日々気まぐれに。

入院 2日目

2006/08/16
oneself 4
20060817020619

あっちゃんが入院しても、やはり気になる…
ご飯も食べられなくて、ぐったりしていたから。

夕方になり様子を見に行きました。
当初3日ほど静脈点滴をして、食事を取れるか様子をみましょうと
のお話でしたが、昨日の夜から食事したと説明を受けました。
早く食べてくれて良かった…
あとは1週間の点滴を続けて、腎臓の様子をみたり
急に痩せてしまった原因を突き止めましょうか。と説明を受けました。

猫は腎臓の病気には割と耐性があるらしいのですが
かかってしまうと完治はしないので、今後はずっと
食事療法や通院が必要になるようです。 人間であれば
腎臓透析が必要な状態なので油断は禁物ですね。

腎臓機能がどこまで回復してくれるのか…
あっちゃん、ご飯をもりもり食べて頑張るんや!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 4

There are no comments yet.

紫亜

病気をふっとばしたい

>つぶままさん
病気が判明したとき、説明をうかがいながら泣いてしまいました…
そんな重度の病気だとは考えてもみなかったから。

家の猫たちは私が後ろを向いていた、どん底の時に
一緒にいてくれた子たちなんですよ。
当時、頑張って乗りきれた事を思い出して、
今回も最善を尽したいと考えています。

職場に写真を飾って、弱気になったら観るようにしよう。
そう思ってます。

つぶままさん、ありがとう。
声をかけていただけるのが、一番の励みです!

2006/08/18 (Fri) 16:38

つぶまま

びっくり!!!

本当に辛そうだね。。。
この子の運命一緒に乗り切ってあげてください
一番辛いね
なにかできることがあったらいってね!

2006/08/18 (Fri) 11:24

紫亜

ありがとうございます

>未悠さん
驚かせてしまいましたか^_^;
私自身は入院するまで酷くはないので大丈夫です~

愛猫の病気とは付き合っていかなければならないので大変かとは思いますが、頑張っていきます!

ありがとうございます~

2006/08/17 (Thu) 10:07

未悠

ビックリした

紫亜ちゃんが入院したかと思った・・・6("ー )
あっちゃん大丈夫ですか?早く元気になってくれるとよいですね。

2006/08/17 (Thu) 06:11