日々気まぐれに。

試写会~アイランド

2005/07/24
Movie 2
B000BIX81Oアイランド
ユアン・マクレガー カスピアン・トレッドウェル=オーウェン マイケル・ベイ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2005-11-25

by G-Tools
先日、映画試写会の招待状が来てたので、残業も振り切って行ってきました。
(早い時間に出るつもりが、仕事が終わらんかった・・・)
以前からWEBをチェックしていて、観たいなぁと感じていた映画なんで
一足先に観る事ができて、とてもラッキーな気分。

7月23日から既に公開されているので、ご覧になった方もいると思うのですが、
生命の重みって・・・と改めて考えさせられます。
自分が、それぞれの登場人物の立場ならどうする?と感じました。
最後は、予想通りではありましたが、私的には良い結末!です。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

紫桜

>やまけろさん

初めまして、コメントいただきありがとうございます。

クローンという近い将来、直面しそうな題材を取り上げている映画が多くなってますね。
どの映画も現実にあり得そうで怖いと感じてしまいます。


機会がありましたら、ぜひご覧になってください。

2005/08/08 (Mon) 23:10

やまけろ

観たいっ

ハジメマシテ。先日、ブログピープルで登録させていただいたヤマシタセイカツ舎のやまけろです。

アイランド。息子が「鋼の、、、」を観る間、おいらはコレ観たいとか思ったんですけど車椅子席がもう埋まってて諦めましたが。やっぱり良かったんですね~<意地でも観ればよかった
医療とか遺伝子分野とか、治療とことを考えると発展して欲しい反面、クローンとなると人間の「自然淘汰」ってどうなんだろうなとか考え込んでしまいますが。

2005/07/27 (Wed) 23:28