05/14のツイートまとめ

2017
05/15
*Mon*
CATEGORY : Twitter
tukusi0410

RT @nsbtakenori: 「今でもライブ前、すげー緊張するし、昨日だって、寝れなかった」って西川さんが言った時、ビートたけしさんが『緊張するってのはその舞台を舐めてない証拠』って言ってたのを思い出した。
05-14 21:55

今日も頭が爆発しそうに回転してた気がするな( ̄▽ ̄;)
05-14 17:25

韓国語レッスンは皆さんより1年遅れでスタートしてますが、同じペースだと追いつけないこともあり、毎週別のところでもレッスン受けてます。続けられますように☆
05-14 17:24

埼玉いきたーい!!!!
05-14 09:33

RT @TMR15: やっぱ何事も近道なんかなくて、誠心誠意、全身全霊で挑み続けるしかその先へは辿り着けません。きちんと心に届くものを正直に演ってけば、きっといつか認めてもらえると信じてます。T.M.R.の20年の締め括り、西川貴教としての人生の節目。今より高く、もっと遠くへ飛…
05-14 09:32

ちと頭痛はするものの韓国語レッスン行ってこよう。明日の仕事に支障が無い程度に´›﹏‹`
05-14 09:30

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
05
1
5
9
10
12
17
21
25
26
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
5234位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1008位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK