PTr0cbAXRu
02-07 02:50


02/05のツイートまとめ

2016
02/06
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

INFORMATION[東方神起「We are T ~Second Memories」ジャケット写真・収録内容がついに解禁!]| 東方神起 https://t.co/7taTxj2vLu
02-05 22:59


02/03のツイートまとめ

2016
02/04
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今から仕事のスピード上がるわ、多分。単純思考の私
02-03 16:09

ヤッターーーフィルムコンサートのチケ取れた!!二回行きたかったのでほぼ希望通り。第三希望まで出して二回分取れたらラッキーだわ♪ありがとうーー(๑º口º๑)
02-03 16:09


02/01のツイートまとめ

2016
02/02
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

SHINee「会いたかったですか?」35万人動員ツアー開幕 - 音楽ナタリー https://t.co/sy9okwYTDI
02-01 23:04


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
02
1
3
5
7
9
10
13
15
16
17
18
19
20
23
24
25
26
27
29
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1008位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK