日々気まぐれに。

コープス ブライド

2005/11/08
Movie 0
ティム・バートンのコープス ブライドを観てきました。
ほんとは私の頭の中の~を観るつもりだったのですが、時間が合わずに断念。作品を時間を見比べて選んだのが、この作品でした。

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
ティム・バートン

ティム・バートンのコープスブライド 特別版
チャーリーとチョコレート工場 特別版 ブラザーズ・グリム DTS プレミアム・エディション (限定生産) Tim Burton's Corpse Bride [Original Motion Picture Soundtrack] ブラザーズ・グリム DTS スタンダード・エディション ナイトメアー・ビフォア・クリスマス コレクターズ・エディション
by G-Tools
主人公の声を担当している、ジョニー・デップが好きな点も
この作品を選んだ理由。
目がギョロリと顔が青い顔をしたキャラクターたちは、私には怖いと感じました。
ただ、映像は美しかったなと感じてます。

お話は結末の予想が付いてしまう内容ではありますが、良かったね
と思う気持ちと寂しい気持ちが入り混じる結末。
花嫁が白い蝶になって空へ上っていくのは、涙が出そうなくらいに美しかった。

大スクリーンで見るより、自宅でゆっくりと観てもよいなと思える作品でした。

関連記事
スポンサーサイト



Comments 0

There are no comments yet.