日々気まぐれに。

あらた他界

2006/10/28
Cat 2
あらたが亡くなりました。
7歳と現代にに生きる猫としては、早く逝ってしまいました。

今まで頑張ってくれて、ありがとう。
嫌な病院へ連れて行って無理をさせていたよね。ごめんね。
今はゆっくり眠って…

ほんとうにありがとう。
20061028214642
関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

紫亜

ありがとうございます

>rasさん
こんばんは。rasさんに温かい言葉をいただいていたのですが、
このようなことになりました。
最後の瞬間に一緒に居られなかったのが残念でしたが
本当に頑張ってくれたあらたに今でも感謝しています。

やはり帰宅してからもあらたの姿を探すのが癖になっているようで
探してしまいます。いつもの場所にまだ居るような気さえします。
ポッカリと心に穴があいてしまった感じがしますが
あらたの為にもしっかりと歩んでいこうと思います。

あらたが過ごした我が家での時間を
幸せに感じていたら良いのですが…

今は休息のときなんだと開き直って元気パワーを貯めて出直します。
あらたに恥ずかしくない自分になれるように頑張りますね。

rasさん、これからもよろしくお願いします。

2006/10/30 (Mon) 22:11

ras

紫亜さんこんばんは。
あらたちゃんのことビックリしました。と同時にあらちゃんと紫亜さんに「本当によく頑張ったね」ってお疲れ様と心から労いの言葉をかけたいです。
一緒に生活していた紫亜さんに、日記を読みにくるだけの私がどんな言葉をかけたとしても紫亜さんの想いに私の言葉の何かが届くわけもなく、紫亜さんの気持ちになれるわけもないと思います。でも動物を愛する気持ちはきっと同じで、動物の死がどれほど悲しいものかはわかります。日記を読む限りでは紫亜さん最近色々あったみたいで本当に本当にお疲れだったのではと思いました。あらちゃんもそんな紫亜さんのために弱った体で大好きな紫亜さんのためにと頑張っていたのでしょうね。涙が出ました。
あらちゃんの死、とても悲しいけれどあらちゃんは苦しいながらも紫亜さんと猫ちゃんとおうちに居れて嬉しかったと思います。病院にいてもきっとおうちが一番心地よかったと思います。紫亜さん、本当によくやられましたね。心から尊敬します。そしてあらちゃんにもどうか安らかに、天国で紫亜さんと猫ちゃんたちのこと見守ってねって言いたいです。私もあらちゃんの画像で沢山癒されました。あらちゃんありがとう。
紫亜さん最近の色々からちょっとオヤスミしてゆっくり充電してまたパワーアップしてください^^
日記これからもずっとずっと楽しみにしています。なんか上手に気持ちを伝えれずにすみません・・・。

2006/10/30 (Mon) 21:08