This Archive : 2017年07月

07/30のツイートまとめ

2017
07/31
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

東方神起が完全復活して2人を見ることが出来た時、倒れないか自分?と別な心配ができました(笑)いろいろ楽しみだよ、ユノ&チャンミン♪
07-30 23:31

今回ライブビューイングに行って東方神起ユノさんに感じたこと。2年の間にSHINee、EXO、キュヒョンの生ライブにも行ったけど登場すると分かった瞬間、あぁ自分派この人がこんなに好きなんだってつくづく思いました。ゾクゾク、ドキドキが止まらなかったのって忘れてたなぁ。
07-30 23:29

明日からはライブに行くために働こう!の日々が始まる。チャンミンが帰ってきたらすごいと言ったユノを信じて暑さに負けず行こう!ホントに暑さに対抗するには気合いだわ
07-30 22:44

SMTあっという間やったなぁ…ライブを見ると増々行きたくなってしまう。もうすぐチャンミンも戻ってくると思えば待てる!2年は長いと思ってましたが過ぎてしまうと早いものです。
07-30 19:03

3stepで夏バテ防止!美腸や美姿勢も叶う最新エクササイズ https://t.co/aYfH5cRKcA
07-30 13:43


07/29のツイートまとめ

2017
07/30
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @hanryu_pia: ウレぴあ総研 “王の帰還”#東方神起 ユンホにSJ D&E、人気アーティスト集結「#smtownlive 」に東京Dが揺れた! https://t.co/cXa12ejg9J #TVXQ #SuperJunior #EXO #SHINee #SN
07-29 13:24


07/28のツイートまとめ

2017
07/29
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @SMTOWNGLOBAL: #TVXQ! #UKNOW & #EXO(@weareoneEXO) #XIUMIN AT '#SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN' https://t.co/eYUTKPE2tv
07-28 23:16


07/27のツイートまとめ

2017
07/28
*Fri*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @omoshiro_picmov: 日本人の血液型の比はおよそA:B:O:AB=4:2:3:1だと言われてるので本当にそうなのか検証します。母数を増やすためにRTしていただけると助かります。
07-27 23:02

ユノありがとう!明日もライブビューイングで会おう!
07-27 21:47

ライブビューイングの帰り道、ユノ発見♪ https://t.co/rLnnghZEJP
07-27 21:45

通勤のための移動中は暑すぎぐらいなのに職場や色んな場所の室内が寒すぎて毎日の服装に悩む。。今日は特にライブビューイングで映画館内に長くいるのだけどどうしようかね
07-27 06:51

おはようございます!今日はSMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPAN開催。ライブビューイングで大スクリーンでユノさんの登場を待ってます。SJドンへさんも楽しみ♪
07-27 06:47

RT @turbo9_tmr5: T.M.Revolutionのここがスゴイ!・歌が上手い・他の追随を許さない表現力・えげつないほどのビブラート・古参も新規も楽しめるライブ演出・妖精・躊躇って漢字が辞書なく書ける・筋肉に詳しくなれるT.M.Revolution…
07-27 06:20


07/25のツイートまとめ

2017
07/26
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @minsil323: 昨晩は東方神起AWARD2017@LINE LIVEご視聴ありがとうございました!約1時間でしたがファンの皆さんと'東方神起❤️愛'を確かめ合う時間になってたら嬉しいです。ユンホさん生電話サプライズも最高でしたね!終了後はみんなで記念撮影。本当に4…
07-25 06:21


07/24のツイートまとめ

2017
07/25
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

おはようございます。昨夜は生ユノさんの声が聴けて嬉しかった。これだけで日常を乗り切れる気がする(笑)今週はライブビューイング参戦もあり楽しいことが待ってるぞー。出勤準備万端始め!
07-24 07:20

RT @pokueri_0309: ファンからの1200万を超える♡に、「東方神起まだまだいけるんですね。」ってユノが言うのを聞いて、まだまだいける!私がいかす!俺が最後の1人になる!って泣きわめいたわ。スマホに向かって。
07-24 07:10


07/19のツイートまとめ

2017
07/20
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @USJ_Official: 【RTするだけで応募完了!“VIPな一日”当たる!】皆さんに投稿いただいた写真がたくさん登場する魔法の動画が完成。さぁ、あなたも、 #ただただ幸せな魔法の一日を期間限定のナイトショーも大好評開催中! https://t.co/
07-19 23:32

RT @kzyc_cy: アサデス テミン 1人アサデスポーズと博多弁頑張って喋る姿が可愛かったです~! https://t.co/8PJ8ASTTxx
07-19 23:32


07/18のツイートまとめ

2017
07/19
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @MorinagaIce: 夏のウォーキングにはアイスボックス!!オリジナル歩数計が1,000名様に当たる!「アイスボックス×タニタ」コラボキャンペーン開催!!<応募条件>下記URLをご確認の上このアカウントをフォロー&このツイートをリツイートhttps://…
07-18 12:09


07/17のツイートまとめ

2017
07/18
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @maririo24: [拡散希望]今日のSMTOWNでアリーナM5の4列目の方にお礼が言いたいです(><)わたしが熱中症になってしまい…扇風機を貸して下さいました( ; ; )ちゃんとお礼をすることが出来なかったので改めてお礼が言いたいです(><)もしいらっし…
07-17 09:23

RT @weareoneEXO: #EXO #KoKoBop #TheWarEXO #엑소#DO (D.O.) https://t.co/cv7C7QHBgS
07-17 09:22


07/16のツイートまとめ

2017
07/17
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @DORIANS223: Bigeastの皆様お久しぶりです❗️『How to TOHOSHINKI ~YUNHO編~』Part 1 配信中☆Bigeastの皆様にご協力頂きました質問を持って韓国へ行ってきました。これはユノが出てきた翌日の出来事です。元気なユ…
07-16 21:30

ちゃらおんじ?気になるわ… アルプスの少女ハイジフェア|博多マルイ https://t.co/OD31pyEa95
07-16 13:05

東方神起 ユンホ、除隊後初の日本でのステージ…「SMTOWN LIVE」大阪公演でカリスマ性溢れる姿を披露 - 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/lxEo4sBnZS @Kstyle_newsさんから
07-16 12:21

公式から発表ありましたね♪SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI IN JAPANの東京公演にSUPER JUNIORメンバー、ドンヘ・ウニョクの出演が決定。おかえりなさい!SJの楽しませようとする姿勢が大好きなので本当に嬉しい。4人からパワーアップですね
07-16 12:19

RT @pokueri_0309: SBTL歌い終わったあと、手で顔を覆って天を仰いだの。やっと手を離したと思ったら、膝に手をついて息をきらせながら、ローアングルから、やりきって満足そうにニコってなんともいえぬ顔した。エンディングで、ひとり何度も何度もありがとう、ほんとにあ…
07-16 12:08

RT @coscosy: ソウルとは違って最後名残惜しそうだった。Somebody to Love歌った後、手で目を隠すように覆って動かずにいた。噛みしめるみたいにそこに立って何も言わなかったから、泣いてるのかと思ったよ。エンディングも、何度も「会えてよかった。ありがとう」って…
07-16 12:03

RT @wow_ko: 「東方神起」のユンホが、除隊後日本での初ステージを大盛況のうちに終えた。 https://t.co/sI9jthZvab #ワウコリア #wowkorea #韓流
07-16 12:00

「東方神起」ユンホ、除隊後日本で初ステージ「東方神起としてすぐに戻ってくる」-韓国音楽(k-pop) https://t.co/oHcajIhNPW #ワウコリア @wow_koから
07-16 12:00

昨日のユノの様子が見てますが大阪でもKING感が半端なかったようですね。ライブビューイングの大画面でユノに会えるのが待ち遠しいです。ライブビューイング1日で良かったかと悩んでたんですが2日間にして良かったかも。あの迫力を大画面で観たい
07-16 11:58


07/15のツイートまとめ

2017
07/16
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @pokueri_0309: 前回のSMTソウル公演、大トリ東方神起の出番前のトンバンシンキコール。東方神起とカシオペアのラスボス感が圧巻だったし、後ろを振り返ると団体席からの強烈なレッドオーシャンに背中押されて高揚感はんぱないしゾクゾクした。最高に気持ちよかった………
07-15 15:35


07/14のツイートまとめ

2017
07/15
*Sat*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

金曜限定★福引で1000ptGETのチャンス!アプリDL後に招待コードを入れると、追加で必ず300ptもらえるよー招待コード:CVQFDTV#チケキャン福引 #チケットキャンプ #チケット https://t.co/iFsA7Fu2eW
07-14 16:35


07/11のツイートまとめ

2017
07/12
*Wed*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @pinguino623: 新曲DROPの歌詞を聞き取った方がいたので訳しましたぁ~ヽ(*´∀`*)ノとってもかっこいいよぉ~TT 『SMTソウルユノDROP歌詞<訳>』⇒ https://t.co/vW2fg9Dh4Y #東方神起
07-11 23:23

\100名様に当たる!/「カルピス」×「Afternoon Tea」コラボレーション企画!アフタヌーンティー・ティールームでご利用いただけるe Giftチケットをプレゼント!#カルピスアフタヌーンティーegifthttps://t.co/vcZAaiWa21
07-11 23:20


07/10のツイートまとめ

2017
07/11
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @Kstyle_news: SUPER JUNIORウニョク&ドンヘ、今週ついに除隊…10月のカムバックを準備 https://t.co/NiDae5K2yT
07-10 21:27


07/09のツイートまとめ

2017
07/10
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @tomotomo_1202: チャンミン早く帰ってきて〜😭#東方神起 #동방신기 #TVXQ https://t.co/4rsWw5l7Cb
07-09 23:16

日本のSMTは4時間半みたいですね。仕事を早退してライブビューイング行きますが2日間観覧は無謀だったかなぁ。。ユノ観たいんだもんな。。
07-09 19:17

ユノの圧巻のステージ。何度観ても震える。二人揃ったらと思うと想像すら超えていきそう まだ観てない人にも観てほしい。 https://t.co/NbR1cBIDSd @youtubeから
07-09 19:14

ほんまにいいコ達。カワイイ♪ https://t.co/REYgWft2wY
07-09 17:10

RT @Lininico: さ〜て、来週のSMTは〜?・ユノ、EXOの強火トンペンと一緒にSomebody to loveを歌う・ヒチョル、ラーメンを食べに来たついでにSMT出演・SJ、MCだけで15分使い切るの3本です♪ https://t.co/qGw3O2KrFR
07-09 12:28

RT @pinguino623: とりあえずMCだけ訳した〜╰(*´︶`*)╯♡出演者中唯一スタッフに拍手してくださいって言ってたな💓「王の帰還SMTソウルユノMC<訳>」 ⇒ https://t.co/JPdhysUlPv #東方神起
07-09 12:27

RT @UNITED_CINEMAS: ⭐️毎週連続 実施中⭐️📽️ #トランスフォーマー/最後の騎士王🎁プレゼントキャンペーン!⚠️今週は…特製キーホルダーが当たる‼️✅応募は@UNITED_CINEMASをフォローしてこの投稿をRT!👉詳細 https://…
07-09 11:00

福岡にも来て欲しい。ライブビューイング観たいです! https://t.co/RqdEmeFBRX
07-09 10:58

RT @UNITED_CINEMAS: ※本日7/9〆切!お早目に!#パイレーツオブカリビアン#最後の海賊★豪華グッズ8点セットが当たる!応募は@UNITED_CINEMASをフォローしてこの投稿をRT詳細 https://t.co/nTrLXqoJ5I#パ…
07-09 10:58

RT @TMR_STAFF: 【TV出演情報】■7/15(土) 14:00~翌5:00 TBS「音楽の日」https://t.co/EpToYx4G9q#音楽の日
07-09 10:57


07/08のツイートまとめ

2017
07/09
*Sun*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @pokueri_0309: ユノは本当にそのままKINGの姿で帰ってこられた。私が覚えてる限り、今日一番ステージの上に人がいた。おそらくダンサー陣全員を総動員した数だと思う。皇帝ユノが黒の騎士を引き連れ、バックに炎の映像吹き上げ花火がバンバンあがる。視覚聴覚共に刺激さ…
07-08 22:25

RT @trr805: Lol Yunho's pants ripped but he kept on with the performance https://t.co/1AdnQNs17K
07-08 22:25

RT @pokueri_0309: SMTLの楽曲用に皇帝陛下のナポレオンジャケットから、ロックなジャケット着替えるも袖が通らず途中で諦め、ベストをボタンごと引きちぎって放り捨てた。そのため、SMTL史上初のワイシャツネクタイ姿というリーマンカラオケみたいな奇跡の画に、これま…
07-08 22:25

RT @coscosy: ユノはいつもみたいに「今日のステージを準備してくれたスタッフさんに拍手を」って。ファンには「たくさん待たせましたね」って。最後にセンステの真ん中で汗を拭くように東方神起のタオルを顔において少しの時間、そのまま立ってた。誰よりも、誰よりも懸命にステージを…
07-08 22:11

RT @Kstyle_news: 【PHOTO】東方神起 ユンホ「SMTOWN LIVE」ソウル公演でステージ披露“除隊後の姿に視線集中”https://t.co/WYtjRGu8K2 https://t.co/w3q0EWWpFO
07-08 22:10

いつでも全力のユノに拍手ーーーー
07-08 22:10

ユノの衣装はストレッチ素材じゃ無かったの?衣装が崩壊(p_q*)日本ではスーパーストレッチでよろしくお願いします。
07-08 22:08

ユノのニュースが沢山アップされるのを楽しみに待ちたいと思います。日本からもたくさん応援してます!
07-08 16:57

SMTOWN LIVE WORLD TOUR VI in SEOULは18時から!いよいよユノがステージに立つって聞くだけでも緊張する。会場にいる訳でもないのにな
07-08 16:56

RT @ILOHAS: \#いろはす塩れもん 本日発売/日本の天然水を使用し、瀬戸内産海塩とれもんエキスの組み合わせが暑い夏にピッタリ!#今年の夏はいろはす塩れもん でおいしく熱中症対策!今ならフォロー&リツイートで100名様にプレゼント♪詳しくは⇒https://t.c
07-08 15:04


07/05のツイートまとめ

2017
07/06
*Thu*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @curel_kao: \潤いを守りながらを全身を洗うとしたら、あなたはどっち派?/◆タオルに液を出して泡立てたい #ボディウォッシュ 派→いいね◇きめ細やかな泡が押すだけで出てくる #泡ボディウォッシュ 派→リツイート#キュレル https://t.co/9
07-05 21:27

残業で疲れた!とんこつラーメン「名島亭」さんで食べて帰ろう。初めてのお店は緊張する。
07-05 20:08


07/03のツイートまとめ

2017
07/04
*Tue*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @0206koko: King of SMPの風格〜✨#Yunho #ユノ #東方神起 https://t.co/SFrAi1baVJ
07-03 03:43

RT @yuki7979seoul: アイドルの日本語能力と日本ファンの韓国語能力は反比例するらしい。確かに好きなアイドルが日本語をがんばってくれない状況では理解するためファンががんばるしかない。韓国語上級者に青い部族が多いのはそういうことだったのか。
07-03 03:24


Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
07
1
2
3
5
7
8
13
14
21
22
23
24
27
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7436位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1400位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK