日々気まぐれに。

ラ・プートゥリエーでランチ

2010/01/30
Food 0
「ラ・プートゥリエー」さんでフレンチをいただきました。
ディナーも含めてですが、フレンチ食べたのって何年ぶり?
ランチだとお手ごろ価格なのに、ちょっと贅沢な気持ちになるから不思議。

メインを3種から選ぶのですが、自分の「牛ソテー」以外は忘れてしまいました。。。^^;
別メニューでオマール海老もあるみたい。(魅かれたけど、初めてなので遠慮)

スープから始まってデザートまで。友人と沢山お話をしながら
笑ったり、感動したり、考えたり。。充実した時間を過ごせました。

食事しながら、ゆっくり気分で話できるって心にも優しいですね。
友人は前向きな人でパワーを貰った気がします。

ところで・・・
写真なんですが一緒に食事をしている友人にも失礼かと思い
本日はお料理がでてくる前の撮影のみにしました。

一緒に話している時、食事の時に携帯触るのって嫌なんで
急ぎの用件があるときは断ってからにするか、早々に終わらせるようにしてます。
話をきいているにしても携帯持ったままって・・・マナーどう?
と思ってしまう、この頃。

話がそれてしまいましたが・・・
お店の雰囲気も懐かしいような、落ち着いた感じで過ごしやすかったです。
次は別の御料理を楽しみに行きたいです^^

そして赤坂はお洒落なところが多い。
歩いている人もお洒落な街ですね~感動!

『ラ・プートゥリエー』
http://www3.coara.or.jp/~marugo/index.html
福岡県福岡市中央区大名2-10-39 サンマリノビル 2F
TEL:092-781-0220
関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.