日々気まぐれに。

いやしの猫

2005/11/30
Cat 2
20051129_2.jpg

疲れて帰ってきても、必ずする事があります。
猫たちが3匹共に元気でいるかってチェックをする事。
部屋に入って、「お腹が減った~」と大合唱する姿で
今日も元気なのね~とホッとします。

また食事の後、私の後ろでごろごろと転がる猫・・・
撫でてみると、更に伸びます。おもしろ・・・
調子にのって続けると嫌がるので、程々のスキンシップで
同居人の私も癒されております。猫って柔らかいので触れると
気持ちよいんですよ。また猫種によっても触り心地が違います。

一番好きな手触りは、新(あらた)の毛並み。
フワフワしていて、まさしく「ぬいぐるみ」 
寒い夜にはそばにるように、どうやって教えようか?


関連記事
スポンサーサイト



Comments 2

There are no comments yet.

紫亜

>やまけろさん

尻尾の感触もそれぞれで面白いです。
まっすぐ、先だけ曲がってる、途中から曲がってる。3様ですw
ご飯のとき、確かにおっしゃるとおり!静かだと話しかけてしまうバカな私。どうした?ってご機嫌取りでしてます;甘いなと感じる瞬間です。

2005/12/04 (Sun) 00:03

やまけろ

その子その子で手触りが違うから面白いよね。おいらは雷蔵のシッポを触ると癒されます(笑)

ご飯のときの大合唱で元気度が分かりますよねー。ぎゃーぎゃー言ってくるときは「ああ、もう」と思うけど、静かだとそれはそれで心配だし。

2005/11/30 (Wed) 08:01