This Archive : 2017年05月

05/30のツイートまとめ

2017
05/31
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

途中から「ん?」と感じ始めてジワジワ来たと感じていたら「あぁ!!」という間に終わってた。最後の最後まで観ることをオススメします。 https://t.co/f2Swcgq1eJ #22年目の告白を観てしまった
05-30 21:20

韓国の雑誌は買わないぞ、ガマン!と考えていたのが揺らぎそうやーーー https://t.co/Re3VH2cavr この人のギャップ本当に凄いです。振り幅が半端ないな
05-30 18:55


05/26のツイートまとめ

2017
05/27
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

今日知ったのですがエーベックスさんって福岡小倉にホログラムシアターがあるんですね!これ東方神起も上映されないかなぁ。多分、何回も行ってしまうと思うけど楽しみにしてます。エーベックスさん宜しくお願い致します。
05-26 16:11


05/23のツイートまとめ

2017
05/24
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

「ビスケットサンド」に投票しました! https://t.co/3ogMs89eyA https://t.co/S3YT6rHK5C
05-23 06:49


05/22のツイートまとめ

2017
05/23
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @harooyunho: 살아가면서 소홀해질 수 밖에 없는 상황에 미안해하고 무리하지 않는 선에서, 변치않는 마음으로 멀리서 윤호를 언제나 응원하겠습니다. 윤호와 함께하는 시간, 매 순간 모두 행복이었습니다.그동안 저희 HAROO와 함께해…
05-22 03:44


05/21のツイートまとめ

2017
05/22
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

単発バイトのついでに久々にドン・キホーテに寄ってみたら相変わらず爆安だね。2、3ヵ月分の洗剤等々を重くなるほど買ってしまった。今日のバイト代=日用品代だ
05-21 18:52


05/19のツイートまとめ

2017
05/20
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @mcjj218: 珍しくユノが元気ないような?言葉少なめなのを察して肩をポンってした後、すぐに後ろにいたみんしるさんをさりげなく輪の中に促すんだよ😊 チャンミンの気遣いって空気のような軽さっていうか、相手に負担をかけない普通さがあるんだなって思う。それって出来そうで周り…
05-19 23:31

RT @uknow212max1: 最後必ずチャンミンが待ってるのいいよね https://t.co/Z5xi5xXTXp
05-19 23:30

RT @magazine_O: お待たせしました❤️韓国雑誌 ARENA 6月号 表紙公開TVXQ ユノが除隊後初✨表紙インタビュー10ページ掲載初回限定で表紙ポスタープレゼント🎁→https://t.co/Sc2nCm3sh0https://t.co/AQW3
05-19 23:29

RT @music1store: 表紙公開💡【RTで抽プレ】#東方神起 #ユノ 表紙&特集📖韓国雑誌 #ARENA 6月号 大好評ご予約受付中!表紙とっても素敵ですよね😭❣️ご注文は⇒https://t.co/MI4qwR1x1Iフォロー&RTで抽選1名様にプレ…
05-19 01:47

RT @TMR15: 人をいじるボケにもいじられた方まで笑ってしまう鮮やかな比喩や「まさかその角度から!」と感嘆するものこそが許されるボケであり、言われた本人が嫌な気持ちになったり、ただ人を傷付けるだけのいじりはボケと言わない。お笑いや芸人さんを尊敬するからこそ、テレビ等観てい…
05-19 01:35


05/18のツイートまとめ

2017
05/19
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

読めるけど、意味は??になる自分。。読めるだけじゃダメなので毎日少しづつでも読み書き始めよう
05-18 21:31

今日の韓国語レッスンは文章を読む→訳すの繰り返し。単語を覚えてないと訳せないですねぇ。。
05-18 21:30


05/17のツイートまとめ

2017
05/18
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @tara0212tvxq: 【らくがき】ご機嫌な理由→お気に入りフォルダに(´・J・`)ポチッ☆ スマホ事情とか分かんないですけどそこは妄想なんでスルーでヨロシクです^^ https://t.co/FX3InjfJrF
05-17 06:50


05/15のツイートまとめ

2017
05/16
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @oricon: T.M.Revolution、20周年イヤーを締めくくる 水樹奈々が華添える(写真 全5枚)https://t.co/NhMbZbFE0q #TMRevolution #水樹奈々 @TMR15 https://t.co/1P35xMri1c
05-15 20:47

RT @Vif_music: 【Live Report】T.M.Revolutionの20周年アニバーサリーファイナル@さいたまスーパーアリーナ2daysのレポートをUP!https://t.co/CbQajCOQQv #Vif #TMR #西川貴教 https://t.co/
05-15 20:47


05/14のツイートまとめ

2017
05/15
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @nsbtakenori: 「今でもライブ前、すげー緊張するし、昨日だって、寝れなかった」って西川さんが言った時、ビートたけしさんが『緊張するってのはその舞台を舐めてない証拠』って言ってたのを思い出した。
05-14 21:55

今日も頭が爆発しそうに回転してた気がするな( ̄▽ ̄;)
05-14 17:25

韓国語レッスンは皆さんより1年遅れでスタートしてますが、同じペースだと追いつけないこともあり、毎週別のところでもレッスン受けてます。続けられますように☆
05-14 17:24

埼玉いきたーい!!!!
05-14 09:33

RT @TMR15: やっぱ何事も近道なんかなくて、誠心誠意、全身全霊で挑み続けるしかその先へは辿り着けません。きちんと心に届くものを正直に演ってけば、きっといつか認めてもらえると信じてます。T.M.R.の20年の締め括り、西川貴教としての人生の節目。今より高く、もっと遠くへ飛…
05-14 09:32

ちと頭痛はするものの韓国語レッスン行ってこよう。明日の仕事に支障が無い程度に´›﹏‹`
05-14 09:30


05/13のツイートまとめ

2017
05/14
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @TMR15: 5月13日になりました。ソロデビューして21年目がはじまりました。早速沢山のメッセージありがとうございます。最終のチェックやら直しやらあって今やっとスーパーアリーナを出ました。明日明後日の主役は会場のみんなです。僕は場所とシーンに合わせた楽曲を提供するだけ…
05-13 02:01

RT @TMR_STAFF: 本日2017年5月13日で、T.M.Revolutionはデビュー21周年を迎えました!いつもたくさんの応援ありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします!さいたまスーパーアリーナでお会いしましょう!https://t.co/63
05-13 01:59

RT @t_yukichi: 5/12 トンでK-POP We are T!① https://t.co/zynEMRUrYuhttps://t.co/E8LQkOB5im
05-13 01:56

RT @TVXQsupportjp: FMアップルの聴き方番組パーソナリティの方のブログへ↓ https://t.co/CtBS2ArhMA #東方神起 ユンホ チャンミン
05-13 01:54


05/12のツイートまとめ

2017
05/13
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @uknow212max1: チャンミン 感極まって話せなくなっちゃったユノの代わりに話すんだけど 確認するように何度もユノ見たり ほらここからはひょんが…ってマイクで指したり…ユノの隣にチャンミン チャンミンの隣にユノって…とてもとてもいいなぁ〜 https://t.c
05-12 15:41

RT @KpopStarzJP: 【読者限定プレゼント】新羅免税店、新羅インターネット免税店の日本モールオープン記念プレゼント第一弾!東方神起直筆サイン入り新羅免税店オリジナル東方神起写真集を2名様にプレゼント!#shilla #kpopstarz #東方神起https:/…
05-12 15:38


05/10のツイートまとめ

2017
05/11
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @Noah_0628: RTで以前「マキアージュの下地にメディアのファンデを組み合わせると毛穴が消失する」と見かけたので買ってこの1週間試してみたんだけど本当に化粧直しもあぶらとり紙もほぼ必要無いくらい朝から夜までまで崩れないし毛穴も目立たないし、メガネをかけても鼻の部分…
05-10 21:54

RT @tohotill2: 本日を持ちまして、この公式Twitterを終了させていただきます。デジタルアンケートは、5/31まで受け付けていますので、ご協力お願い致します❗会場でお渡ししましたシリアル番号入りフォトカードは、使用するときが来るまで大事に保管しておいてくださ…
05-10 21:54

チャンミンおかえりまで100日!ユノの時もここからが早く感じたんですよね(*^^*)チャンミン待ってるよ♪
05-10 06:56


05/07のツイートまとめ

2017
05/08
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

おはようございます。夜ふかし三昧の連休から明けて無事に起きられた!また仕事に行くという日常が始まります。リハビリ兼ねていってきまーす。
05-07 08:21

みゅんほさん、ありがとうございます! RT @peamo228: 今さらですがヤンジュのレポ出来ました!①~㊵まであります(長いっ😱)お暇なら読んでくださいませそして動画もYouTubeでよろしく❤#楊州4/1レポ https://t.co/zxhr2nu5Sv
05-07 00:16


05/06のツイートまとめ

2017
05/07
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

明日は日曜出勤デーなので私の連休は今日まで。韓国語の勉強してない!宿題終わらせないと。。長い休みでも計画を立てないとダラダラになっちゃいますね…いかんわ
05-06 23:15

最近はファンのマナーについて色々と考えることも多く人のふり見て...の気持ちで自分も気をつけたい感じてます。周りの方とも楽しめる!そんな空気も好きなのです。
05-06 13:35

私の場合10分前はワクワク感で食事どころではなくなっております。特に西川氏に会いに行った場合は気合い入れてそう(笑)
05-06 13:33

直近で行ったコンサート会場でびっくりした事。あと10分程で開演という時間に来られた方々がコンビニ弁当を出して食べ出したこと。場内ってNGな事が多いと思うんだけどアーティストとか会場によりなんでしょうね。強い香りのものじゃ無かったことが救い( ̄▽ ̄;)
05-06 13:32

どうやら印刷されている曲名が少女時代のものだったとか。。同じ事務所だけどね( ̄▽ ̄;) https://t.co/PmlfTEA1sx
05-06 01:10

連休明けはダイソーへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡赤色残っててー
05-06 01:02

RT @yamassan0910: 推しにイメージカラーのある皆様…聴こえますか……ついにダイソーさんがやってくれました…108円です…お手頃価格です…大きさは大体6センチくらい…服着せたりチャームポイント付け足したり出来そうです…あなたの推しにどうですか…バリエーションも…
05-06 01:00

RT @TwitFukuoka: 猫好きの、猫好きによる、猫好きのための『猫まみれアート展』開催へ → https://t.co/XL4RrgmqtG https://t.co/B2EpXIZYe9
05-06 00:50


05/05のツイートまとめ

2017
05/06
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @31041103A: マツコさん!よく言ってくれました!!ライブはファンとアイドルが一体になれる唯一の場所なんです。1席でもファンに譲っていただきたい😭入りたいなら自力でチケット取ってください! https://t.co/sGtB2ovMzW
05-05 10:28

これ欲しいなーソウルに行かないと無理なのかな。 https://t.co/MpGjnP3s5q
05-05 01:03

RT @enstage_ok: 【拡散希望】#観劇マナー のスマホの電源問題についてワイヤレスマイクなど音響機器の観点+αの内容です。「なぜダメなのか」という理由が広まってくれたらと思います。これ以外にも理由は沢山あります。お金払って見に行くものですから、観劇中くらいはス…
05-05 00:54

RT @TwitFukuoka: 見かけたら即ゲット!ローソン限定で『あまおう苺モンブラン』発売中 → https://t.co/VMK7jxMN66 https://t.co/cVluSV0hNf
05-05 00:52

RT @coccinella_caya: おいしいパンを〜 つくろう〜いきてるパンを〜 つくろう〜 https://t.co/t9DmiAUWSg
05-05 00:50


05/03のツイートまとめ

2017
05/04
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @TMR15: ここ最近毎日何かを習っています。なので毎日恥をかいて、毎日悔しい想いをしています。面倒臭いし、しんどいけど今のままの自分でいたくないから、生きてるうちに出来ることを1つでも増やせる人生にしたいです。指をくわえて人を羨む時間があったら、それを不可能から可能に…
05-03 16:26

メルカリを始めたら欲しいものがありすぎた。買い物ばかりのGWだ。。
05-03 14:53

出かけようと思ったらカミナリと雨。なんでー( ̄▽ ̄;)すでにマシになってきましたが洗濯したばかりだったので慌てたわ
05-03 14:52


05/02のツイートまとめ

2017
05/03
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @minsil323: Till2全公演無事終了〜♫という事でこの間、撮りためていた写真を。残念ながら幕張1日目は一緒に撮るのをうっかり忘れてしまいましたが、毎回ゲストの皆さん&TBと記念撮影してました!バンド&ダンサーの皆さん&堤さんとっておきのエピソードの数々ありがと…
05-02 22:43


05/01のツイートまとめ

2017
05/02
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @tohotill2: TILL2全18公演、無事に終了致しました❗️ご来場頂いた皆さま、ゲスト出演して頂いたバンド&ダンサーの皆さん、MC出演して頂いたみんしるさん、ありがとうございました‼️せっかくなのでカズさん&SONNYさん&TBのコラボダンスもお見せします🎵…
05-01 10:21


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
5
9
10
12
17
21
25
26
28
29
30
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
14061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2644位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK