日々気まぐれに。

(ハル)

2005/09/13
Movie 2
B00006ALYN(ハル)
深津絵里 内野聖陽 戸田菜穂

バンダイビジュアル 2002-08-25
売り上げランキング : 5,371
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

インターネット・ラブストーリーの先駆け版?
パソコンの中の通信を通して気持ちが通い合う。
私がインターネットを始めた頃は、犯罪が多くて
考えられなかったけど、今はこういう恋愛も多いですよね。

私もこの深津絵里さんの女性と重なる部分があり、
興味深く観た作品です。こんな映画があったなんて知らなかった・・・


インターネットの無料テレビで観ました。深津さんがとてもキュートですね。
自分も過去ネットをはじめたての頃、年齢や居住地、性別、 偽っていたことあるなぁ・・・と思い出してしまいました。

顔が見えないからこそ、話せることってあるんですよね。
台詞の少ない映画ですが、文章から伝わってくる
二人の気持ちが、とても新鮮でした。
エンディングの「はじめまして」の言葉から始まっていくであろう
二人の新しい世界が、素晴らしいモノになること、感じました。

私自身、インターネットの世界で文章のやり取りから
恋人ができた一人なので、はまったのかもしれませんが。
ありのままの自分を見せていたから、初めて会ったとしても
親近感や懐かしさを感じるのでしょうね。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

紫亜

最初、括弧はオマケ位に思ってたんです。
映画を観て、あ~括弧はここなのねと理解できました。
ちゃんと、括弧にも意味があるのかと、へーと思った瞬間でした。

新鮮な気持ちに戻れそうな、映画だと今でも感じてます。

2005/09/14 (Wed) 23:18

やまけろ

この、ハルの文字がチャットらしく括弧で著してるところがいいですよね。

おいらも紫亜さんと同じような体験のひとりなので、感情移入して見入ったところもありますが、見終わったときの爽快感は他にはない感じでした。

2005/09/13 (Tue) 16:24