This Archive : 2017年01月

01/30のツイートまとめ

2017
01/31
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ユノおかえりまで80日。近付いてますね!風邪をひいている場合ではないわ。来週末はSHINeeコンもあるので今週には回復したいところ。。
01-30 12:56


01/27のツイートまとめ

2017
01/28
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @ChatnoirCo: 2月1日からカフェ・ベローチェ30周年!!ふちねこキャンペーンを開催致します。シャノアール系列の全店舗のドリンク3杯分のレシート(複数枚可)でふちねこ一匹を差し上げます。ふちねこが無くなり次第終了です。 https://t.co/1WJNyORw
01-27 23:46


01/26のツイートまとめ

2017
01/27
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @Iyemon_jp: 3月7日、伊右衛門は #ひとつ上の伊右衛門 へ。#京都福寿園二二七年目の革新発売前に1万名様にプレゼント!①このアカウントをフォロー②この投稿をRT※2月9日までhttps://t.co/S7ZQkcNEt6 https://t.co/
01-26 12:50


01/25のツイートまとめ

2017
01/26
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @Iyemon_jp: 3月7日、伊右衛門は #ひとつ上の伊右衛門 へ。#京都福寿園二二七年目の革新発売前に1万名様にプレゼント!①このアカウントをフォロー②この投稿をRT※2月9日までhttps://t.co/ODWO2eSCVj https://t.co/
01-25 22:15

寒くて寝られないのもアカンよね…毛布一枚追加しようかな
01-25 20:58

喉痛い、関節痛い、身体がだるい。もしかして??の心配もあり病院へ行って検査しました。インフルエンザじゃなかった!発熱状態なのに少し元気になれた(笑)今日のお医者さんは優しくてホットしたわ…
01-25 20:55


01/23のツイートまとめ

2017
01/24
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

SUPER JUNIOR-KYUHYUN JAPAN TOUR 2017 ~ONE VOICE~福岡サンパレスへ行ってきました。優しい声は気持ちを優しく温かくさせてくれますね。万全な体調では無かったと悔しそうでしたが、また会える時を楽しみにしてるからね。 楽しい時間をありがとう!
01-23 22:20

今からキュヒョンに会いに行く!!サンパレスまで落ち着いていこうさ
01-23 17:27


01/20のツイートまとめ

2017
01/21
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今の悩み。。福岡サンパレスのキュヒョンを見に行くかどうか。チケットは何とかなりそうなんだけどな…うーん。。。悩む
01-20 06:25

ユノおかえりまで90日。あと3ヶ月なんだ...待ち遠しいわ(・ω・`三´・ω・)
01-20 06:25


01/17のツイートまとめ

2017
01/18
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ユノおかえりまで93日。着々と減ってます!このところ寒い日が続いていますが心は温かくなるようです(〃ω〃)
01-17 15:43


01/16のツイートまとめ

2017
01/17
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @Starbucks_J: お買い物できる、アクセサリー。新しいスターバックス カードが、キーホルダー型 『STARBUCKS TOUCH The Drip』になって新登場。スターバックスとBEAMSの限定店舗にて1/20(金)発売予定です。 詳しくはこちら。https:…
01-16 19:23

ユノおかえりまで94日。年明けから仕事でも新しいことが次々に始まって何か落ち着かない。来月以降のコンサートを楽しみに明るく考えよう。
01-16 15:44


01/15のツイートまとめ

2017
01/16
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ユノおかえりまで95日。東方神起がキッカケで韓国語レッスンやヨガを始めるようになった。2人が戻ってきた時はさらに何にチャレンジするだろう??自分の変化も楽しみ♪
01-15 23:37

一緒に勉強させてもらった生徒の皆さんが気さくで優しい方ばかりで良い環境で今後も一緒にさせてもらいたいところ。圧倒的に語彙力の差はありそうなんだよね、何処まで埋められるか?毎日覚えていくしかないな
01-15 20:27

今日はほぼ1日韓国語の勉強してきました。自分が苦手なところをクリアしないと文法や読みでつまづきますね。やっぱり基礎って大事やわ
01-15 20:22

二度寝した!!バタバタ目的地へ向う電車内ですも気持ちだけ焦る。新幹線は雪の影響があるようですね。気をつけてまいりましょう
01-15 09:01


01/14のツイートまとめ

2017
01/15
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

3月に東京に行く予定だけど赤坂にopenのSMT TOKYOはグッズのみ購入は出来るのかな。レストランの予約は1人ではNGなのね。ランチなら1人でもイイやんと思ったんだけどな。それならグッズだけでも買いたいところ。
01-14 22:21

明日は1日韓国語の勉強に行ってくる。ユノの除隊まで100日を切ってから、またやる気が再燃。ダイエットはとりあえずは3kg減~スタートさせよう、クリアできたら次は...
01-14 22:17

ユノおかえりまで96日~今日はユノの映像を沢山見たよ。それでも足りなくて、もっともっと笑顔や素敵な姿を探してしまう。寒い中の訓練だけど怪我の無いようにね。元気に帰ってきてね
01-14 22:09

残念なのは今日のイベントでお話した方と連絡先の交換ができないまま会場を後にしなければいけなかったこと。また会えるかな。3月のコンサートは規模が大きそうで探せないかもだけど、ご縁があれば♪
01-14 18:14

今日は仕事月終わったあとに楽しいイベントに参加してきました。楽しい時間ってあっという間ですね。イベントの企画とお手伝いされていた皆様、感謝いたしております。また御挨拶できる機会があればいいな。
01-14 17:24


01/13のツイートまとめ

2017
01/14
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

ユノおかえりまで97日。明日は東方神起ファンの方々に沢山会える予定。今のところ周りには同じ仲間がいないので楽しみにしてます。あ、T.M.Revolutionファンも周りにいないんだよね。寂しい限りです。。
01-13 20:48


01/12のツイートまとめ

2017
01/13
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @ojiro_: これ使ったことある人は素直にRT したまえ。 https://t.co/5pZ0KGcIoW
01-12 21:34

おはようございます。今日から早起きが習慣になるようやってみよう。と意気込んでみる。今年から増えた業務もあって仕事の進め方を模索中。出勤までには頭スッキリで行きたいと思う。
01-12 07:08


01/11のツイートまとめ

2017
01/12
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

とりあえずは体力アップと少しでも痩せること(〃'▽'〃)専念します
01-11 21:31

韓国語スクールへ見学に行ってきた。同じくらいの時期から勉強しているけどレベルの差にがく然とする。勉強する事もだけど、どうやって学ぶかも大事よね。学生の時ってどうしてたんだっけ??
01-11 21:25

ま、福岡から出るの久々で楽しみやん(*´ー`)
01-11 21:22

3月に東京に行くことになった。Liveでも旅でもなく仕事なの。。そう言えば何年も遠征以外で行ってないわ…二泊三日の愛だ、遊ぶ暇なし(ノД`)
01-11 21:21

キャナルシティ博多 https://t.co/vHh3tBa0y3
01-11 21:13

ユノおかえりまで99日。2桁になった♪ #TVXQ #東方神起 #YUNHO #ユンホ
01-11 21:07

RT @chuchukids: 主婦の気持ちがわかり、過去を消したい茶さまと、よく保存されたピュアな化石ンホが忘れ物よくなった!と他人の事のように言い張る可愛さで❤鼻で笑うユノがたまらないので (∵)君にはまだ忘れ物番長でいてほしいと願う…#유노윤호YUNHO from 東…
01-11 01:52

RT @TVXQ_gif_YHCM: ☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆D-100☆#유노윤호 #Yunho #ユンホhttp…
01-11 01:47


01/10のツイートまとめ

2017
01/11
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

東方神起ユノ、除隊まで100日!とても遠い日だと考えていたのに、ここまで来ると早かったと感じています。ダイエットも韓国語勉強もファイティン(๑و•̀ω•́)و
01-10 23:54


01/07のツイートまとめ

2017
01/08
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

19時からの放送が今終わった!全編放送ありがたいですね、皆が本当にキラキラしてました! SHINee WORLD 2014〜I'm Your Boy〜 @AbemaTV で視聴中 #SHINeeライブ全編放送 https://t.co/WFFxBO9JsN
01-07 22:43

SHINee WORLD 2014〜I'm Your Boy〜 @AbemaTV で01/07 19:00から放送 #SHINeeライブ全編放送 https://t.co/WFFxBO9JsN
01-07 07:49

コレ観てきました。やっぱりアリスはカッコいい。映画「バイオハザード:ザ・ファイナル」特集|GYAO![ギャオ] https://t.co/dtWI5oG3F6
01-07 01:43

RT @AbemaTV: ✨#SHINeeライブ全編放送 🎉初の東京ドーム単独公演を全編オンエアー!10万人が泣いた感動のフィナーレやカラフルな個性が光るパフォーマンスは必見です!7日(土)夜7時はみんなで盛り上がっちゃおう💖視聴予約はコチラ▷https://t.c
01-07 01:25


01/06のツイートまとめ

2017
01/07
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

いちごの日 https://t.co/htQ5Ts9Ubb
01-06 00:40


01/05のツイートまとめ

2017
01/06
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

これいいですね! RT @satomatsu36: 非常にかっこよかったかつバレにくいので私もロック画面に設定してみました>RT https://t.co/yXZWhtoq53
01-05 21:49


01/01のツイートまとめ

2017
01/02
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

アメブロを更新しました。 『\ 新年の書き初め /』 #2017年書き初めメーカーhttps://t.co/qzuLy7zw5s
01-01 16:07

あけましておめでとうございます!今年は楽しみが多い年になりそうで既にニヤニヤしております。こんな私てすが宜しくお願い致します。
01-01 02:31


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
01
1
3
4
5
9
10
19
20
22
23
25
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
4891位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
950位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK