日々気まぐれに。

あらた 通院

2006/08/27
Cat 2
20060827184819

あらたですが、8月25日(金)の夜に退院してきました。
お腹の下痢は治まり、今後は慢性腎不全と長い付合いになっていきます。

うちでは寝てばかりですが、ご飯の催促や動く様子を見ていると
「回復したな!」と実感できます。 明日からは日中は仕事に
行ってしまうので心配… ライブカメラ付けたくなりますね。
ネット環境を整えるのは先になりそうなので実現は難しい。

私も頑張って働かないと!
頭痛がはじまったので、早めに休みます。
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

紫亜

励まされました

>rasさん
あらたのことや私を励まして頂いて本当に感謝しております。
腎不全は急変する場合もあり、尿毒症がひどくなることも少なくないようです。
あらたの場合も私の甘い考えから3kg程度あった体重が2.1kgにまでなりました。
しかしながら、あらた自身の生命力の強さとコメントを頂けた皆さんの励ましで乗りきれたと考えています。

私の心の中で駄目かも…とよぎった時も温かい気持が伝わり励まされました!
会いに行く度に「元気なるからね。」とあらたを撫でながら魔法の言葉のように繰り返していました。
現在の体重2.6kgまで回復しました。
入院当初の頃を考えると良い方だと獣医さんは言ってます。
多分、病院での処置も良かったんでしょうね。

痩せ猫になっても鳴き声は元気ですよ。
今日もお腹すいた!と訴えてましたよ^_^;


せい、ひわに寂しい思いをさせていたので、サービスしなきゃ!と思ってます。

rasさん、これからもどうぞよろしくお願いします。
癒しにしていただける様なニャンコを目指します!(笑)

2006/09/02 (Sat) 23:23

ras

No Subject

紫亜さんおはようございます!
朝からゆ~~っくりコメントしています(笑)

あらたちゃんの退院はちょっと前にブログを拝見させて頂いたときに知って、本当に本当に本当に安心しました!!すみません飼い主でもないのに。。。。。でもペットが元気がなかったり、病気で苦しんだり、言葉がわからないので症状に気づかずにかわいそうな思いをさせてしまうってことがどれだけ辛いかよくわかるので気になって仕方ありませんでした。
写真のあらたちゃんはやはり痩せているようですが、ご飯を催促するとは嬉しい兆候ですよね!!!どんどん食べてくれ!戻ってくれ食欲!という感じです^^
紫亜さんも沢山気をはって頑張られたと思うのであらたちゃんと一緒にゆっくり休養してくださいね^^猫ちゃん本当に癒し系なので顔を見ているだけで和みますし、3匹もいてきっと賑やかでしょうから^^みんなお疲れ様でした^^

2006/09/02 (Sat) 08:57