日々気まぐれに。

入院 8日目

2006/08/22
Cat 5
あらたが入院している動物病院から、仕事中に電話があり
とてもビックリしました。

お腹をひどくこわしていて、食事も食べません。との連絡でした。
検査も考えていますが…とのお話でしたが、検査は後回しにして
治療に重点をおいて頂けるようにとお願いをしました。

明日の退院も厳しくなりそうだね…
頼むから回復して!
関連記事
スポンサーサイト



Comments 5

There are no comments yet.

紫亜

退院しました

>rasさん
ご心配をおかけしております。何とか退院してまいりました!
週に2回の通院はしばらく必要ですが、回復してくれたので一安心。
コメントに励まされて私も入院期間を乗りきることが出来ました。油断できない病気ではありますが、がんばっていきます。あらたのことは今後もUPしますので、ご覧いただければ幸いです。
温かい気持が嬉しかったです。本当にありがとうございます!

2006/08/27 (Sun) 18:59

ras

気になって。。。

ブログをしょっちゅう覗いています。
会社に電話があって本当に驚かれたことでしょうね。
紫亜さんも猫ちゃんも早く家で一緒にゆっくりしたいなずなのに。。。でも今は病気が完治することが先ですもんね!
ご飯を食べるようになったので安心していたのですが体調が悪くなったみたいで本当に心配です。
紫亜さん、仕事で疲れた足で病院へ向かったりと身も心も磨り減らしておられるかもしれないですけど紫亜さんのキモチはきっと猫ちゃんに伝わるはずです!!頑張ってくださいね!!

2006/08/23 (Wed) 12:56

紫亜

ありがとうございます

>しんのすけさん
亀さんはやはり長生きなんでしょうか。
亀は万年?…と単純に考えてしまいました^^

>KEN-KENさん
入院はじめは回復が早かったんですが、今は停滞してます。
食事を取ってくれるように今日も行ってきます。
ありがとうございます!

2006/08/23 (Wed) 08:32

-

No Subject

猫ちゃんはどげんでしょうか?

紫亜さんの祈りが届くごと、僕も猫ちゃんの回復をお祈りいたしております。

2006/08/23 (Wed) 01:29

しんのすけ

猫の病気はよくわからんけど

紫亜さんはヨカ飼い主さんバイ。

猫ちゃんに、はよ元気になってもらいたいね。

それに比べて、うちの亀はしぶとい・・・


2006/08/22 (Tue) 23:47