結果にびっくり

2008
11/28
*Fri*
CATEGORY : oneself | THEME : 日々のつれづれ | GENRE : 日記
Yahoo!の無料占い 、ウィークリー心理テスト
まだ、頑張れる? あなたの残り「生命力」でこんな結果が・・・
⇒大ダメージ! 生命力ゼロのあなた

まさに、限界。今のあなたは、身も心もボロボロで、
自分で自分をうまくコントロールできないところまで来ていそう。
体の疲れもさることながら、心のダメージが大きくて、
どんなことに対しても、無感動になりつつあるのかも。
いつ折れてもおかしくない状態ですから、
できるだけ自分をいたわってあげましょう。

美しい景色を見に行く、動物と触れあうなど、自然の中に身を置いて。
少しずつ、あなたらしさが回復してくるはず。


・・・・・

愚痴になりそうなので,↓別のところへ書きますね。
読みたくない方はスルーで




ちょっと色々あって、半分折れてます。
心理テストすごい!って感じてるところは生命力がありそう?

ドラマ観て泣いたり、映画観いて泣いたり
今は映画「ウォーリ」の700年ひとり・・・って
聞いただけで泣ける・・・・疲れてるなぁ。

まだ愚痴をきいてくれる友人がいるので何とか救われてます。
彼女がいなかったら、とっくに壊れているかもしれない。

ストレスで体を壊してまでも頑張る彼女を見ていると
自分もやらなきゃーと思えてくるのです。。。

彼女を助けられる自分になりたい。
それが私の心の支えだったりします。

誰か一人でも自分の存在を認めてくれる人がいれば
人間は生きていける。生きられる。以前、何かで見た言葉。
あぁ、本当にそうやなーって思います。


自暴自棄になったとき、一人じゃないよって
聞こえる言葉は大きいです。

感情の波が大きいので、めちゃ強いときもあるのですが
沈むときはとことんなんで困りますね。。。

沈みきったら、あとは上昇するのみ!!
関連記事
スポンサーサイト




COMMENT

>山のぼせさん
温かいお言葉、本当にありがとうございます。
またまた、泣いてしまいました。。。

涙を流すこともストレス軽減に繋がるそうです。
また心に沁みるってことが、自分は大丈夫と認識する瞬間でもあります。

明けない夜はない。自分のペースだとゆっくりですが、ボチボチいってみます。

寒さが増してきましたので風邪などに、お気をつけください。
また遊びに行けるのを楽しみにしております^^

山のぼせさん、ありがとうございます!

2008/11/29(土) 09:20:47 | URL | つくし #8kSX63fM [Edit
人間、生まれるときと死ぬときは一人だけど、生きるのは一人じゃ生きられない。。

でも、生きるときは家族だったり、恋人だったり、友達だったり…必ず誰かが理解してくれたり、助けてくれるものです。

世の中にたった一人で良いから、自分のことを理解してくれる人がいたら、それで充分だと思いますよ。

一緒に泣いて、笑って・・・

振り返ってあの人がいてくれたから…と思える人生なら最高です^^。


地球が回っている限り、必ず夜明けが来ます。

自分が苦しいときは思い切りその気持ちを吐き出して、楽になってくださいね。

泣くもよし。。

叫ぶもよし。。


人間何処かで発散しないと・・・



そして、夜が明けて笑顔のつくしさんをまた見れて、皆が幸せになる^^。


ゆっくり、マイペースで進んでいきましょうね。


どうしても詰まったときはいつでも声をかけてくださいね。

少しくらいなら息も抜けると思いますよ^^。
2008/11/28(金) 16:27:58 | URL | 山のぼせ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 日々気まぐれに。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  (ブログ限定配布版 / 素材: HELIUM
10
12
25
26
27
28
29
30
31
 


AUTHOR

bata

 


ARCHIVE

 


LINK

 


SERCH

 


Ranking

[ジャンルランキング]
日記
7089位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1327位
アクセスランキングを見る>>

 


CHECK